忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話ですが、久々に皆でカラオケに行きましたー。
高校の面子(カオスペースメンバー)でカラオケ行くと自信喪失します。音域ね、そこそこ広いって思ってるんですよ。炉心融解だってぴゃーがきついけど裏声駆使したら元の高さで歌い切れるんですよ。
でもカオスペースメンバー女子で炉心融解が歌えない人がいないんですよ……。
男子でさえサンホラのarkが苦もなく原曲の高さで歌い切れるってどんな高音のインフレだよ! そして奴らは低音も2オクターブ下げくらいなら出来てた。

取り敢えずトリックアンドトリートをレンパートリンパート声使い分けて歌うの楽しかったです。あとワールドイズマインをアニメ声で歌うのも楽しかったです。
ただ裏表ラバーズが舌噛んだのと、友人がこの曲を原曲の高さで綺麗に歌い切ったのが悔しかったのでオク下げだけど綺麗に歌えるようになってやる。

「跪きなさい!」が相変わらず凄い楽しいです。
その時同室だった子がノリよくて跪きかけてくれました(笑)





ゲーム欲しいです(待て受験生
ホラーゲームかシューティングゲームがいいな!
バイオハザードがやりたいです。でなくばゼロかサイレントヒル。
推理ゲーも気になる。レイトン教授と、あとラストウィンドウが少しさわったら面白かったんだよな…。

拍手[1回]

PR
七夕ですね。
なんてこと言ってますが昨日気付きました。妹が成長するにつれ家で年中行事をする率が少ないので普通に忘れます。
あ、でも、学校で七夕してるんですよ。先生がどっかから笹を切り取ってきて。たぶん裏の山と見た。
短冊書くときに担任に筆渡されたので、へったくそな字だけど毛筆で気合い入れてでっかく志望校合格! と書きました。目標は目に見える形で具体的に!

そして友人、彼女は古代エジプトが舞台になったりするジャンルにハマってるんですが、その影響か古代エジプトオタクになりつつあり、何を血迷ったか短冊をヒエログリフで書きやがってました。
クラスメートから何あれ何あれって聞かれてうぜー、って言ってたけど、当然だろうが!
中国伝来の行事で日本独自の短冊に古代エジプトのヒエログリフ。時代も国境もないですね、ワールドワイドにグローバル!
そんな彼女とは「時代とか的に小説に出せないものあって困るよね」って話で盛り上がります。



時代とか的にと言えば、言葉。
日本語なんだけど明治に出来た翻訳語ってどっかにまとまってないかな…ちょっと気になりだした。

で、調べたら、これ抜いたら小説書けねーわって結論に落ち着いた。

台詞に出さなかったら…と考えたときもあったさ、でも、「彼」「彼女」まで翻訳語なら使わないとか不可能すぎる。
あと「恋愛」もだし、「否定」「肯定」「理性」「美」「個人」「意志」……無理だな。
出来ないことはないでしょうが、私の長所の一つは無駄によすぎる諦めなのです(それもどうなのか





センスが欲しいです切実に。
言葉をこねくり回して、小難しい言葉なんて使わないで、誰にでも通じて、でも独特な雰囲気を持った言葉を使える人になりたいです。
リズム、響き、意味、それらの要素がきちっと丁寧に混ざり合ったときに、まるで奇跡みたいに調和のとれた美しい言葉ってのが生まれるんだろうなと思います。

拍手[0回]

というかそろそろ期末って何のタチの悪い冗談ですか、こないだ中間終わったー! って軽くひゃっほいした記憶あるんですがもうですが。
そういえば実力テストで前回より100位くらい順位上がってました。そりゃあ国語40点数学30点上がれば上がるわなー。
あ、別に成績上がったわけじゃなくてただ単に運の問題だと思います。前回の漢文6点とかがおかしかったと思いたい。




萌えがちょっと落ち着いたかなーと思った頃に主成分:紅勾な夢を見ます。何かいつものことです。そして目が覚めて目を覚ました己と朝を呪います(笑)
いや、私のプライドにかけて内容は言えないくらいカオスなんだけど萌えたんだあの夢……!
あまり夢は見ないんですが、二次元三次元・複数作品クロスオーバーがデフォです。それで何が凄いってやっぱりメイン作品は少年陰陽師なことでしょうか。
夢の中で小・中学校時代の同窓生(男子)が式飛ばしてました。明らかに新聞の折り紙で追ったハトだったんですが飛んでました。

言える部分だけ抜粋すると、平たく言えば原作が最大手状態? 原作読んでて徐々に意識が小説の中に入ってく感じ? あぁもうおぼろげにしか覚えてない。
夢の中で見た、紅蓮が後ろから勾陣を抱きしめててさらに額を彼女のうなじに押し当ててる、完璧にあさぎさんの絵柄の挿絵だけは超はっきり覚えています。というか一番萌えたのはそこだったもん。





最近ミンティア中毒になりかかってます(ぇー
一箱が一週間もたずに切れるってどゆことだい私!
あるいはカフェイン。勉強する時コーヒーが手元にないと苛々します。一日三杯って一応上限は決めてるんですけどね。

ところでハッカとかミントとか愛してるレベルで好きなんですが、大抵友達は苦手ーって言う子が多くて時々地味に貶められます。
ミントチョコアイスは歯磨き粉の味なんてしないんだからな……っ!!
ミンティアなんて相当辛いのを愛用してる(というか辛いのしか食べない)んですが、友人から「それ不味くって目覚めるんでしょ?」って悪気なく言われました。そんな回りくどい目覚ましならいっそジンギスカンキャラメルでも食っとるわ! 
あいつの不味さはギネスに乗ってもいいと思う。

いっそカフェインを経口摂取できる手っ取り早い方法はないものか。
授業中眠いんだよ、特に古文と生物が! 英語と漢文は苦手なんだから寝ちゃだめだって意識働くし、世界史と現社は寝てたら先生に蹴られるし、現国と数学は寝れるような授業形態じゃないから寝ないけど、その分何もなくてもそこそこ得意&先生がそこまで厳しくないこの二教科で気が緩むんだよなぁ…。






「応え(いらえ)」は現代語だと思ってました。
友人にそう言ったら「ねーよ」と一言で突っ込まれました。
だって窮奇様が…! と思ったら孫は平安時代の話でした(←
でも「たまさか」は普通に現代語だと思うんです。

あとこの間実力テストで「簀子」の読みを聞かれて、えー何でこんなん聞くん、常識じゃねん…なんて思ってたら「お前の平安時代の知識は一般的な女子高生としては普通じゃない」みたいなことを言われました。
趣味で得た知識って根付きますよね、これは孫にハマっててラッキーな面です。
というか目指してる学部が、孫にハマらなければ選択肢に入りもしないだろう学部なんで、正直孫に人生を軽く決められた気がして何か悔しいです。

「というか奴ら皆してひとつ屋根の下に暮らしてるようなもんだから、手っ取り早く使える場所が屋根上or簀子or異界の三拓なんだよ、そりゃ覚えるわ!」って言ったら納得してもらえました。

まぁこんなえらそーなこと言いつつ読めない単語は結構あるんですけどね!
こないだの「畳紙(たとうがみ)」が読めなかったのは悔しかったー! 「前栽(せんざい)」はもう大丈夫のはず!






うちの学校の三大オタク部は、生徒会執行部・文学部・科学部だと思います。
そして二大無法地帯は間違いなく生徒会執行部室・体育教官室です。
陸ガメのマリア(←可愛い。箒の柄でつんつんしたらかぶりついてきてちょっと怖い)が飼われてたりお菓子の袋があったりするのはまだいいとして、流石にエロ本は駄目じゃないの先生たち。

拍手[1回]

昔から疲れに弱いんですが、

日曜→模試終わったひゃっほーい!!
月曜→また学校とかまじだるい、がんばろー
火曜→躁鬱状態
水曜→物凄く眠い。意識飛びかける。
木曜→頭痛い+体痛い+だるい+12時間寝たくせに眠い
金曜→頭痛激しい。早退。
土曜→ダウン

……わざわざ一週間頑張って段階踏んで具合悪くならなくていいんだぜ私の体………!!
ダウンするなら一気にダウンした方が、回復後はHPだけじゃなくって気力とかも戻ってるからやる気も出るわけで、だから無気力状態で一週間終えるより適当な日で一日倒れた方が結局トータルで考えたら有意義に使える時間よっぽど多いと思うんだ!





でも妄想は元気です(何いきなり
というか妄想だけが元気です。悲しいな! いいんだ便利いいじゃないか、本も携帯もipodも何も持ってなくても暇つぶしが出来るって素晴らしい特技じゃないか! なんたって消費電力はゼロなんだからな! 今流行りのエコロジー、エコカー買うより安上がり! あれ話違う?
あ、でも頭使うと糖分使うから痩せるって聞く! 妄想で痩せれたら凄いよね。妄想ダイエット? 新しいな。しかし嫌なネーミング! 
というか痩せるほど頭フル回転させて妄想ってそれはそれでというかひたすら純粋にちょっときもいな。

最近英語のテキストがいい具合に萌えなので問題解いてて楽しい。
『絶望』って章で何があるかーと張り切ったら何のことはないただの紅蓮でした。どっちかというと騰蛇?
「苦しみの意味を見つけることが出来たらそれは苦しみではなくなるのだ」的な文章だったんですが、先生をはじめとする周りの人たちが「そうか?」的な空気を醸し出してるど真ん中で「おーけー、おーいぇあー、私の時代が一時間きたー」とかうきうきしながら紅勾考えてました。一時間とかみみっちいけど次数学だったんだもん。
もう駄目だねこいつ色んな意味で。そんなこと七年くらい前から今更なので別に反省はしない。いいじゃんちゃんと内容も文法も話聞いてるよー。

だからねーたとえ理をこの先何回侵すことになろうが、紅蓮にはもう守るべき対象がいて、その対象のためっていう大義名分も持ってるから縛魂事件の時より絶望はずっとずっと軽くなるはずで、しかも自分が理侵すことで他の同胞たち、というかぶっちゃけピンポイントで勾陣なんだけど、が罪で穢れなければそれでいいかーみたいな。
で、むしろその時辛そうなのは勾陣なんですよ。もう二度とって思っていたのにって。え、妄想? うん知ってる。そんで自分の不甲斐なさを責めたり紅蓮が理侵したこと痛んだりして、でも外には出すまいと必死でひたかくしてるんだけど、握った拳が不自然に力こもってたり目の奥が微妙に揺れてたりで紅蓮本人だけが気づく。
勾陣からは何も言わないし紅蓮は自分のせいって分かってるしで両方何も言えなくて、優しいのか痛々しいのかよく分からない沈黙と静寂がうるさい中で、最初に口開くのは紅蓮の方。しかもちっちゃい時の昌浩に言い聞かせるような優しい声でさ、「いいんだ」って。
「誰かがしないといけないことなら俺がとはずっと思っていたし、あの時とは違う、俺は俺が守りたいものを守れたし、それにな、ほら。お前じゃなくてよかったと心から思っているんだ。俺の行動にはちゃんと意味がある。二つも。二つもだ。だから、いいんだ。大丈夫なんだよ」ってさ。萌えー。
んで勾陣も勾陣で、泣いてないのがおかしいってくらいに何か堪えた顔で「そんな屁理屈が通用するか」って。
そしたらまた紅蓮が笑いながら、「する。通用してる」
紅蓮の包容力は土壇場で発揮されると思う。平時? まぁいいんじゃねへたれって属性は必要だよ。

――ここまで英語の時間に考えた。
目の前のポメラ(日本語訳用)に打ち込まなかっただけ私に自制心が残っていたらしいことが素直に凄いと思った。







以下私信。御巫さん、白竜さん、李姫さん、円さん、楡輝さん、樹さん、麻倉。
遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

拍手[0回]

ウィルス疑惑のことですが、取り敢えず解決? と思われます。無事です。お騒がせしました。ただ今時間が半端なくないのでサイト戻すとしても来週日曜以降になると思います。

……いや、先週の月曜から今週の土曜までノンストップで学校………。
もう模試があるのはいい、許す、でも実力テストと模試が同じ週とか!!
そして今日から七時間授業デフォになるのは勘弁してくださいorz

あ、でもマーク模試、世界史97点取りましたv(自己採点結果)
国語や世界史だけ時々神がかります典型的な文系です。
自己採点による、速報順位? が学年60位くらいでめっちゃ嬉しかった! でも実力テストが残念なのはまぁ仕様です。





そういえば文化祭でステージ発表やることになりました。
いや、何か気付いたらメンバーに入れられてたというか。ウェルカムなんだけどね音楽好きだしメンバー好きだし。
いつものカオスペースメンバーです。ってことでやることがまともなわけがありません。皆が皆「何か間違ってね?」と自覚しながらサンホラです。
まぁ語りがあること以外は何かのミュージカルっぽい感じがして楽しいんじゃなかろうか。たぶん。
つーか中学でやった時よりはるかに難しいソロが私にある件について。
こないだ皆でスタジオで練習したんですが音出し練習や基礎練習しなきゃなーと思った。でも、ギターとかキーボードとかバイオリンとか、合わせたことない楽器と合わせるのは凄く楽しいです。というかフルートが目立てるのが凄く楽しい……!(吹奏楽時代はサックスやペットやクラの影に隠れてた人)

よく考えたら、文化祭で友人同士でバンドって青春ですよね!
私結構青春イベント順調に消化してるんだなぁ。






すみません、明日の予習が終わったらコメレスしに戻ってきます;

拍手[1回]

時々いらん新記録を打ち出します碧波です。テストが半分終わりました。前半戦デッドランすぎて疲れた。
ここ一週間くらい平均睡眠時間四時間足らずくらいだから、今日は早く寝るんだー!



個人的に重荷な教科が全て前半に詰め込まれてたので、今日の分が終わった時には解放感とストレスとで軽くむしゃくしゃしてたのでそのままカラオケ行ってきました。

部屋に入った時には11時くらいでした。
家に帰ると19時でした。

……………………………あれ?
ところで今日はヒトカラだったはずなんですが。
今日は時計も携帯も持っていなかったので、本気で時間という概念から隔離されていたのもあったんだけど、でも……ええぇぇえ!?


取り敢えず一人で音域の限界に挑戦祭りしてました。
結果、音域は「K」「Title of mine」(BUMP)~「炉心融解」(ボカロ)だろうと思われる結果ゲットしました。もちろん全部原曲の高さで。
流石に「オーダーメイド」(RAD)は死んだ。音は出るけど歌になってねーよあれは。

でも極端に高い曲の方がいっそ楽と思う。オール裏声。他にも「悪ノ召使」とか「ハロー・プラネット」とかも。個人的に一番出しにくい音域が「magnet」とかそのへんなので。
まぁ音域あっても声量もテクニックも足りてないのでそれがどしたって話ですが。

「炉心融解」歌った直後に「ハルジオン」が予約された時には本気で順番考えろ自分! と思った。


最後に履歴確認忘れてたけど確実に60~70曲超は歌ってると思われます。流石に喉が少し枯れたけど、でもすげーな、私の喉とレパートリー。

そういえば今まで入ってなかったはずの「緋色の大河」が入っててびっくりしました。








以下私信。白竜さん、朝比奈さん。

拍手[0回]

とめぃとぅ。



冗談抜きでトマトを愛してます碧波です。高校に入ってお昼は弁当なんですがぷちトマトが入ってなかったら(´・ω・`)ってなります。お弁当の赤はトマトだろ!
個人的にキブグ・オブ・野菜。
ちっちゃい時恐ろしく野菜が嫌いだったんですが当時からトマトだけは大好きでした。ちなみにあとはキュウリとキャベツくらいしか食べませんでした。ちょっとずつ野菜平気になったけど今でもダイコンとかインゲンとかサヤエンドウとかは天敵です。
でもたくあんは正義だと思います。

昔、小五くらいかな? 嫌いなものが給食に出たとき取り敢えず丸飲む、って荒技スキルを手に入れました。
ラッキョくらいなら呑めました。物凄い詰まりかけて苦しい思いしたけど。
カレーのおともは福神漬でいいと思うんです。

そう言えば岡山の土産と言えばきびだんごなんですけど、完熟トマトゼリー(だっけ?)ってのも美味しいらしいんですよ~。人気商品すぎて予約がいるとか聞いたことあるけど。食べてみたいなぁ。
どうでもいいけど近所のスーパーとか駄菓子屋に売ってある「きびだんご」って名前の何故か細長い駄菓子は昔食べて恐ろしく美味しくなかった記憶があります。きびだんご語んな! って本気で思った、あれは。
あいつは岡山限定なのか全国進出してるのか。

あとご飯食べてると米ってすげぇって思う。だって毎日三食食べてて飽きないんですよ? これすごいよ。だってパンなんて一週間朝だけ食べ続けても、しかも味とか種類とか入ってる惣菜とか変えても飽きるんだもん……!(←実際凄く飽きた人
うどんは…三日にいっぺんくらいなら飽きないと思います。うどんの国と海はさんで隣接してるので地元のうどんは結構美味しいらしい。
ちなみに以前毎週日曜日ホットケーキだったんですが流石に何年も続くといい加減飽いて今でも飽いたままです。好きだけど。昔は大好きだったのに今は連続するとちょっと寂しい思いがするのが凄く残念です。

でもコンビにおにぎりが……凄く…美味しくないです……。
何が美味しくないんだろう。冷めてるのが個人的に気に入らないのかなぁ。
それよりなにより海苔に味が付いてないことがいらっときます。美味しくないじゃんあの海苔。味付けようぜ、というか海苔なんて味付いてるもんじゃないの。

米原料ってことで餅は大好きです。きなこか砂糖醤油か醤油掛けて焼いて海苔巻くあれをローテです。
夏場でも平気で餅食べたい! とか言って親を困らせます。

そう言えば我が家の卵焼きは凄く甘いらしくて、昔友達に分けたら「あっま!」「お菓子みたい」とか言われまくりました。
あと卵焼きにかき醤油掛けるーって話してびっくりされて物凄く慄きました。醤油以外に何掛けるの。
卵ひとつにつき砂糖大匙山盛り一杯くらい平気でブチ込みますが、それに醤油掛けて甘辛にするのが我が家流です。友達の言えば塩とかだしとか砂糖塩だしミックスとか色々あって聞いてると面白い。

正直卵に塩入れて焼いたらオムレツになると今でも思ってます。








更新停止中ですが、拍手や一言メッセージいつもありがとうございますv 励みになります。
最近magnetごっこしてる勾+后を慌ててひきはがす紅蓮と青龍、「お前らがやると洒落にならん」とか言って焦ってる紅蓮、それを分かった上で紅蓮を全力でからかい倒す姐さんと、分かってない感じで「勾陣とおそろいなんですよーv お互いの髪色に合わせたやつなんです」なんて言って凄く無邪気に嬉しそうな天后からそれをちょっと無断借用(←天后困惑、青龍無説明)して天空に同じものの色違い()作らせてそれ着けとけとかいう変なところで独占欲というデレを発揮する青龍とかいう訳分からん電波を受信しました。







以下私信。加月さん、白竜さん。

拍手[0回]

万年B判定です。運動は嫌いじゃないけど間違っても得意じゃありません。というか基礎体力がそこそこあるくせに球技とかやる気オンリーという結構最悪パターン。
いやでも、中学校の時からほぼ結果が変わってないってことはむしろ誇っていいと思うんだ! 何で年齢上がるごとに判定ライン厳しくなるんだよ、女子の体力のピークって中学生だろー!?

今日、持久走やったんですが、昼休みと五時間目を入れ替えとかいう訳わかんない時間割でやらされました。五時間目お腹いっぱいの時走らされるよかマシだけども。うーん。




昨日昼休みのBGM放送で「右肩の蝶」が流れてから脳内リピート止まりません助けて。そもそも何で流れたんだよあれ。歌ってみただったんですが、それも歌ってみたかよと思うべきか、歌ってみたでまだマシだったと思うべきか。
気づいた瞬間「ぅえぇえ!?」とか叫んだけど間違った反応じゃないと思う。






戦国無双の話。
そろそろ本田忠勝嫌いになりそう(ぇ)
何となく、好きかなーって感じでプレイ開始した武将全部最終的に織田や豊臣や徳川が敵軍になるから毎回忠勝さんと闘ってるんですが、この人パワーあるわ堅いわでいい加減「ぅがーっ!!」ってなります。敵にしたら超うざいユニット。味方としてプレイするならどうなんだろ。
時々、ひとつのゲームにつき一体くらい、敵にしたらうざいのに味方にしても役に立たないと言う一番むかつくタイプのユニットがいるのでキャラとしては大好きでもユニットとしては即二軍になります。






以下私信加月さん。

拍手[0回]

生きてます。
机に向かう時間が長いと一日が長いことに気づきました。長いと言うか、有意義?
疲れたせいか昨日は九時に寝てたけど。

そうそう、画集。あんまり楽しみだからちょっと情報あさってみたら見つけた。
http://www.kadokawa.co.jp/shop/sp/shop_sp_140.html
漫画収録って、もしかして姐さんによる紅蓮呼び、入る!?





この間友達から聞いた話。
鴎○塾の塾内模試に、「manga」やら「dojinshi」やら「comic market」やらの出た英語長文があったらしい。
しかもほら、英語長文って、最後の方に難しい単語とか専門用語の説明、書いてあるじゃないですか。
「fan fiction……その作品のファンによるキャラクターなどを借りて行う創作のこと」とか書いてあった件。見せて貰って噴いた。
いやしかもね、コミケの説明として「世界で一番大きな規模の」そういうイベントだとか、「三日間開催される」とか無駄に情報が詳しいの。「3 days」とか、誰も聞いてないから一般人知らないからそんなこと!
しまいにはコミケにおける同人誌の総売り上げがドル換算で書いてあった。誰だよそれ調べたの。

というか誰だよこの文章書いてあまつさえ模試の長文として出題したの!








妹(中一)が誕生日プレゼントに作ってくれた。


  

    


画材・チョコレート。

何かごそごそしてると思って、フタ開けてみたらこれだった!
ありがとう妹、お姉ちゃんこの時ほどお前がオタクだったことに感謝したことはない(笑)
というか何かチョコレート使ってやってるなーそう言えば孫のアニメブック持ってってたからもしかして…とかは思ってたけど、クオリティの意外な高さにびっくりした!!
いや、それにしても一つ鬼無駄に上手くないかい。
紅蓮の肌ちゃんと褐色にしてるしね。混ぜたのかな? 髪の色もちゃんと変えてるー。

見事に紅勾と青后作ってくれたことに趣味丸わかりなんだーとちょっと慄いた。
でもよく考えたら私も妹の好きカプとか何となく把握してるからどっちもどっちだ。





おまけ。
ケーキにろうそくぶっさしたらこうなった。



律儀に18本刺されました。
なんか、ろうそくの森みたいなことになった…。

拍手[0回]

孫の画集発売決定だって!!

ひゃっほいガソリンになるか効きすぎるブレーキになるか謎だけど勉強の糧ひとつゲットー!!
天后さんいるかな、いるよね!(まずそこなのか
だって姐さん既にレギュラーキャラだし絶対いるでしょ。挿絵も多いし。天后さんの姿拝見したいんだ…!
画集とかどんなのかよく分からないけど(ゲームのフルカラーキャラブックくらいしか知らない)、描き下ろしがあるなら紅勾とか青后とか我が儘は言わないから勾+后が見たいです。
私最近これしか言ってねーな。

お金貯めなきゃ。今財布に500円しか入ってない(笑)
おかしいなー、三月末には一万円あったんだぜ?

……各章のゲストキャラに少しでもページが割かれるなら阿曇さんのビジュアルが物凄く見たいです。






久々に補習も何もなかったので部室で友達とだべりつつ単語カード作ってました。どうでもいいけどそろそろ毎日七時間に体が慣れてきました。六時間が短く感じるって奇跡……というか、洗脳?
奴らがいきなり「『淫乱』を凄い良い発音で言ってみようぜ!」とかやりだしたせいで三枚ほど書き損じました。
ホワイトボードに「inran」って書いて発音記号書きだして巻き舌使いだした時はもう机に突っ伏す以外何も出来なかった。お前ら自分たちの女子高生って身分忘れてないか。
文学部における三年生の役割は、部長と部員その一が変な方向に突っ走りノーマルさんが凄い勢いで突っ込み(時々彼女も物凄く変な方向に突っ走る)私が適当に突っ込みつつ諦めてる(テンション次第)です。間違いなく。

しかしこんな中黙々とPCで話を書き続けた新部長ちゃんはほんとにクールな子だと思います。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ