忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数か月にいっぺんぐらい脳内姐さんがすげぇ健気になってどうしようって思います。ただしそうでないときは紅蓮がどうしようもないへたれなのでどうしようなのは基本的に年がら年中です(ぇー
分かり切ってることだけど、私に大人ーな紅勾は絶対書けないね! だって私の萌えの根幹が基本的に「いい大人が子供みたいな恋愛してる」ものに集結するからね! 初々しいのとか大好きー。
あとはまぁ大人なカプって何だと考えたら無双の織田夫婦まで突き抜ける私の発想力も問題はある気がする。

でもさ、ほら、私のよく書く片想いパターンは「むっちゃ好きだけど手は伸ばさない、支えになれたらそれでいい」的なもの(そこ今はじめて知ったとか言っちゃだめ)で、それってやっぱりむっちゃ健気じゃん。「想うだけで充分」とか、姐さんの性格考えたら信じらんないほど健気じゃん。それはお前の解釈が違うとか言わないで分かってる、でもほら魔法の言葉ギャップ萌え!(黙れ

…………頭が壊れているようだ(自覚はある





以下私信。
Y・Hさん、「私の読解力は~」にコメントくださった方、加月さん、蓮見さん。
非常に遅れて申し訳ありませんでした…。

Y・Hさん

そうですね、あんまりありませんよねアダルトってかえろっぽいと言うか。だから私があんな風に変な方向に突っ走って失敗するんですよもっと増えればいいのに(笑)
お楽しみいただければよかったです。勉強はそこそこ順調です、頑張ってます!

拍手ありがとうございました!




読んでいて~の方

共感ありがとうございます! 物凄く紅勾と私に都合のいい超解釈をした自覚があったんですが、共感していただいて罪の意識薄れました!(笑)
結構前から、ここのシーンは姐さんも色々思うところがあっただろうなぁと考えてて。紅蓮との約束のこととか、取り戻したいと考えることとか、「自分自身の感情の問題」とか。そう言うのを考えるのが楽しくて、ついあんな読書感想文もどきになっていました(笑)
姐さんはね、理性の人に見えて激情家ですから。たくさんの思いを抱えて、それでも涼しい顔した傍観者に徹しようとしてるのがすごい萌えなんです。私が(お前か
いえ、お言葉は嬉しいです!壁打ちじゃないって分かって寂しくなくなりますから!

trick and treatにも反応ありがとうございましたー。いいそうですよね、すごい自然に言って紅蓮を絶句させそうですよね(笑)
拍手ありがとうございましたー。





加月さん

正直、今より怖いもの知らずだった中学生の時に出来なかったことが今できるなんて有り得ないと気づくのが遅かった!
てか、あんなミッション加月さんに食いつかれなきゃやるつもりなかったんだぜ……おかげで学習した、めったな診断結果は出さないと。
おそまつさまでした。ちょっとでも楽しんでもらえたならよかった。





蓮見さん

はじめまして碧波です!コメントいただいて物凄くびっくりしました、こちらこそいまさらですが携帯のお気に入り登録して毎日通わせていただいております!ここで言うことじゃなくてごめんなさい。
こちらこそ大好きです!きっとこっちの方が大好きです!えぇと、ごめんなさい、なんか元から壊れて書けてる頭がびっくりと嬉しいので崩壊してます…。

リンクありがとうございましたー。よろしければこれからよろしくお願いしますー。
拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ