忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

概要はインデックスに書いた通りなんですが、実は自分が一番分かってないです。ごめんなさい。

一時間ほど前、友人からメールが。
何かなーと思って開いてみると、「なぁ、トロイの警告出たんだけど。というかアンチウイルスソフト反応したよ」

慌ててアンチウィルスソフト起動(?)させようと思ったら、まさかのエラー。 ←今ここ

危険かもしれない状況で、事実確認もできないなんて言語道断なので、取り敢えずD.mp仮閉鎖というかたちをとらせていただきました。
インデックス以外のファイルとか全部解除しています。

ひとまず、親が帰ってきたら伝えて、それでもわかんなかったら電気屋持って行って……から、でしょうか。
無責任で申し訳ありませんが、一度ウイルスチェックしてみてください。



何かありましたらブログのコメント欄にお願いします。匿名で構いませんから。






つーかいっそこの折に、どうせ一年間運営できないんだから閉鎖しちゃろうかと思いました。て言うか思ってます。
…でも、語れない&まだまだ終わってくれない萌えを吐き出せれないのは、嫌だなぁ……。
7d7wはあるけど、私の文章が携帯に超不向きなことは良く分かってます。読みにくいね!
だけどよく考えなくても、こういうとき迅速に対応できるスキルも事実確認できるだけの知識もないのにサイトを持っているってことが、もう変ですよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫でしょうか?
閉鎖されちゃうのは嫌だなぁって思って、いそいそとコメントを。
や、辞めないでください…っ!一年休止がなんですか!(笑)碧波さんのご帰還お待ちしてますからねっっ!!

閑話休題

今。携帯から失礼してます。…大丈夫かな;;
ウイルスに感染したと聞き、びっくりしました。経路はどこでしょうね;;
まだ私もチェックしてないのですが、多分かかってない…と信じたいです(笑)

碧波のパソコンとサイトが無事復帰する事を祈って…ー。
御巫 2010/06/05(Sat)00:04:25 編集
無題
いえいえ!!!
私も全然スキルないのにブログやってますよ;
琉さんと、PCの復帰を願ってますっっ
白竜 2010/06/06(Sun)18:37:38 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ