忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏 休 み !

やっと訪れてくれましたー!
いや別に部活とかあるし文化祭関係で明日も登校しなきゃならないけど。
それでもいいんだ、その響きだけでなんか救われる気がする(ぇ




通知表ですが、成績上がってました!

二年生の時よりはるかに不真面目にやってるのに。

授業中に絵描いたり小説考えたり詩書いたり本読んだり
寝たり突っ伏したり視線彷徨わせたり上の空だったり内職したり(待
それで授業態度がAになるんだから不思議だ。

保健体育「運動の技能」が、Bでした。あとはA。
というか運動の技能なんか今更努力でどうにかなるもんじゃないって先生。
よって、五段階の評定も保体だけ「4」。
いいんだ、二年生の時よりAふたつ増えたから。





そして、ゲーム! 今日来る、はずなんだけど。
十二神将との多岐にわたるマルチエンディングらしいですが、むしろ
くっつけちゃいたい衝動に駆られるのは、何故でしょう(爆
とりあえず数回エンディングを自分の手で見た後
詳しく説明してる攻略本を数冊購入予定。

そーいえば家に攻略本多いな。今はもうろくに見てないけど。
だって書いてある内容全部頭に入ってる。(ぇ





以下私信。三木さんへ。

飛んでいきますよね!(力説/やめろ
ああたしかにそうなりますよねー。ふたりとも攻め思考な気がしますし。私的には(笑 ループ・・・ああ本当だ。むしろ「貸し借り」って感じでしょうか。
あ、そうか。「やられたら、やりかえせ」だ(ぇ

私はむしろ為替を一枚買い忘れてましたよ・・・(ぉ

ああ、そうなんですか。学校によって違いますね、やっぱり。
うちのところは選挙でしたよ。公正かどうかは謎ですが(ぇ
高校入試・・・うーんやっぱりやってたほうがよかったか(不純 中学校における最重要要項は「高校入試」ですよね。・・・頑張らないといけないなぁと、思いつつ(遠い目

え、私常に横に置いてますよ。

ですよね。何事も愛が資本です。愛がなきゃ成り立ちませんよこんなもの!(待

予知夢・・・どうなんでしょうかね、本当に(笑
時たまそんな夢見るんですよ。ほかのジャンルのほかのCPでも見たことありますし。
少年陰陽師のサイト様自体が少ないですよね。原作が「小説」なのが大きいのでしょうか。昌彰に次いで原作で目立つふたりだと思うんですけどね(苦笑

ハードは無駄にいっぱいありますよ、何故か。
プレステ2とキューブとDSとアドバンスが二台とカラーまで(古っ

はい、本日やっと終わりましたー。
大丈夫ですよきっとあははははー(イタい奴 「絶対しなきゃいけない」のは終わってますから。最悪冬までに終わらせればいい話ですもん参考書なんて。習ってない個所も7/10ほどありますし(何その半端な数字
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ