忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『僕がずっと前から思ってたことを話そうか』




天ノ弱を聞いててなんとなく浮かんだものを授業の合間の空き時間に書いてたら崩壊した気もするけどまあってことで←
私の辞書にボツという言葉はない

ただし書くこともせずに忘れてった話ならたぶんいっぱいある
ちなみに私が○○してて浮かんだ話というのは往々にして○○から離れていきます

拍手[13回]

PR
甘く、甘く、沈む。





現代。紅勾、というか勾紅。むしろ完全に勾紅。きわどい描写あり。

こ れ は ひ ど い /(^o^)\
何がひどいってこれを学校の図書館で書いてたことです
しかもSMちっくになる→BLちっくになる(主に姐さんの口調のせいで)→男性向けちっくになる→これに落ち着くという無茶苦茶な経路辿ったという

でも超楽しかったなんかはまりそうやばい

拍手[7回]

せかいのまんなかでひとりぼっち。



紅蓮と勾陣。
晴明に降った直後あたり。

拍手[5回]

もういいと捨てるふりをして、苦しいくせに満たされている。





学校にいて授業と授業の間の空いた時間にぽちぽち書いた奴。紅勾。
こないだの大学生パロの続き。
とりあえず紅蓮がんばれ、さっさと腹くくれ。

暇な時間はゲームすればいいじゃんと自分でも思うんですが、暇つぶしにゲームしだすと潰れるのが暇どころじゃなくなる自信もあるんで基本ゲームは学校では封印なのです。

拍手[17回]

そこにあるのは、きっと幸いではない。
麻薬的な快楽にふけることを、愚かだとは思わなかった。




紅勾。思いついた奴。
最近紅蓮目線ばっかり書いてる気がする。

駆け引きを書きたかったけどムリだったみたいだよ!(°∀°
紅蓮は本気になればなるほど何も言えなくなるけど本気じゃないポーズが保たれてたら割と何でも言えるような気がする。

拍手[11回]

だから留めておこうとして、
そのために壊れる覚悟などあるはずもない。




ゲーム(無限航路)に疲れたので前ツイッターでちょっと呟いたものをかるく書いてみた。現パロというか大学生人間パロで紅勾っつーより紅→勾?ぁいや名前設定的に紅慧か(どうでもいい)


ほんとどうでもいいことなんですが無限航路がなかなか終わらなくってあと二本積んでるのに来週発売のモンハンを買う予定です。誰か私に時間を寄越せ…!
あ、無限航路すごい面白いですよ!DS持ってる人いたらおすすめ!最近ツイッターで戦艦欲しいとか空母欲しいとかちょっと物騒なこと呟いてます(笑)

拍手[12回]

なんか受験勉強中だかいっそ高二のときだったか忘れたけど適当に書いたもの見つけたので上げてみる。
ちょっとした日常の話。昌浩と彰子ともっくんと勾陣。
オチはない。ぶつ切り。

碁は小学生のときちょっとやってたのですが(才能がなさすぎて二ケタの級位者で終わった)、その後くらいにヒカルの碁が流行って、その影響受けたみたいなかたちにはたから見たらなってしまったのがちょっと理不尽でした(笑)

拍手[5回]

どうか、どうか、そうであれ。





最近片思い書くの苦手になってきてる気がしてならない。
あと天狐編後てすごく便利だと思います(便利言うな)

拍手[8回]

幾重に積もった孤独を溶かす。





ポメラの中に入っていた何か月か前の落書きを発掘。紅勾。
確か眠たげな姐さんが書きたいだけの話だった気がする。
話は一気に書き上げないと間を開けたらその後が書きづらくって仕方ない。

拍手[6回]

極彩色の世界へ戻る。




取り敢えず自分を満足させるためだけに書いた自分が楽しいだけな紅勾。
というか基本的にこのサイトはそういうところです。うん。

拍手[6回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ