忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼ご飯休憩の時の会話。

碧波「嫌いなものは丸呑みするかなー」
Y(tb)「平泳ぎ?」
皆「違う違う違う!」
金副「まーるーのーみー!」
Y「ああ!(納得) 食べ物が平泳ぎするんかと思った

全員肩を震わせて爆笑。その最中、

金副「ピーマンが・・・・・・、ナスが・・・・・・」



「手足はえとったりして!」



ごめんなさいここが限界でした。


そっからもう大爆笑。上記三人とサックスのIさんと木管副部長との会話でした。
もう本当涙でたよ。あーこんなに爆笑したの久しぶりだ。






以下私信。三木さんへ。

本当に。彼女達の中での私はどんなポジションにいるのか、唯一気になるところですけど(ぉ
いいですよね景色眺めるの。先生の言うことなんか左の耳にすら入ってきません(ぇ そんな風にボーっとしてる時にさらに活性化して、形になって、メモって、・・・と、エンドレスに続いていきますこの連鎖。本業そっちのけですけどね本当。

紅蓮にそーゆー学習能力は備わってないと思います(酷 まあ別に彼がその後どうなろうと突っ走ってくれればただ萌えるのでいいんですけど(ぉぃ
もしかしたら報復すら甘んじて受けるかもしれません私の中の彼(ぇ で、またちょっとほとぼりがさめたら同じことを繰り返すんですよ。で、ときどき「しるし」みたいなことになってそうです(笑
ですよね! これだけは譲れませんv(ぉぃ
耐性を上回らないと意味ないですもんねー・・・。ああ本当にすごい麻薬。
ああ、そういう考え方もありましたか! だとするともう・・・ふふふふふ(落ち着け もし万が一そうなれば三冊くらい買いそうです短編集(極端

本編は相思相愛ですけどほのぼのから一番縁遠いところにいるCPですよね、考えてみれば。
だから逆にほのぼのが新鮮かもしれません(ぇ あのシリーズ、私の作品の中でも糖度順位不動の一位二位ですし。ほのぼのしてて、やっぱり紅蓮は勾陣に勝てなくて、時々お子様sがやってきて。・・・ああいいなぁ、というか、夫婦モノですかこれは(知るか
続けてみたら如何です? ここは日本、言霊のさきわうまほろばの国ですからv(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ