忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFCCEoT、シェルロッタ。
タイトルまでのワンシーン。
シェルロッタはマジで主人公のことが好きだったんだよなぁ。

でもシェルロッタと主人公の関係性に、つい紅蓮と昌浩の関係性を重ねた。
いやだって、…似てるんだもん。

拍手[0回]

PR
玉依編が完結する前にぼんやり考えてたブツ。
昌彰パラレル。昌浩裏切りエンドみたいな(待てコラ
間違ったふっ切り方をしちゃった昌浩。

敵になっても昌浩は彰子を護ります。そのために彰子の敵になったから。

拍手[0回]

数学のテストに見たことのない問題がいっぱいでてきてぼろ負けしました。
何でアレンジ加えるんだろう要らないよ解けないよ!
でも漢文は簡単でした。






紅蓮は都に帰る前にこう言うこと思い出して「あ゛ー」って思ってたらいいと思います。
ところで京都-伊勢間って何キロ。

拍手[0回]

最早お題に沿ってないけど気にしない(待
少陰・現代で益荒と阿曇と斎。
現代の斎ちゃんは本編より子供っぽいといいなと思ったからそうしてみる(←
あとイデオロギーは間違いなく斎>阿曇>>>益荒だと思うんだ。


夜のコンビナートは冗談抜きで綺麗。




10/100

拍手[0回]

一年前これの続き(←
おせぇよ! と突っ込んでやってください。確かにおせぇよ。
でもなんとなく思い浮かんだので。せっかくだし。

FEは好きだけどやっぱそれ以上に少年陰陽師が好きなんだよなぁ、と思います。FEの「世界観」ベースの少年陰陽師パラレルだから。やっぱり今も中心は孫なんですよ。天動説で言う地球、地動説で言う太陽(笑

拍手[0回]

少年陰陽師、紅勾。

前言ってた距離感、みたいなの。
少し離れた背中合わせ。静かで優しい雰囲気を出したかった(すでに過去系
なので意味のない雰囲気小説と成り下がってます。もう気にしない。

ちなみに。
「ペトルーシュカ」の関係性五題「背中合わせの切なさ」は物凄い紅勾意識して作ったことをここに告白します(笑



文章の書き方、忘れてる……orz
り、リハビリリハビリっ!



9/100

拍手[0回]

=お宝発見。



地元の中古同人系ショップ(?)にて少陰ドラマCDとサントラ衝動買い。
だって全部小冊子付きだったんだぜ!?
窮奇編二巻だけはなかったけどまたお宝発見できることを願って時々行こうと思います。メイトの上にあるんだし。
柳の下上等。むしろ二度あることは三度ある。

……でも風音編三巻以降は持ってたのに得点につられて買ったのは我ながら笑える。
いいけどさっ、自分のコレクター癖なんて今に始まったことじゃないし!
現パラ小冊子持ってて内容全部読んでるのに、結城先生の同人誌見つけて「これ買うべきか…?」とか凄い本気で悩んだりとか(苦笑





以下チャット罰ゲームで書いた小話ふたつめ。
青后。

拍手[1回]

地元のイベントに。
孫は期待してないからポップンくらいあっただろうにな。

と思いながら香川にプチ旅してきました。
こんぴらさん。
千三百段ちょっとの階段を上りきって奥社についた時には感動しました。いや、私の体力持った! と(そっちか







チャットの罰ゲームで書いた紅→勾。
どうせ書いたんだからアップ。

拍手[1回]

ドラマCD聞いてたら頭の上で電球が光った(笑
晶霞から晴明へ。
晶霞って孫やひ孫のことはどう思ってたんだろう。巻き込んで申し訳ないとかはあったのかな? もっといっちゃって、見たことも聞いたこともなくとも愛情めいたものは持ってたのかな? それとも流石に知覚していなければそんな感情を持つことはなかったのかな。
ここの違いによって晶霞のキャラをどうつかむかが決まるんだけど…。


ところで晶霞の中の人の地の声が凄い好きな声だった。




8/100

拍手[0回]

妹が熱心に乙女ゲー買う計画立ててました。


お前は、姉も知らない世界に行こうとするな馬鹿…っ!(←テキストゲー全般管轄外。メインは(S)RPGと音ゲー。時々レーシングとアクション、パズル)
……妹の場合は、周りに同類(と思われそうな人たち)がいないのがまだ救い(?)か…? 私は友人にひっぱられてこっちきたかたちだし、幸いなのかどうなのか、ずっと友人の半数が類友だったから変に突っ走ってるんだと思うけど…。

いやもう妹はこの際いいや。勝手にしとけ。来たら歓迎する(ぁ
でも来ない方が(特に金銭的に)幸せかもしれないとは言っとこう。






以下軽く小話。現代紅勾。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ