忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の合奏、課題が残ったのがショックです。
昨日の方がよかったと思われ。酷い、ってワケじゃないけど
課題が残るなぁ。うーん。

まさに一進一退を素でいってるバンド。

・・・ってちょっと待て。そしたら当日に「退」がくるじゃん!

ていうか自分も未だに音程ヤバいから人のこといえない。(おい部長
とりあえずみんな、がんばろー、・・・ね?(誰に言ってる

つかコンクール終わったら終わったで体育祭の曲のカットとか
マーチングとか衣装とか決めること覚えること合わせること山積み・・・!
誰か雲隠れの術ご存知ありませんか(現実逃避



いいもん、コンクール終わったら
生徒会副委員長のAと陰陽師ゲームするし
麻倉とでーとするし
水瀬たちとカラオケ行く予定があるんだから。






以下私信。三木さんへ。

温かいお言葉ありがとうございますー。大丈夫ですよ、回復の方向に向かってます。
うーん、そうかもしれませんね。むしろ遺伝でしょうか。実は母親も時折爆弾発言かましてくれますし。勾陣の説明する時「騰蛇の彼女」と迷いなく言い切った母はどこか格好よかったです(爆
一日中、ですか・・・。羨ましいですね!(ぇ ある種最上級の幸せではないんでしょうかそれ。一回一日中話してみたいです(笑

夜みたいな暗雲が広がって、青白い稲光が駆け抜ける様を見て「雷神召喚!」とか口走った馬鹿がここにいますよ(ほんとに馬鹿だ
この間の台風の中継を見ながら「おー、出雲ー」とか言ってましたし。母とふたりで(ぇ/というか不謹慎が過ぎる
私の場合はその器官、邪に進化して日々「可哀想な人」に成り下がりつつあります(苦笑

でしょう?
ああ、それ最高です! 勾陣のほうもそれが薄々分かってるから報復に力こもってるとグッドです(笑
握ってるのは基本紅蓮だと思いますー。日常や舌戦では確実に勾陣の方でしょうけど。
「腕力で」、めちゃくちゃ納得できました。確かに・・・。三日にいっぺんほど十メートルほどぶっとばされてそうです。というかそんな頻度で何してるんだ紅蓮(お前が何を想像してる
私もそう思います! 物の怪時より紅蓮時のほうが力技使えますしねv(ヘンタイがいるー
挿絵があった日には保存用と布教用と観賞用と読書用ととかで数冊買い込みそうです。

ああ、そっか、本能か(納得
てことは私かなり欲望に忠実に生きてますね(笑
朱天も真っ青なこと平気でやってそうな気がします、あのふたりなら。「新婚」だったら勾陣もまだおとなしいと思いますし。
紅勾は「あれ何処にあるか分かるか?」「あそこだろう」で通じる仲ですよきっと。で昌浩辺りが(何でノーヒントでわかるんだーっ!)って思ってそうです。

既に誰にも見せれないページがちらほらあります、ネタ帳(待

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ