忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から疲れに弱いんですが、

日曜→模試終わったひゃっほーい!!
月曜→また学校とかまじだるい、がんばろー
火曜→躁鬱状態
水曜→物凄く眠い。意識飛びかける。
木曜→頭痛い+体痛い+だるい+12時間寝たくせに眠い
金曜→頭痛激しい。早退。
土曜→ダウン

……わざわざ一週間頑張って段階踏んで具合悪くならなくていいんだぜ私の体………!!
ダウンするなら一気にダウンした方が、回復後はHPだけじゃなくって気力とかも戻ってるからやる気も出るわけで、だから無気力状態で一週間終えるより適当な日で一日倒れた方が結局トータルで考えたら有意義に使える時間よっぽど多いと思うんだ!





でも妄想は元気です(何いきなり
というか妄想だけが元気です。悲しいな! いいんだ便利いいじゃないか、本も携帯もipodも何も持ってなくても暇つぶしが出来るって素晴らしい特技じゃないか! なんたって消費電力はゼロなんだからな! 今流行りのエコロジー、エコカー買うより安上がり! あれ話違う?
あ、でも頭使うと糖分使うから痩せるって聞く! 妄想で痩せれたら凄いよね。妄想ダイエット? 新しいな。しかし嫌なネーミング! 
というか痩せるほど頭フル回転させて妄想ってそれはそれでというかひたすら純粋にちょっときもいな。

最近英語のテキストがいい具合に萌えなので問題解いてて楽しい。
『絶望』って章で何があるかーと張り切ったら何のことはないただの紅蓮でした。どっちかというと騰蛇?
「苦しみの意味を見つけることが出来たらそれは苦しみではなくなるのだ」的な文章だったんですが、先生をはじめとする周りの人たちが「そうか?」的な空気を醸し出してるど真ん中で「おーけー、おーいぇあー、私の時代が一時間きたー」とかうきうきしながら紅勾考えてました。一時間とかみみっちいけど次数学だったんだもん。
もう駄目だねこいつ色んな意味で。そんなこと七年くらい前から今更なので別に反省はしない。いいじゃんちゃんと内容も文法も話聞いてるよー。

だからねーたとえ理をこの先何回侵すことになろうが、紅蓮にはもう守るべき対象がいて、その対象のためっていう大義名分も持ってるから縛魂事件の時より絶望はずっとずっと軽くなるはずで、しかも自分が理侵すことで他の同胞たち、というかぶっちゃけピンポイントで勾陣なんだけど、が罪で穢れなければそれでいいかーみたいな。
で、むしろその時辛そうなのは勾陣なんですよ。もう二度とって思っていたのにって。え、妄想? うん知ってる。そんで自分の不甲斐なさを責めたり紅蓮が理侵したこと痛んだりして、でも外には出すまいと必死でひたかくしてるんだけど、握った拳が不自然に力こもってたり目の奥が微妙に揺れてたりで紅蓮本人だけが気づく。
勾陣からは何も言わないし紅蓮は自分のせいって分かってるしで両方何も言えなくて、優しいのか痛々しいのかよく分からない沈黙と静寂がうるさい中で、最初に口開くのは紅蓮の方。しかもちっちゃい時の昌浩に言い聞かせるような優しい声でさ、「いいんだ」って。
「誰かがしないといけないことなら俺がとはずっと思っていたし、あの時とは違う、俺は俺が守りたいものを守れたし、それにな、ほら。お前じゃなくてよかったと心から思っているんだ。俺の行動にはちゃんと意味がある。二つも。二つもだ。だから、いいんだ。大丈夫なんだよ」ってさ。萌えー。
んで勾陣も勾陣で、泣いてないのがおかしいってくらいに何か堪えた顔で「そんな屁理屈が通用するか」って。
そしたらまた紅蓮が笑いながら、「する。通用してる」
紅蓮の包容力は土壇場で発揮されると思う。平時? まぁいいんじゃねへたれって属性は必要だよ。

――ここまで英語の時間に考えた。
目の前のポメラ(日本語訳用)に打ち込まなかっただけ私に自制心が残っていたらしいことが素直に凄いと思った。







以下私信。御巫さん、白竜さん、李姫さん、円さん、楡輝さん、樹さん、麻倉。
遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

御巫さん

こんにちはー! 梅雨入ってじめじめ低気圧ですけど体調大丈夫でしょうか。
びっくりさせてしまったようですみませんでした、この一年何口走るか分かったもんじゃないので、話半分どころか狼少年的なもんだと思ってスルーしててくださいー(笑)
いや、ほんとになんか、リアル躁鬱…というか躁オンリー? テンション異常、が普通、になってきてます。でも皆こんなもんだし大丈夫ですよね! むしろ日々は楽しいし!
ウィルスの件もご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。おそらく大丈夫だと思うのですが、もしまた何かありましたらたとえセンター前くらいの時期だろうが報告してやってください。
書き込みありがとうございました!




白竜さん

こんにちは、PCどうにか復帰っぽいです! ご迷惑おかけしました。
ブログは構わないと思いますよー、もともとhtml知識とか、そう言うのなくても自分のページが持てる気楽さがブログの売りなんですから、ある意味正しい層だと思います、白竜さんは。
文化祭の件も応援ありがとうございます! なんかまだ完成してもないのにトラウマになりそうな難度です(笑)しばらくフルートに触れてもいなかったのが思いっきり祟ってますね。頑張らなくては!
書き込みありがとうございました!





李姫さん

こんにちは離宮ちゃん(こっちもまだやってる/笑)わざわざコメントありがとうございますー。
ウィルスは大丈夫だと思います。ご迷惑おかけしました。

きゃあ、楽しんでくださってありがとうございます!
もう、本当に、俺得の境地!! って感じで書き殴ったので、賛同いただけて嬉しいですー。たまには天后さんに青龍が振り回されてもいいと思うんです。というか天后さんはリミットブレイクしたらあらゆる人たちを振りわせる素質を持っていると思います。
お酒は…なんででしょうね? 私は、なんとなく、というか、この話そもそも「酔った天后さんに押し倒される青龍書きたい」からスタートしたのであまり深く考えてませんでした(笑)スタート地点おかしいっていう突っ込みはなしでお願いします。
あと、分析、ってのは違うと思います。私は常に好き勝手やってるだけですから。

書き込みありがとうございました!





円さん

こんにちは、おひさしぶりです!
ご迷惑おかけしたこと、驚かせてしまったこと、二重にお詫び申し上げます。本当済みませんでした。
サイトは、消したら誰より私が発狂しそうなので(苦笑)残します。萌えって恐ろしいですね、落ちついたかなーと思った頃に予期せぬところから火種転がり込んできます。

ノベリスト、って、あの小説版ピクシブみたいなやつでしょうか?
超初期にちらっと見ただけで、過疎ってんなーとしか思わずにスルーしてたんですが、結構本格的に動き出したんですね~。
もし本当にサイトが辛くなったら逃げ道として考えることにします。情報ありがとうございます~。

書き込みありがとうございました!





楡輝さん

こんにちは、ご迷惑おかけしてごめんなさい。
サイトも、凍ってる状態ですが、戻して残しておこうと思います。正直サイトがないと一年で受験を終わらせれる気がしないので(笑)
戻れる場所って重要ですよね。

でもですね、楡輝さんはちょっと辞書で「癒し」って言葉を引いて、音読された方がいいと思います。絶対何か意味を取り違ってると思います。いつかテストで「癒し」って言葉に傍線引かれた時意味取り違えて点落としますよ!!

書き込みありがとうございました!


樹さん

はじめまして! D.mp碧波琉ですー。これからよろしくお願いします。

俳句…その記事のタイトルにしてある「結い上げて~」でしょうか? 
使用したいとのことですが、この十七文字が私の作品(一応こんなでも大事な作品なんです)ということをどこかに明記してくださったら、構いませんよ。創作の手助けになれるのなら幸いですから。
ところでこいつは無季語なので確実に俳句ではないけど川柳でもないんですよね……何て名前なんだろう。ただの連句の一部分としか言いようがないんでしょうか。

書き込みありがとうございました!





麻倉

うるせー恋愛は高校生のうちに体験することは諦めた!
大丈夫私にはまだ大学という最大のチャンスがおそらく残っている!
つーかこないだモテ期診断したら一回目巡ってくるの三十路すぎてからだったorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
では、紅勾で書かせていただきます!
樹 夕伽 URL 2010/06/22(Tue)18:16:02 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ