忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れちゃ困るので、忘れないうちに。




コンクールのバスの中、二年生が異様なはっちゃけぷりを
発揮してました。

というか二年生キャラ濃い。

「刃物はお友達v」という黎に、ヘモグロビームかましちゃってるTさん(hm)、
以前アニメのために部活早退したY、そんな彼女達にちゃんと
ついていってるTさん(tp)とSさん(tb)。
主に仲がいい二年生はこんな感じ。キャラの宝庫だなうちの部活。

行きはふっつーにアニメ〇トとかいう単語が違和感なくぽんっとかまされて
帰りは流血談義してました(ぇ

「血がだらだら流れてるのいいですよね!」みたいなことを
言ったのは誰だったか。
私は、「肩口とかに深い傷があって、腕と指先をばたばた血が伝ってるのとか激しくいいわぁ」とかぬかしてました。
儚き〜とか妙なる〜の勾陣ですが、それが何か(待

ひかれるかなー、と思ったけど、
激しく同意してくれた後輩に乾杯。

あとはツンデレとかも話したっけ? ツンデレと聞いたら真っ先に
青龍を思い出しますはっはっは(何
調子に乗ってしまいには「へたれで鬼畜とか最高じゃね!?」とか
言ってましたよ。
戦国パラレルの紅蓮とか言わない。

ここでもまた激しい同意が得られました。
Tさん(tp)は「でもツンデレは譲れません!」と力説してたな。

すげーな、二年(一部)。

拍手[0回]

PR
日記さぼってた間に書くこといっぱいたまってしまった…(自業自得
くっ…ノートのキーボードがありえないほどツンデレなんだ!(ぇ




コンクールは銅賞でした。くそ、頑張ったんだけどなぁ。
銀への夢は来年に託すぜ! 的なテンションで気を紛らわしてました(変人
でも中国大会いった学校が失敗した場所を(私たちの判断で)成功したから
それでいいんです。
失うものなんてなにもなかったので笑える結果ですね(ぉぃ





と、携帯デビューしました! SO704iとかいうアレ?(ぇ
着せ替えのパネル綺麗だったので。もっくんカスタマイズしよう
と思ったけどシールが売ってなかった…! ちっ。
でも少年陰陽師カスタマイズは完成しつつあります。
だって待ち受けは昌彰だ。
ブロマイドをカメラで撮影して文字いれしてー、みたいなことを
繰り返していたひとがここにいます。何考えてるんだろうね。
儚き〜とか嘆き〜の紅勾挿絵もバッチリ☆(本気で何やってるんだ。

ちなみにメアドを飛躍して訳すと
今日のタイトルになります。「あの日」も「覚えた」もないけどね。





以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

今日の合奏、課題が残ったのがショックです。
昨日の方がよかったと思われ。酷い、ってワケじゃないけど
課題が残るなぁ。うーん。

まさに一進一退を素でいってるバンド。

・・・ってちょっと待て。そしたら当日に「退」がくるじゃん!

ていうか自分も未だに音程ヤバいから人のこといえない。(おい部長
とりあえずみんな、がんばろー、・・・ね?(誰に言ってる

つかコンクール終わったら終わったで体育祭の曲のカットとか
マーチングとか衣装とか決めること覚えること合わせること山積み・・・!
誰か雲隠れの術ご存知ありませんか(現実逃避



いいもん、コンクール終わったら
生徒会副委員長のAと陰陽師ゲームするし
麻倉とでーとするし
水瀬たちとカラオケ行く予定があるんだから。






以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

夏風邪ひきました。
うーあー、喉痛いー、だるいー、目と身体痛いー(何故
風邪ひくと全身が痛くなります。インフルじゃないんだけどなぁ。

でも部活サボるわけにゃいかんのです!
だってコンクールまで練習日数が後・・・・・・三日!?
うお、本気で休めない。
でもこれで当日熱出したら笑いもんですが(苦笑

でもコンクール、恐いなぁ。
別に結果は皆気にしてないんですが、

コンクール経験者ひとりもいないんですよね。
それこそ三年生も。
そもそも去年まで吹奏楽連盟にも所属してなかったらしく・・・(ぇ

だから今の私たちの目標は
目指せ銀! です。でもやっぱ銅賞もって帰りそう。
別に学校で表彰された時は銅でも皆だまされてくれそうだけど。






コンクールもさることながら、小説書きてぇ! と
毎日叫んでます(ぇ
身体と目が痛いのでパソコンの前に長時間いられない。くそう。
だから朝のこんな時間にブログ書いてるわけですが。

モノクロームの三話はそろそろ書きあがりそう。
他に短編で甘いのか殺伐としたのか微裏書きたい衝動に駆られてます(最後の何
冷めてはないけどドライな関係を一度書いてみたい。

というか最近本格的にネタ帳持ち歩き始めたんですが
ページの消費速度が異常に早くて困ってます。何故だ自分。





以下私信。加月様へ。

拍手[0回]

今日の昼ご飯休憩の時の会話。

碧波「嫌いなものは丸呑みするかなー」
Y(tb)「平泳ぎ?」
皆「違う違う違う!」
金副「まーるーのーみー!」
Y「ああ!(納得) 食べ物が平泳ぎするんかと思った

全員肩を震わせて爆笑。その最中、

金副「ピーマンが・・・・・・、ナスが・・・・・・」



「手足はえとったりして!」



ごめんなさいここが限界でした。


そっからもう大爆笑。上記三人とサックスのIさんと木管副部長との会話でした。
もう本当涙でたよ。あーこんなに爆笑したの久しぶりだ。






以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

部活、本日ほんっきで眠かった。
それも合奏になった瞬間睡魔と闘いつづけ・・・合奏にひとっつも
集中できませなんだ(ぉぃ/てか日本語変

何で吹くだけなのにあんなに体力使うかなぁ。

でも、脳に酸素が足りないはずなのに
どうしていろいろ表現とか思いつくんだろう。
モノクロームの続きとか、続きとか、超パロとか。
ああそうか、だから酸素足りないんだ。使う場所間違ってるよ、酸素。




ところで。

サイト「on my precious」を開設したのが、去年の八月六日でした。
オリジナルサイトとして始めて、ポケモン増やしたりFFCC減らしたりしながら
冬なんて更新停止休眠状態で過ごして
四月二日、サイト「Dear. my precious」として再出発。
Dear. になってからまともに更新開始したしカウンター回り始めたし、
一体どっちがサイト開設日にするべきか。

だってもうonのときなんかかっこ仮だったからね活動が(ぇ





そう言えば水瀬がついに無断欠席・・・。昨日は元気だったんだけど。
どうしたんだろう? 明日はおいでよ。





以下私信。加月様へ。

拍手[0回]

親からのシカトってキツいよね。

うちの家じゃよくあることなんですが(それもどうなんだ
母さんが気分しだいで子供と父さんにあたります(ぇ
特に遊んだ日曜とか。……今日とか。

母さんの部屋のパソコンつかってたら母さん現われて
あけていた窓とかカーテンとか閉めたかと思うと
無言で電気を消しました。

…存在すらも無視ですか?

大切に育てられた自覚はあるけど、さすがにこういうのは
堪えるなぁ……。
親に唯一やめて欲しいことですね。







心機一転(何

ボーリング、結構マシな結果だった、かな? 一応ストライク出たし。
スペアもでたし、ガ、ガーターも…(遠い眼






以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

「世の中には男と女だけじゃないんで」

本日の顧問の言葉(ぇ






吹奏楽は楽しいです。
楽しいですけど、ね!? 流石に二時間個人練習+パート練習後
休憩はさんで三時間合奏してるといいかげん嫌になってくるんです。
体育祭の曲まだ買えてないし、文化祭の曲練習しなきゃだし。
だー、結局、予定は未定のままで終わりそうで恐い(待

―――うん、責任、自分かもなぁ(遠い目
コンクールがこんなに忙しいなんて知らなかったんだ。

でも、人間体が追い詰められると脳が働きますね(ぇ
ランナーズ・ハイってやつでしょうか? 疲れて眠くて酸欠でへろへろのときに
表現及びネタまたは連載の続きとかぽんぽん思いつくんです(何故

そして思いついた(何を

うちの学校、文芸部は存在しません。でも、図書館企画で
似たようなことやってるんです。で、それに出すためのオリジナルの話が、
ちょちょちょーっと手直ししたら超パロの昌彰になることに気付いた。
それも微妙に本編とリンクできそうな、できなさそうな(ぁ

そもそもそのオリジナル自体漠然とした雰囲気しかなかったんですが、
そうすると決めた瞬間出来上がりました枠組みが。お前な・・・

・・・何だかんだ言って部活も創作活動も楽しいんです。






以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

ノートパソコンのキーボードがすごい使いにくい。うあー。
結城先生の気持ちがなんかいやっつーほどわかってきました。
でも容量が多いから、使いやすっちゃ使いやすいんだど。





A高校にオープンスクール行ってきました。
やっぱりここも「特別行きたい」とは思わなかった(駄目じゃん
…もしかして私って刹那的に生きてる?(今更

とりあえずまあ、一昨日のH高校か今日のA高校。
どっちかにするつもりではいます。
…だってどっちにしろ二次創作やるつもり満々だs(殴

体育館で話聞いてた時、近くにいた男子から
「Starge of the gound」とか「BUMP」と聞こえてきて笑えた。





そうだ、今日母さんが勾陣のことを
「騰蛇の彼女」と形容されました。

gujjobu母さん!(ぇ

拍手[0回]

ひーじーちゃんが身罷りました。
別に数年前からボケててグループホーム(話題のコムスン/ 笑)に
いたのでまあ覚悟はずーっとまえからできてましたけどね。

そしてその夜紅勾書き上げる自分(・・・・・・






ああそうそう、昨日オープンスクール行ってきました。
そこでの全体説明会でのとき、一年次生の説明と言うかスピーチというか
そんなのがあって、そこで。

アナウンス「一年次生、Uさんの・・・・・・

U先輩舞台上に出現。

でええええっ!?
そりゃ先輩はここの生徒ですよ、推薦で入学した優等生ですよ。
だからってだからって、ここで出てきますか!?

学校見学の際「驚きましたよー」と話しました。
先輩いわく『サプライズ』。ああそうですね確かにそのとおりですね・・・(遠い目

でもこの学校行くかわかんないんですよね。いい学校だとは思うけど
特別強く入りたいとは思わない。
明日別の高校見に行くのでそれに決めます。
まあどこにせよ、適当にゲームできて遊べてパソコンできりゃ
楽しい高校生活送ると思いますけど(間違ってると思います





つかヤプログ、またいらん機能増やしやがって。
重いったらありゃしない。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ