忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏 休 み !

やっと訪れてくれましたー!
いや別に部活とかあるし文化祭関係で明日も登校しなきゃならないけど。
それでもいいんだ、その響きだけでなんか救われる気がする(ぇ




通知表ですが、成績上がってました!

二年生の時よりはるかに不真面目にやってるのに。

授業中に絵描いたり小説考えたり詩書いたり本読んだり
寝たり突っ伏したり視線彷徨わせたり上の空だったり内職したり(待
それで授業態度がAになるんだから不思議だ。

保健体育「運動の技能」が、Bでした。あとはA。
というか運動の技能なんか今更努力でどうにかなるもんじゃないって先生。
よって、五段階の評定も保体だけ「4」。
いいんだ、二年生の時よりAふたつ増えたから。





そして、ゲーム! 今日来る、はずなんだけど。
十二神将との多岐にわたるマルチエンディングらしいですが、むしろ
くっつけちゃいたい衝動に駆られるのは、何故でしょう(爆
とりあえず数回エンディングを自分の手で見た後
詳しく説明してる攻略本を数冊購入予定。

そーいえば家に攻略本多いな。今はもうろくに見てないけど。
だって書いてある内容全部頭に入ってる。(ぇ





以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

PR
水瀬、うんそうだろうねそうだと思ってたよ。
せめて手加減してくれたらうれしいなー、って思ったり・・・いや無駄か。(待





夏休みあと一日! 明日は部活もないし多分ゲームくるしで
本当うきうきですよ。何、潤い? 乾いた毎日に救いの一滴!(黙って

部活もねー、何でだろう、全然楽しくない。
先輩と一緒に馬鹿話して、合わせて、そうしてるのが一番楽しかった。
そりゃ自分がかなり下手なことは分かりに分かりきってるけど、ひとりで
努力したってどうにもならないのが吹奏楽じゃないか。

まさか早く引退したいって思う日が来るとは思わなかった(部長失格





ところで、夢の中に紅勾の同人誌読んでた自分がいたんですが
あれ、何だったんでしょう?(ぇ

拍手[0回]

「リリィ」が昌彰になりました。本当に何故だ。
If Worldに初めて紅勾以外が・・・? うーん。
BUMPがネタになりやすいのは、歌詞自体がひとつの話だからでしょうね。
だから想像しやすいのかもしれない。抽象的なのよりか。
もし書くとしたら昌浩は大人になりそうだ、年齢的に。
やっぱり小さかったら笑えるけど(爆




故人懇談終わりましたー!(誤字
懇談になってなかった気もするけど。
今更一般論なんか誰も聞いてない、というのは母さんの言。
別にいいけどね。先生とやらに期待はしてないし。
する方が間違ってるって最近気付いた。

中学校にあがって、「本当にいい先生」ってのを見つけるのが
難しいなぁって実感。
熱心な人はかったるいし、その他は問題外。
小学校五、六年の時の担任の先生はいい先生でした。隣のクラスの先生も。




脳内が暇を持て余しているおかげか、ネタが結構わいてでてきます。
「リリィ」なんていい例だ。

自分の得意なシチュエーションが分からない今日この頃。
好きなのは「ほのぼの切ない」。楽なのは「死ネタ」(ぇ
書いてて楽しいのは「甘い」。難産だけどいい表現が思いつくのが「シリアス」。
一番苦手なのが「ほのぼの」です(ぇ


軽く私信。水瀬、荒らしまがいなコメントは勘弁して本当に。
いや、アンタならしかねないから、一応警告と言うかお願いと言うか(ぇ



以下も私信。三木さんへ。

拍手[0回]

台風通り過ぎたくせにやっぱりまた雨降ってきましたよ。
うわー、じめじめする。涼しいからまだ許せるけど!



夏休みの宿題終わったからって親に参考書を大量に買われました。
五教科復習、理社、理科電流、数学難関私立問題集、英語リスニング、漢検。

ぬおおおおおぉぉぉぉおぉぉぉぉお・・・・・・!!(苦

終わるかなー、あははっはー(イタい奴
というか、書き並べて気付く。マジで死ぬよこれ。
むしろ母さん、アナタ私にどこに合格して欲しいんですか。




昨日カラオケ行ったたけどまた行きたいー(早
今度は家族とでもいーや。リリィリベンジプリーズ!(黙って




以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

本当にどなたですか「紅勾 その理由と、君の名を」や
「紅勾 pianisit」や「紅勾 Flute」でいらっしゃった方は。


確実にうちのことだよねこれ、絶対うちだよね。
検索されるだけの価値なんて本当にないって言うのに・・・
感無量で涙出てくる。





台風、今日くるはずだったのに思ったより早く通り過ぎて
くれたからカラオケいけました! いえー。
葵はこれなかったけど。
あれ、今日って皆予定なかった日のはずだよね・・・?
ま、いいか。

本気でBUMPとポルノしか歌いませんでした。
天体観測が原曲+1だったことに麻倉がショックうけてた。

「リリィ」「ラフ・メイカー」「Title of mine」が死んで
「夢の飼い主」「ガラスのブルース」「カルマ」で軽く挫折して
「真っ赤な空を見ただろうか」「ロストマン」「ダンデライオン」は熱唱。
他にもいろいろといろいろと。「乗車権」歌ったら麻倉に叱られた。
あ、「プラネタリウム」歌い忘れた。

とりあえずスッゲー楽しかった! ただ、最高点が
三人の中で一番低かったからな・・・(遠い目
麻倉は「メリッサ」で94。
水瀬は「世界にひとつだけの花」で90。
私は「ロストマン」で87。くっ・・・(笑

でももっと歌ってみたかったなー。
「メロディーフラッグ」や「涙のふるさと」や「embrace」とか
歌ったら死ぬけど歌いたい曲はまだあるぞ。「ハルジオン」も。

BUMPの一番いいところは親が知らないから
家族で行ったとき親にわりこまれないことですね(ぇ
本当に。ポルノなんかマイク使ってる私より
マイク使ってない母さん(酔っ払い)のほうの声が強い。
ああでも、水瀬と私ってもしかしてそれ・・・?(ぁ





以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

あれ、何書こうとしてたっけ(爆




体育祭の曲、結局天体観測落ちました。あらー。
でも、バンドの曲って吹奏楽にしたらレベルが落ちる気がします。
だから多分、ある意味ではよかったはず。

お年玉の残りでMDプレイヤーとヘッドホンを買って
いつでもどこでも音楽を、を実現させようかなぁ。
プレイヤーって何円くらいするんでしょう。一万ちょいくらい?




お祭りとカラオケ、やっぱり行けそうにありません。ちぇー。
つーか、この地方には十五日に直撃です。
せっかくこれを頼りにして試験乗り切ったのにいいぃぃぃっ!!(涙
麻倉が「いっそ葵なしで三人で行かん?」って。二十九日に。
葵がかわいそうな気がしますが、いつまでたっても予定を伝えない
お前が悪いってことで(待

あ、でも、二十九日なら「ENISHI」歌える?
オープニングだし、リズムさえ分かれば・・・おお、ありがとう台風(ぉぃ

あ、ほんとにあと一週間しないうちにゲームだ。
此処最近うざいほどゲームゲーム言ってる自分がいる気がする。

拍手[0回]

社会の宿題終了ー(だからお前・・・
二時間目の自習の時間にほぼ終わらせて、あと一ページを
休み時間にしてたら、クラスメートから

「琉はやっ!」

と驚かれました。
別のクラスメートは「これうちらが答え写すスピードじゃねん」って。
何だかそこまで驚かれると居心地が悪くなるんですが・・・。

「頭がいい」とか「成績がいい」っていうレッテル、あったらあったで
結構煩わしいし邪魔くさいけど、それがクラスメートと
話すきっかけになってくれるなら、あってもいいやって思った。

・・・あ、別に嫌味とかじゃなくて。

九十点台とかの点数が「普通」になったら、その点数ではもう誉めてもらえなくて
八十点台におちたらちょっと頑張らないとなって言われたり。
「どうせ頭いいもんなー」と白い目で見られたり。
どんなに努力してても、それを見てもらえないから「元々頭がいい」とかいう
意味不明な理由をつけられて、頑張ったことを評価してもらえなかったり。

どうせ中学校の成績なんてたかが知れてるらしいけど(by母さん
結構それなりに堪えるんですよ。






部活、体育祭の曲決まりましたー! ・・・が。
終了後、三年生数人で投票数を確認したところ、

なんか計算が合わない。

五十人分くらいの票はあったんだけど、今日そんなにきてた記憶はない。
ついでになぜかぶっちぎり一位だった「好きやねん、大阪。」を
そこにいた全員がマーチングではやりたくない。(待
というわけで、保留になりました。
明日明後日で、もう一回投票。

願いはただ一つ。
BUMP OF CHICKEN 天体観測 に清き一票を。

ただうちの部の盲目的えいたーさんの性格がキツめなんで、
また何かしら言われると思います。
何故か目の敵みたいにされてる。憂鬱だなぁ。
金管副部長に矢面にたってもらうことになったけど、彼女を通り越して
私のほうに来るんだろう、きっと。あー・・・・・・(遠い目

拍手[0回]

授業が終わったらしいです。おお、早い。
というか一週間も学活してどうする気なんだろう。
毎回毎回この時期は同じこと思うます(日本語変




小説書きたいなー、って思ってパソの前に鎮座しても
ネタが一個も出てこない。
なので、ひさびさにロイアイ小説(何故)を探索してみました。

したら紅勾のネタができました。だから何故。

WEB拍手のつかってないとこに
かちゃかちゃと打ち込んでみてます。形になりそう(ぇ

あ、そうだ。昨日理科の時間ノートも教科書も忘れたから
とりあえず先生の話聞いてたらネタがうかんだんだった。
・・・なんでそんな変なタイミングで浮かんでくるかなぁ・・・・・・。

でもすごいな、ロイアイ。作品自体の認知度の差もあるんでしょうが(というかそれしかないと思うが)紅勾サイトの実に四十倍はサイトがある。
―――かるく敗北感を感じるのは、どうしてでしょう(知るか




果てしなくどーでもいいんですが、
ケータイのメアドを決める時、「夕焼け―蒲公英」にしようと思ってます(待
一応英語で。
真っ赤とダンデをかけあわせてみる(ぁ

拍手[0回]

文化祭の劇きたろーやるらしいです(笑
あれ、ていうか、どんな字書くっけ(待
というかどうして物の怪率の高いじゃん、それ。

役者やりたいなー。
つーかむしろ祓う役だったら最高だったな(ありえないから
というか、天狐の役やりたい(ぁ ありじゃね?




明日朝も午後も部活がないのですよ。更新できるかな。

拍手[0回]

誰ですか「碧波琉」でここに飛んできていらっしゃった方は。
すっげーびっくりした・・・。検索するような
たいそうな人間じゃありませんよ、私は本当に(倒置法

つかどーでもいいんですが
自分で「超パロ」なのか「超パラ」なのか判断に苦しみます(ぇ
記憶の限り後者のはずなんだけどなー。
前者の方が言いやすいんだ、語呂的に。





部活めーんーどーくーさーいー!(暴言
パート練習とか無理です。死にます(ぇ
一時間は真面目にしてたけど、途中から飽きて
寝てました(爆
しかも廊下で。

でも完全に寝ないのが私なんですよ(謎

二年生会計のTさんが、ピッコロのYに
「・・・・・・じゃって先輩も寝とるし・・・」と言った瞬間、
「起きとるよー」と自己主張(笑
彼女本気で驚いてた。
クラスでも「琉寝とるくせになんかいろいろ聞いとんよなー」と言われました。

あ、寝てばっかみたいな言い方ですけど
一応、授業中は起きてますよ。休み時間はおやすみですが(ぉ





もーすぐ夏休みの宿題終わる!(早すぎ
国語はとうに終わらしてて(何故)、英語は今日終わるし(だから何故)
数学も明日で終わるはずだ(それもアンタ範囲まちがったよね、数学
ただ理科と社会の宿題の内容が謎。

これもすべて陰陽師のため。

パソコンする時間も少しへって
やっとこさ受験生っぽい生活スタイルになってきました。

動機の不純さを除いて。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ