忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格通知書が届きました!
いろんな人からおめでとうって言ってもらって、自分でも受かったって言いまくって、で、やっと書類来て、ようやく実感がわいてきました。
あとは入学手続きの書類を大学に送るだけ……だよな?

入学式が30分の予定なのにむっちゃ笑いました。短すぎだろー(笑)



以下私信。
お疲れ様で…し…た?の方、御巫さん、白さん、楡輝さん、羅茄、綺更さん、檸檬さん、沙羅さん。

お疲れ様で…し…た?の方

レス遅れて申し訳ございませんでした、ですが、すべてが終わりました!受験も一番いいかたちで終わることができ、ちゃんと卒業してちゃんと大学生になれます!
コメント嬉しかったです、それに、ちゃんと幸せも届きました(笑)

コメントありがとうございました!




御巫さん

手ごたえの通り合格できましたよ……今やっと落ちついてきたところです。
ねぇびっくりですよねー。もう卒業しちゃうなんて。でも日程おかしいと思うんですよ、前期試験終わった数日後卒業式とか、感慨も何もあったもんじゃありませんでした(笑)
でも個人的にはそんなに最近のことじゃないと思うんですけどねぇ>入学しました記事。

高校生活が私の糧になればいいなぁと、私自身も願っているところです。無駄と馬鹿に満ち溢れてましたけど、充足して大切な時間でしたから。

コメントありがとうございました!




白さん

ありがとうございますー!半分諦めてたのでとても嬉しいです。
ひとり暮らしの目標は取り敢えず人間らしい生活をすることでしょうか←

コメントありがとうございました!




楡輝さん

ありがとうございます!祈っていてくださったことも、ありがとうございます。お気持ちを裏切らない結果が出せてよかったです。

コメントありがとうございました!




羅茄

お久しぶりです!レスが物凄く遅れてすみませんでした。もちろん覚えていますよ、忘れるわけありません。
思いのほか早い復活の報告をいただけて嬉しいですー。

こちらもセンター、そして二次も終わり、結果が出せましたので、ゆるゆる復活していこうと思っているところです。
受験勉強に疲れたときとか、ちょろっと現実逃避したくなったときとか、顔をのぞかせてくれたら嬉しいです。

よし同意ゲット!(笑)
とっしーかっけぇですよねぇ、今回!登場初期のいやみっぷりが嘘のようです。
慰めて以下は…ですよねぇ(笑)なんか最近、ぎりぎりセウトみたいな表現が多くなってる気がします、孫。颯峰編のあれとか。
螢の言い方も言い方ですが、そっちの発想する方も発想する方だと思います。

サイト復活したらまた教えていただけたら嬉しいです。
でも、受験勉強は思ってる以上に結構大変ですから(経験者は語る、です)、無理はしないでください。私はいつまでも待ってます。

コメントありがとうございました!




綺更さん

こんにちはー

青龍ほんとにわろすなキャラになってますよね(笑)本人真面目で頑固なキャラだから余計おかしいことになってて!
今後の彼の活躍に期待してます(笑)
天后の出番は本当少ないですよねー…(´Д` ) あの子三番目に登場した神将なんですよ、もっと出てきてもいいです!ぜひ姐さんとセットで!
紅蓮と勾陣はもうワンセット扱いされているみたいですね、嬉しい限りです。

コメントありがとうございました!




檸檬さん

ありがとうございますー!合格しました!
しばらく忙しいかもしれませんが、ゆるゆると復活準備を進めていこうと思います。受験期にためたネタを少しずつ書いていくつもりですので、たまに覗いてやってください。

コメントありがとうございました!




沙羅さん

ありがとうございますっ!やっと実感がわいてきました。
ところで私、順応能力は極めて高いのです。だからしばらくしたらちゃんと環境に適応して、また小説をアップしていけると思います。
本当に復活するまでにまだ時間はかかるかもしれませんが、たまに来ていただければと思います。

コメントありがとうございました!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ