忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ言ってる、と我ながら思う。

少女漫画と言うか少女漫画的もどかしいシチュエーションがもともと大好物だったけどそれがちょっと高まっちゃった感じかなぁとか思ったり。
名前を呼ぶことさえ躊躇うとか。
触れようとして手を伸ばして寸前でやめて、とか。
顔赤いの誤魔化すために顔背ける、とか。
見つめ合って恥ずかしくなって目逸らす、とか。
超好物です。

個人的に今一番たぎってるのは、ついうっかり(←ここ重要)紅蓮が姐さんを押し倒しちゃったけど自分が何やらかしたか瞬時に理解して「怒られる殴られる!」とびびったら姐さんが思いのほか頬染めて硬直しちゃって、それ見た紅蓮もまた自分から仕掛けといて気恥ずかしくなって目ぇ逸らしながら「あー……勾…? 怒ってない…か?」「…別に」みたいな会話をぎくしゃくしながらやってる、って感じのシチュエーションです(にしても長いな
このあと緊張してびくびくしながら、まだ怒ってない、まだ大丈夫、まだ平気……とか姐さんの様子逐一見て心の中でいちいち数えながら触れたり抱きしめたりしてくれたら超萌える。
……ここまで語れんなら自分で書いた方が早くね?

姐さんの側は男前攻め思考でも全力でデレててもツンしてても乙女モードでもいいけど、紅蓮は絶対へたれがいい。時たま格好良くてもやっぱへたれというか、いや逆? へたれが頑張って時たま格好良くなると言うか。
でも紅蓮はSだと思います。まぁ姐さんに構ってもらえるなら別に何でもいいや的な思考な気もします。

姐さんって理性的なイメージも強いけど自分の感情に全力投球なイメージも強い。いやそこがまた凄く萌えるんだけど! 君は姉御属性萌えとギャップ萌えの具現化だろう!?(黙れ






私の周囲では斎祭りはまだ終わってなかった。

拍手[0回]

PR
いやでも、最近可愛め姐さんがマイブームなうえに少女漫画を一気に15冊くらい読んだらまぁこうなると思うんだ。






夜に、二人で安倍の屋根の上にでもいて話してたら、なんか急に姐さんのスイッチ入っちゃったよ、的な話?

拍手[2回]

ってわけで、オリジですが。

拍手[0回]

ちょっと文章が書きたくなったけど現在孫の残弾が尽きてるので。

拍手[0回]

そして、その日からも、ずっと。



どうでもいいこと。
友達とカラオケ行ったときに友達の歌ってたガンダムウィングの歌が頭から離れません。I just feel rhythm emotion、だっけか。
あとGガンダムがいつのガンダムなのか分かりません。アニメクリップの絵は結構古かったけど。
ガンダム見ないからなー。てかロボットアニメ見ないからなー。てかそもそもとしてアニメ見ないからなー。
でもウィングの方に関しては自爆アニメとか端的に説明されてちょっと興味は湧いた。

ビッグエコーって高いんですね! 何、ドリンク強制とか、カラオケで1000円超えるとか、何事!? びっくりしたー。フリータイム注文なしで500円前後が基本だと思ってたから高さにびっくりしたー。今高佐って変換されて余計びっくりしたー。
このパソコンは私の萌えを覚えている。



ポップンポータブル。
9ボタンファンタジー(Lv.4)でBAD20出して笑った。
ポプコンならLv.36フルコン出来てるのあるのに、何この差。いっそ無茶苦茶すがすがしい。






紅勾。
エロは一切ないけど取り敢えず最中だと思います。注意。
……この話、このシチュエーションでしか成り立たない話だと思うんだ…。
傷のある体って萌える。あと会話書くの凄い楽しい。
というか最近、妄想してるものと実際書いてるもののベクトルが真逆な気がしてる。へたれ通り越して、メンタルが弱いよ、紅蓮。

拍手[2回]

友達に「なんか紅勾でいいネタが浮かばないから恋愛色込みの益斎書いてみようと思ったけど考えたら考えるだけ益荒さんがロリコンになる件」って言ったら何とも言えない顔をされて「もうちょっと言葉選ぼうかー」って諭されました。
昔から言葉選ばないことに定評があります。

紅勾は正直今現在思いつくシチュエーションは全部書ききった感があるからもう開き直って例え過去に二度三度と同じものを書いたことがあろうが書きゃいいじゃん本能の赴くままにとか思ってきた(本能かよ
それに青后はいつも同じことしか書いてないわけで。





というわけでチャット中に突発で書いた青后っぽいSSS。

たしか、夏のザビの話から女性陣の水着がどうこうって話になって、したらそれぞれ相手役の男が「見るな有象無象ども」みたいかんじで女性陣に服渡すって流れになって、男物のぶかぶかな服着てるの萌えだよねー天后が余ったそでをぶらぶら揺らしてたら可愛いよねーってところで何かが降臨したのでそんな話。

拍手[0回]

目の痛みどめが目薬だったことに(当然だと思います

朝起きたら目がごろごろして痛かったので学校休んで眼医者行きました。原因は良く分かんない。ごみとか入って、で医者行く前に寝た時に取れちゃったのかな。取り敢えずみて貰ったら目に微妙に傷がついてたらしいので目薬は貰いました。
さて、(大嫌いな二科目のテストを受けずに済んで)ラッキーと思うべきか、(また次行かなきゃなんないしで)アンラッキーと思うべきか。



ふと思いついて突発。孫じゃないよ!
ポップン・ミシェオフィっぽいの。

拍手[0回]

ただそれを言葉に出して認めるのが癪なだけ。




少年陰陽師、パラレル紅勾。むしろ勾+后で天后優位な恋バナ。
イメージ的に蒼月後日談のその後。くっついた後はへたれで不器用で一生懸命な男と普段はしっかり者で凛々しいのに恋愛ごとに関してだけ不慣れでどうしようもなく不器用で時々ぽろっと可愛いことするような女の、どこにでもあるような幸せカップルなんだと思います。天后は応援要員。



たぶんこの後マジで指輪触ることが癖の一つになるんでしょう。
どうでもいいけど既に作品に無理矢理お題を合わせてる形になってる件。

拍手[0回]

それでもとここを望み続けた心があった。



少年陰陽師、紅勾。悲恋系? 別れ話注意!

最近電子辞書はネタの宝庫だと気付きました。読んでいくの楽しい。
でもついうっかり授業中に音声流れかけると心臓に悪い。

拍手[0回]

選択剣道で試合してたらなんとなく、昌浩は武道強いよな絶対とか思った。
ただの面白くも何ともない剣道の練習試合風景的な。文章が書きたかっただけ。
やっぱり経験って大事だよなぁ。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ