忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々いらん新記録を打ち出します碧波です。テストが半分終わりました。前半戦デッドランすぎて疲れた。
ここ一週間くらい平均睡眠時間四時間足らずくらいだから、今日は早く寝るんだー!



個人的に重荷な教科が全て前半に詰め込まれてたので、今日の分が終わった時には解放感とストレスとで軽くむしゃくしゃしてたのでそのままカラオケ行ってきました。

部屋に入った時には11時くらいでした。
家に帰ると19時でした。

……………………………あれ?
ところで今日はヒトカラだったはずなんですが。
今日は時計も携帯も持っていなかったので、本気で時間という概念から隔離されていたのもあったんだけど、でも……ええぇぇえ!?


取り敢えず一人で音域の限界に挑戦祭りしてました。
結果、音域は「K」「Title of mine」(BUMP)~「炉心融解」(ボカロ)だろうと思われる結果ゲットしました。もちろん全部原曲の高さで。
流石に「オーダーメイド」(RAD)は死んだ。音は出るけど歌になってねーよあれは。

でも極端に高い曲の方がいっそ楽と思う。オール裏声。他にも「悪ノ召使」とか「ハロー・プラネット」とかも。個人的に一番出しにくい音域が「magnet」とかそのへんなので。
まぁ音域あっても声量もテクニックも足りてないのでそれがどしたって話ですが。

「炉心融解」歌った直後に「ハルジオン」が予約された時には本気で順番考えろ自分! と思った。


最後に履歴確認忘れてたけど確実に60~70曲超は歌ってると思われます。流石に喉が少し枯れたけど、でもすげーな、私の喉とレパートリー。

そういえば今まで入ってなかったはずの「緋色の大河」が入っててびっくりしました。








以下私信。白竜さん、朝比奈さん。

白竜さん

授業中に妄想に走ってしまうのはよくありますよね、私もよくやってました(笑)
私は歌を聴いたりしたら即座に脳内変換スキルが異常なほど磨かれてますよ。今日もカラオケ自分で歌いながら歌詞に萌えてるとか、もうはたからみたら変人ですね(笑)

あ、いえボカロであってますよー?
似合うだろう、というかガチ百合っぽくなるだろうことは確実なのでそれで余計に男どもが焦るかと(笑)
当サイトでは百合一歩手前くらいに仲のいい勾+后を推奨しています。

書き込みありがとうございました!





朝比奈さん

こちらこそお久しぶりですー! お元気でしたか?

あー全国進出してるんですねあれ……美味しくなかったのに。
でも最後に食べたの小学生の時なので今食べたら美味しい……のかなぁ?
疑問一個解決しました、ありがとうございますー。

えへへー、いいですよね、親友組は萌えです!(ぐっ
しかし絵面を想像してみるとほんとにシャレにならないくらいハマる恐ろしさ(笑)

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ねーカラオケ行こうよー
行こうよ行こうよー
でも私今ケータイないから
連絡取れないって言うねw
麻倉 2010/05/24(Mon)14:00:53 編集
«電波受信中]  [HOME]  [I love»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ