忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万年B判定です。運動は嫌いじゃないけど間違っても得意じゃありません。というか基礎体力がそこそこあるくせに球技とかやる気オンリーという結構最悪パターン。
いやでも、中学校の時からほぼ結果が変わってないってことはむしろ誇っていいと思うんだ! 何で年齢上がるごとに判定ライン厳しくなるんだよ、女子の体力のピークって中学生だろー!?

今日、持久走やったんですが、昼休みと五時間目を入れ替えとかいう訳わかんない時間割でやらされました。五時間目お腹いっぱいの時走らされるよかマシだけども。うーん。




昨日昼休みのBGM放送で「右肩の蝶」が流れてから脳内リピート止まりません助けて。そもそも何で流れたんだよあれ。歌ってみただったんですが、それも歌ってみたかよと思うべきか、歌ってみたでまだマシだったと思うべきか。
気づいた瞬間「ぅえぇえ!?」とか叫んだけど間違った反応じゃないと思う。






戦国無双の話。
そろそろ本田忠勝嫌いになりそう(ぇ)
何となく、好きかなーって感じでプレイ開始した武将全部最終的に織田や豊臣や徳川が敵軍になるから毎回忠勝さんと闘ってるんですが、この人パワーあるわ堅いわでいい加減「ぅがーっ!!」ってなります。敵にしたら超うざいユニット。味方としてプレイするならどうなんだろ。
時々、ひとつのゲームにつき一体くらい、敵にしたらうざいのに味方にしても役に立たないと言う一番むかつくタイプのユニットがいるのでキャラとしては大好きでもユニットとしては即二軍になります。






以下私信加月さん。

それにしても嫁いっぱいですね!(笑)
個人的に気になる武将さんたち(立花夫とか毛利さんとか明智さんとか)はあらかたどうにかしたんでやっと次清正さん入れます! 使いやすいって噂なので楽しみです。
光成さんも興味ありますー。最初見たときかっこいいなーv って思ったので。

らしいですね! いわゆる幼馴染ってやつですよね、萌えですΣb

そう、というか聞いて! 前、そろそろ劇は数1000いきかけて、あとはボス倒すだけ、って段階で時間切れで負けました!(笑)
時間制限の存在忘れてた私が悪いんですが、普通に負けたときよりはるかに恐ろしい敗北感を感じました。
すみません、これは誰かに言わないと発散できない! と思ったんですが周りに無双知ってる人がいなかったです。いて「あー、あのBASARA以上に敵がわらわら出てくる戦国ゲーム」って認識でした。

どこでもドア誰か発明してくれませんかね、ほんとに。私もプレイ助けて欲しいです。
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
操作すると
楽しいキャラですよね、忠勝さんは。
わらわら敵に囲まれた時に、忠勝さんで操作するとすっきり爽快。ストレス発散には持ってこいなんですが、最強すぎてあっさりめ(笑

撃破数!!
わかる、わかるわー!!その寸前で崩された絶望!!(笑)
私もあと10人くらいで、間違えて勝利条件クリアした時は凹んだもの←
長政かお市に褒めてもらいたかったのに!!

BASARAの方がメジャーですからね、私の周りにはそっちを知ってる人さえいないのですが…っ寂しい!!寂しすぎる…っ!!

稲姫いいですよね、あの子のモーションは楽しいけど使いにくくて時々イラッ☆としますが可愛いので使いまくってます(笑)

ぐだぐだとすみません、ついつい嬉しいので許してください!!
加月 2010/05/14(Fri)00:35:49 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ