忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記さぼってた間に書くこといっぱいたまってしまった…(自業自得
くっ…ノートのキーボードがありえないほどツンデレなんだ!(ぇ




コンクールは銅賞でした。くそ、頑張ったんだけどなぁ。
銀への夢は来年に託すぜ! 的なテンションで気を紛らわしてました(変人
でも中国大会いった学校が失敗した場所を(私たちの判断で)成功したから
それでいいんです。
失うものなんてなにもなかったので笑える結果ですね(ぉぃ





と、携帯デビューしました! SO704iとかいうアレ?(ぇ
着せ替えのパネル綺麗だったので。もっくんカスタマイズしよう
と思ったけどシールが売ってなかった…! ちっ。
でも少年陰陽師カスタマイズは完成しつつあります。
だって待ち受けは昌彰だ。
ブロマイドをカメラで撮影して文字いれしてー、みたいなことを
繰り返していたひとがここにいます。何考えてるんだろうね。
儚き〜とか嘆き〜の紅勾挿絵もバッチリ☆(本気で何やってるんだ。

ちなみにメアドを飛躍して訳すと
今日のタイトルになります。「あの日」も「覚えた」もないけどね。





以下私信。三木さんへ。

一度でいいから一日中話してみたいって常々思ってますよ。
エスカレートしますよねやっぱり! 私も唯一話せる友達と喋っているとありえない方向にぶっとびます(ぇ 自制がきかないんですよ、愛ゆえに(歪んでるよ、それ。
普通に話してても、今日その子と「十二神将の強さは露出度に比例する」とかいう内容になってしまって(何故


シチュエーションに乗ると勇気が出てくると言いますか(何の
そ…う、ですか。だったらきっと私はもう取り返しのつかない人でしょうね(笑

それでそれ見た他の人が「ああ、またやってるのか…」と思いながら関わらないようにスルーしてそうです。
本当に。普段の関係だと勾紅と表記しても全然可笑しくないところが笑えます。
あ、そうですか? 私のなかの紅蓮そんな感じですよ常に。そのあとしばらく口きいてもらえなくて凹むへたれモードに入ると思います(ぇ

確かに身長差はポイントですね。萌えます(ぁ

諦めないと創作なんてできないと開き直ってます今日この頃(待
そのシンクロが熟年ですよね。無意識が一番のバカップルだとツッコミたいです(笑 まあ他のCPもひとのこと言えないとは思いますが。
うーん、やってそうな気はしますね。初々しさはないけど糖度は最高、と。

ですか!? よかったー。
じゃあもっとがしがしと(少しは自制しろよ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ