忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、忘れられたある日のお話。



少年陰陽師・益材×晶霞。
「夕べの花と散り急げ」のネタバレを含みます。

拍手[20回]

PR
少年陰陽師・紅勾。真紅~の後。
いつものようにいつものごとく意味不明。



酸素にー触れたあーかーはやがて黒にちーかづきしーめーすー
別にStarDustは何の関係もない。

拍手[12回]

下の話の後日談。

特別と大切はニアリーイコール。だから違う言葉が当てられているのです。決してイコールではないのです。

拍手[24回]

少年陰陽師・紅→勾。天狐編後。
やっぱり本格的に何か文体変わった気がする。
万葉集で「恋」の当て字は「孤悲」だったらしいです。何それ萌える。貴方がいない孤独がさみしいってことだよね、ってのでそういう話。


さだまさしの「関白宣言」っていいよね!
偉そうだなと思ったら微妙にへたれてるのがたまんない。何気に超べた惚れなのもたまんない。
『出来る範囲で構わないから』とか最高。可愛い。
個人的に孫CPに合わせるなら青→后だけど、果たして青龍にこんな甲斐性があるのか激しく謎(ひどい

昨日の青すみに拍手くれた方ありがとうございました、完全スルーされると思ってたのでびっくりしました語りませんか(笑)
昨日の方だけでなく小話や日常語りに拍手くれる方々本当感謝です!
書くことが好きだから書いてるだけなんですが、反応なかったら寂しいし反応あったらとても嬉しいのです。

拍手[14回]

とても曖昧な日々。



踊る・青すみ。
もっとさっぱりしたのを書きたかったのにちょっと長くなった。



友達or同僚以上恋人未満は絶対正義!!
……というのを部誌の後書きに書きました(ぇ

拍手[6回]

少年陰陽師・紅勾。

姐さんは淡々と紅蓮に酷いこと言って欲しい。
そして言い返せない紅蓮(笑)

話を書けば書くほど両想いなのは勾陣と天后な気がしてならなくなってくる。

拍手[9回]

少年陰陽師・益←斎。パラレル。斎中学生くらいで。
もはやオリジナルでやれの域。でもやる。

現パロとパラレルの区別が時々面倒くさいです。
取り敢えず当サイトにおいては、現パロ=公式現代パラレル準拠。
例え現代日本が舞台でも、準拠してなかったらパラレルってことで。





頑張ってDVD借りたりしてRAPに萌えてます。やっぱり青すみやばい好みすぎる。青島くんは絶対遊び人で変態だと思うんです(←)でもすみれさんに対してだけ本気すぎて身動きできない状況だと思うんです。遊び人が一人に対してだけ本気なのは大好き。
書きたいけどな……半生くらいなら大丈夫だよねぇきっと。

拍手[3回]

自分の妄想に萌えすぎて勉強できないとかアホすぎる。

てわけで紅←勾です。
終わってしまうことが怖くてはじめることすら出来ない女の話。

拍手[10回]

何で紅蓮は勾陣に、敢えて勾陣に殺してくれなんて頼んだのかを考えたらこうなった。
最近の私はこの約束が好きすぎると思う。

拍手[18回]

Windows98からこんばんは。
イマドキ98とか懐かしいにもほどがあります。我が家では10年選手です。こいつは今のところ無事のはず。

親が重要性を理解してくれませんorz
父さん電気屋もってってくれる言ってたのに出張行ってもーたorz
明日父さんが帰ってきたら数か月分の我儘使い切る感じで説得リトライです。いっそあれが私のパソコンなら話は早かったのに!






時々誰も望んでいないような新境地に萌えることがあります。
というわけで青后。というか目指したスタンスは后青。(まさかの)
積極的な天后さん書くのマジ楽しかった! 久々ににやにやしながら、時には萌えと恥ずかしさにベッドでのた打ち回りながらがーっと書きました。
ねぇ加月さん、こんな感じかなぁ。



拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ