忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内FE一色だから、これに便乗してFEパラレルをやってみる(またかよ
今回は青后で。

青龍→騎兵(たぶんパラディン。武器は槍と斧/笑)
天后→天馬騎士(きっとファルコンナイト)

のノリです。ラグズがいるからデイン―クリミア戦争かな?
でも雰囲気的には封印や烈火の支援(爆
すいません背景とか超いい加減です(待

拍手[0回]

PR
昨日言ってたやつ、書いてみました(←

うん結構楽しい(ぁ
多分続きも書く…か? ぁあそっか、いっそ支援みたいに三段階で進めていけばいいのか(笑

でもいいかげんFEクリアしたいー。今22章だからもう少しかな? と言うかユニットもう少し育てておけばよかった、今の一軍メンバーじゃ新劇可能ユニット数に届かない(笑
タニスが話し方とか顔つきとか若干勾陣っぽいから育ててみようかと思ったけど(←)上級職レベル10での加入な割りにパラメータが若干低くてどうしようと言う感じです(訊いてない



…取り敢えず紅勾FEパラレルです(←
名前は漢字表記。カタカナでも響き的に問題はないけど字面的に若干問題だと思ったので(笑




拍手[1回]

なんか今まで生きてきた中で一番勉強してるなぁとふと思いました(笑
毎日ネットに顔出してる身で何をとか言わない(←
中学受験の時は冗談抜きで勉強してなかったので(待)何の為の受験だったんだ自分と三年前の自分に訊いてみたいです。

でも、何点落としても大丈夫なのかちょっと気になる。一般は1.3倍くらいの倍率だから平均点取れたら大丈夫だろうなぁ、とは思ってるんですがね。平均点ってことはそれ以下の人も存在してるってわけだし。
受験なんてしんがり争いだと思う。うん。
私立はそれなりの倍率だったけど、併願校として受ける人がかなり多い高校だからそんなにシビアじゃな…ければいいなぁ(希望
S校特進、倍率は十倍ちょっとでした。むー、これで100番以内はキツそうだなぁ。とりあえず入学金免除されれば別にレベルはどうでもいい、というかそもそもなれるのか特待生。
そう言えば吹奏楽で有名な県内のM校の特進Ⅱ類の倍率、、67倍ってナニゴトだったんだろう。クラス内にも受ける人います、頑張れと他人事に応援(いやあながち他人事じゃないだろお前も

ゲ○行ったら「オーダーメイド」借りれたので今結構ご機嫌(脈絡ないな!






それからちょっとだけ紅勾? 小話。現代かな。凄い微妙なラインで紅勾。




拍手[0回]

昨日ぽろっとこぼした言葉を加月さん(…呼びますからね? 前言撤回はなしですからね!?)が拾ってくださったので、体中の細胞フル動員して書いてみました青后です。

青龍のキャラおかしいです。

ホントに、この子何!? 紅蓮や六合以上に動かしにくいし、つか喋れ。

というわけで(どんなわけだ)ちょっとどころじゃなくいろいろおかしいです。そもそも設定が。BUMP「リリィ」ネタなのでそれに合わせて、青龍がどっかのバンドのボーカルやってます。(爆笑
わぁ考えた自分で大爆笑☆(←
これこそ超パロの真骨頂ですね!(黙って

苦情は受け付けませんからねー(ぇ

拍手[0回]

Be my precious 救出策第二(謎

紅勾なのかそうでないのか。
三人称なのか一人語りなのか。
というかそもそも何を書きたかたのか。

全てにおいて謎です(ぉ

とりあえず加筆修正。ほんとにちょぴっと加えただけー(ぇ

拍手[0回]

近いうちに「 Be my precious 」を消そうと思ってます。
理由は、あんまり書けないから。
ああいう「書く場所」があると、「書かなきゃ!」ってどうしても気負ってしまって
上手く書けなくて。いちいちFC2を開くのも面倒くさいし、
こっちに「小話」のカテゴリ作ったし。

てわけで、とりあえずお気に入り(と言うほど作品数多くないけど)を
こっちに救出してから消します。




よって、以下小話。
紅勾、「儚き〜」含む軽いパラレル、死ネタ(ぇ
「もしあの時勾陣が助からなかったら」というわけでシリアスです(ぉぃ
苦手な方はご遠慮くださいー。苦情なんて受け付ける気さらさらありません。
すこし加筆修正を加えました。

拍手[0回]

学校にネタ帳忘れてきた………!(馬鹿ー!
見られる心配はないけど書けないじゃないか畜生、せっかく部活がないのに!
それにしても学校始ってからありえないスピードでページが
消費されてってます。何故だ。



追記より、昌彰現代パラレル小話。
夏休みのとある日に、私と麻倉で体験した半ノンフィクション。


拍手[0回]

«前のページ]  [HOME
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ