忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新は何もありません。ていうか思いつかないよ!同じカップリングで同じ行事をすでに何度も書いてるんだからしょうがないじゃん!←
大学入ってもバレンタインは女の子同士が男子を尻目にチョコを配り歩くテロ実行の日です(笑)
個人的にはグループ発表があったのが今日だったのでバレンタインどころじゃなかったけども。



以下超絶遅くなりましたことお詫び申し上げますコメント返信です。
それから拍手返信のほうも行いましたすみませんほんとうにすみません。

拍手[1回]

PR
合格通知書が届きました!
いろんな人からおめでとうって言ってもらって、自分でも受かったって言いまくって、で、やっと書類来て、ようやく実感がわいてきました。
あとは入学手続きの書類を大学に送るだけ……だよな?

入学式が30分の予定なのにむっちゃ笑いました。短すぎだろー(笑)



以下私信。
お疲れ様で…し…た?の方、御巫さん、白さん、楡輝さん、羅茄、綺更さん、檸檬さん、沙羅さん。

拍手[11回]

数か月にいっぺんぐらい脳内姐さんがすげぇ健気になってどうしようって思います。ただしそうでないときは紅蓮がどうしようもないへたれなのでどうしようなのは基本的に年がら年中です(ぇー
分かり切ってることだけど、私に大人ーな紅勾は絶対書けないね! だって私の萌えの根幹が基本的に「いい大人が子供みたいな恋愛してる」ものに集結するからね! 初々しいのとか大好きー。
あとはまぁ大人なカプって何だと考えたら無双の織田夫婦まで突き抜ける私の発想力も問題はある気がする。

でもさ、ほら、私のよく書く片想いパターンは「むっちゃ好きだけど手は伸ばさない、支えになれたらそれでいい」的なもの(そこ今はじめて知ったとか言っちゃだめ)で、それってやっぱりむっちゃ健気じゃん。「想うだけで充分」とか、姐さんの性格考えたら信じらんないほど健気じゃん。それはお前の解釈が違うとか言わないで分かってる、でもほら魔法の言葉ギャップ萌え!(黙れ

…………頭が壊れているようだ(自覚はある





以下私信。
Y・Hさん、「私の読解力は~」にコメントくださった方、加月さん、蓮見さん。
非常に遅れて申し訳ありませんでした…。

拍手[0回]

ツイッターの気楽さにびっくりしつつ一応勉強しながら友人への突っ込みに生きてます。これで私の生活が表せれるとかある意味すごい。超単純に私が生きてるって意味で。

ツイッターフォローしていいですかと仰って来てくださった方がいましたが、あんなでよければどうぞご自由にまた変なこと言ってると生温かく見てやってください。




加月さん、御巫さん、檸檬さん、reiさん。

拍手[1回]

取り敢えず勢いに任せて言葉をこねくり回す練習してたら詩っぽいものが出来たので置いておく。
孫でも何でもないです。

拍手[3回]

十二冊。本読みました。楽しいyeah!
新書楽しい。でも思想偏りそう。日本語廃止論についても一度は目を通しておきたいな、反対意見だからこそ。
というか何故学校の図書館には神道に関しての本が少ないの。陰陽道に関係しそうなものほぼ皆無だし。

読書って究極の現実逃避だと思います。
活字を追いかけながら、私は私の中にこの世界じゃない別の世界を作り出してその中に閉じこもる。よく考えたら読書って凄く非生産的でメリットない趣味なんだよねー特にエンタメ文芸なんて。

ちなみに私が生活してる中で一番我慢弱くなるのが本読んでるとき。
「あ」と声に出して「あ」と頭が100%理解する時間に黙読なら「あいうえお」下手したら「かきく」くらいまでは読めちゃうわけで、「読む」というか、「吸い込む」? 的な。
続き気になる、早く読みたい、ページめくりたい、でもじっくり噛み砕いて言葉を楽しみたい、でもそれ超じれったいうがー、ってなる。



読書というか言葉に興味がない妹に「私言葉ならなんでも読んでて楽しいよ。新聞とか教科書とか広告とかそこらの看板とかでも」と言っても全く理解してもらえません。
でもネットで必死にお絵描きのモデル? モチーフ? を探してる妹が全く理解できないのとたぶん同じ。

妹にだけは身長1mmだって負けたくないけど、絵だけはいつか負ける気がする。
でもそれは悔しいから、絵でいくら負けても挽回できるくらい文章で勝ってやる。
全てにおいて妹を凌駕出来る存在でありたい。というかあいつの人生であいつの目の前に常に立ちはだかってやりたい。

拍手[4回]

概要はインデックスに書いた通りなんですが、実は自分が一番分かってないです。ごめんなさい。

一時間ほど前、友人からメールが。
何かなーと思って開いてみると、「なぁ、トロイの警告出たんだけど。というかアンチウイルスソフト反応したよ」

慌ててアンチウィルスソフト起動(?)させようと思ったら、まさかのエラー。 ←今ここ

危険かもしれない状況で、事実確認もできないなんて言語道断なので、取り敢えずD.mp仮閉鎖というかたちをとらせていただきました。
インデックス以外のファイルとか全部解除しています。

ひとまず、親が帰ってきたら伝えて、それでもわかんなかったら電気屋持って行って……から、でしょうか。
無責任で申し訳ありませんが、一度ウイルスチェックしてみてください。



何かありましたらブログのコメント欄にお願いします。匿名で構いませんから。






つーかいっそこの折に、どうせ一年間運営できないんだから閉鎖しちゃろうかと思いました。て言うか思ってます。
…でも、語れない&まだまだ終わってくれない萌えを吐き出せれないのは、嫌だなぁ……。
7d7wはあるけど、私の文章が携帯に超不向きなことは良く分かってます。読みにくいね!
だけどよく考えなくても、こういうとき迅速に対応できるスキルも事実確認できるだけの知識もないのにサイトを持っているってことが、もう変ですよね。

拍手[0回]

前回のチャットにて、ログの需要が存在していることを知り、ちょっと気分転換がてらに前回のチャットログ・ダイジェスト版作ってみました。
孫話・世間話・その他ごった混ぜな中から、孫話のみを抜き出しました。

http://myprecious.namidaame.com/chatlog01.html

*テーブル使用していますので、携帯からは見づらい・見えないかと…。

拍手[0回]

前回同じお知らせをしたことがありますが、本日13:50にメッセージをくださった方、いただいたメッセージが???の羅列になっておりました。
申し訳ありませんが、唯一解読できるのがo(^-^)o の顔文字のみ、という状態でした。

私は、WEB拍手は公式のものをレンタルしています。
サポート掲示板を覗いてみたところ、同じようなトラブルが別の方にも起こっているとのことでした。
原因はよく分かりません。もしかしたら拍手と私のサイトの文字コードが違っているのかもしれませんが、お恥ずかしいことに無知なもので、どのように設定していいのか、検索してみても分かりませんでした。

ただ、PCサイトの方を、携帯から閲覧されてはいませんでしたか?
PCサイトの方を携帯から閲覧して、PCサイトに設置した拍手よりメッセージを送ってくださった場合、このトラブルが発生する可能性があるようでした。
特にjigブラウザ環境(モバイル版Yahoo検索など含む)からメッセージを送っていただいた場合、このトラブルがおこるようです。

Dear. my preciousは、7days-7wordsという携帯別館を並立しております。
7d7wの方は、展示している話も改行を少し増やして幾分か読みやすくしておりますし、強制はしませんが、以降このトラブル回避のために、そちらを閲覧していただければと思います。
せっかくメッセージをいただけたのに読めないのは悲しくて残念ですし、何度もメッセージを書いていただくわけにもいきませんから。

先程7d7wの方から携帯でテストコメントを送りましたが、絵文字を使っていても(絵文字は表示されませんでしたが)コメント確認は出来ました。(docomoでしか確認できませんでしたけれど)





あと、もう一つお知らせです。
なんか本格的にPC、というかネット環境取り上げられそうな話になりました。(まだしばらく猶予はあると思いますが)
したがって、拍手メッセージのレスが、ある日突然出来なくなると思われます。……まぁ、そうなったらなったで日記の方でお知らせ記事を書きますが。
ただ、携帯のネット環境は持っていますので、メッセージを読ませていただくことは出来ます。たまに、さっさと帰ってこいよー、的な感じで、簡易メッセージの一つでもいただければ、とてもとても嬉しく思います。
サイト関連のみならず、勉強とか、そういうリアル生活の方においても、拍手やメッセージはいつも励みにさせていただいておりますv

拍手[0回]

チャット、無事終了いたしました。
参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました~。
毎度のことながらひどいカオスでした(笑)
大勢の方に参加していただいて、本当に嬉しかったですー。参加者及びROMで覗いてくださってた方々も、少しでも楽しんでいただけていれば幸せです。

しかし14時間くらいやってたんでしたっけ、今回……。私の終了時刻は4日の11時。あの後はるとさんとこの絵チャにみなさん移行したんでしたっけ?
もうね、初めて眠さに負けて落ちた!
あの後軽く熱が出ました(笑)すぐ下がったけど。寝汗酷いことになってたなー。

でもまぁ無謀だったししゃーないかなぁと。
だって3日の1時~6時までクラスでカラオケ行ってて、その後8時まで皆でご飯食べて、帰って風呂入って即刻チャットでしたからねー。ノリとかテンションってすごいね!




しかし相変わらずひどかった!
ゲスト含め主要キャラの取り合い、というか凄まじい俺の嫁談義になった時のログの進み方はいっそ異常でした(笑)
あとね、やっぱり皆青龍に凄く酷い(笑)彼の大鎌は実はアルミホイル制、とかね!(爆笑)しかもこの会話の流れ、発端が「紅蓮の第一印象は『闘牛士』だった」から始まってるしさ!
あと新刊の姐さんや朱雀が格好良かった、とか。
女性陣にフィギュアの衣装着せたら~とか。
ゲームの青后は神ってる! とか。
有事の紅蓮は普通に常に格好いい、とか。
あと君僕の愛され具合に慄きました。書くのが怖いよ、なんかあそこまで気に入られてると! というかどこが好きなの皆、あんなトンデモパラレル!!

加月さんとセットで微笑ましく見られました。
本人たち楽しかったけど何が楽しがられたのかよく分かりません。





家と学校とネットで突っ込みに回されてます。
誰か突っ込まなくていい時間くれー!(笑)

拍手[0回]

HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ