忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新は何もありません。ていうか思いつかないよ!同じカップリングで同じ行事をすでに何度も書いてるんだからしょうがないじゃん!←
大学入ってもバレンタインは女の子同士が男子を尻目にチョコを配り歩くテロ実行の日です(笑)
個人的にはグループ発表があったのが今日だったのでバレンタインどころじゃなかったけども。



以下超絶遅くなりましたことお詫び申し上げますコメント返信です。
それから拍手返信のほうも行いましたすみませんほんとうにすみません。

さあやさん
好みにどんぴしゃと言って下さり、ありがたい限りです。そうやってちょっとでも楽しんでいただけたのならいつも通報されそうな顔をして書いている甲斐があります←
行進はのろく不定期ですが、たまに様子を見に来てくださると嬉しいですv
コメントありがとうございました!



あつこさん

同じようなことを思っていた方がいらっしゃったとは!なんだか嬉しいです。
最初読んだときは普通に流しちゃったのですが、いま読み返してみるとどう見ても片思いだなあ執着があるなぁとときめきます(笑)
そうですね、今はまだうまいネタが思い浮かばないのですが、何かの折に書けたらなぁと思っています。いつになるか分からないので期待はしないでください(笑)
コメントありがとうございました!



動機がやばい~ の方

ありがとうございますー、そう言っていただけると本当嬉しい限りです!
一応その後三部作状態になりましたが、いかがでしたでしょうか。この後の二つの話も、少しでも楽しんでいただけたらなぁと思います。
コメントありがとうございました!



あめでおさん

すみません、新年も過ぎてしまいましたが、ちゃんと幸せにしてやることができました…!
自分でも書き終わってから気づいたんですが、この二人は互いの人生の九割以上を互いと一緒に過ごしていくんだと思います。お互いに相手を大事にして大事にされろよーと書きながら思っていました(笑)
楽しんで読んでいただけたなら嬉しいです。
コメントありがとうございました!



「No.26 紅い花の似合う人」にコメントくださった匿名の方
お誕生日おめでとうございました!(もうひと月以上前ですね…すみません)
なんだかタイミングがよかったようでこちらも嬉しいですv
更新速度はゆっくりだし更新自体も不定期だし、なサイトですが、まだちまちまと書いていくつもりです。たまに覗いてくだされば、と思います。
コメントありがとうございました!



さあやっちさん

自分でも書いていて「このへたれどうしてくれようか…」と思っていたのですが、どうにか頑張ってくれてよかったです(笑)
紅蓮と天后の組み合わせ(関係性:友情以下)は個人的に好きなので楽しんで書いた部分でもあって、楽しんでくださったならとても嬉しいですー。
そして次の話があんなのですみません(笑)あの紅蓮は既に調教済みな感じでしたが昔はもうちょっと抵抗したんだと思います。そうですね、もし機会があったら、今度は葛藤する紅蓮も書いてみたいです。女王様姐さん超楽しかったので。
コメントありがとうございました!



うゆみさん
笑わせるつもりはなかったのですが、どんな形にせよ楽しんでいただけたなら本望です(笑)まあ確かにあれは新手のギャグですよね…。
そしてホットミルクが無事でよかったです(笑)
女王様勾陣が書いてて超楽しかったのでもしかしたらまたああいうのを書くかもしれませんがそのときまたハラハラしていただけたら嬉しいですー。
コメントありがとうございました!



檸檬さん
お久しぶりです!
そうですね、私も紅勾は(原作での見た目年齢的にも)大学生や社会人がしっくりくるなぁと思います。というか奴らに制服とか似合わない←
はい、お言葉有難うございます。ゆっくりですがまた色々書きたいと思っていますので、時々いらしてくだされば、と思います。
コメントありがとうございました!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ