忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターの気楽さにびっくりしつつ一応勉強しながら友人への突っ込みに生きてます。これで私の生活が表せれるとかある意味すごい。超単純に私が生きてるって意味で。

ツイッターフォローしていいですかと仰って来てくださった方がいましたが、あんなでよければどうぞご自由にまた変なこと言ってると生温かく見てやってください。




加月さん、御巫さん、檸檬さん、reiさん。

加月さん

なんか予想は出来たけどそっちに解釈しますかやっぱり!!
だって、本気で、マジで、紅蓮が可哀想になったんだ……!加月さんのネタは大好きだけどさ、私が救済できないラインまで行く前に自分で止まってください(笑)
楽しんでもらえたなら幸いですっ。

と言うかどうしてブログにコメント残すときだけ丁寧語に戻るんですか。私も合わせても戻してるけど。
書き込みありがとうございました!




御巫さん

こんにちはーおひさしぶりです!
リアルの方はどうやら一区切りついたようですね、お疲れさまでした。

実はこれ書いた日、ちょっと息抜きに「塩の街」を読んでいました(笑)
私、中2の時から有川作品読んでますからね、むしろこっち系のノリの方が得意ですね。伊達にファン歴長いだけないですよー。この二人は開きなおっちゃえば二人きりのときは相当バカップルだと思います。
最近へたれな紅蓮が愛しくてならないせいか紅蓮のへたれに歯止めがかかりません。まぁいいかとか思ってます(ぇー

書き込みありがとうございました!





檸檬さん

こんにちは! 感想ありがとうございましたー。
へたれな紅蓮、いいですよねー! もう、最近大好きでっ。原作は格好いいんですけど、だったらもう格好いいのは原作に任せてしまおうと思います(笑)

いいですね、その歌詞! 拝見した瞬間、紅蓮に平手ぶちかます姐さんが思い浮かびました。そして痛みの後しっかりと優しさを注いであげる姐さんに惚れます。紅蓮以上に。
歌詞は手っ取り早く萌えるひとつの方法ですからねー。今日も今日とて妄想三昧です。

書き込みありがとうございました!





reiさん

はじめまして! 碧波です。お褒めの言葉、ありがとうございますっ。まだまだ未熟で、自分でも力不足が分かる日々でお恥ずかしい限りですが、少しでも楽しんでいただけているなら嬉しく思います。
好きだと言っていただけて、頑張っている甲斐があるというものです。感謝ですー。

ツイッターの件ですが、フォローはどうぞご自由にしてくださって構いませんよ。私も気になる人を勝手にフォローしてますし、ツイッターってそんなものだと思います。ただ呟きの頻度が高いので少々うざいかもしれません(笑)

書き込みありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ