忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「リリィ」が昌彰になりました。本当に何故だ。
If Worldに初めて紅勾以外が・・・? うーん。
BUMPがネタになりやすいのは、歌詞自体がひとつの話だからでしょうね。
だから想像しやすいのかもしれない。抽象的なのよりか。
もし書くとしたら昌浩は大人になりそうだ、年齢的に。
やっぱり小さかったら笑えるけど(爆




故人懇談終わりましたー!(誤字
懇談になってなかった気もするけど。
今更一般論なんか誰も聞いてない、というのは母さんの言。
別にいいけどね。先生とやらに期待はしてないし。
する方が間違ってるって最近気付いた。

中学校にあがって、「本当にいい先生」ってのを見つけるのが
難しいなぁって実感。
熱心な人はかったるいし、その他は問題外。
小学校五、六年の時の担任の先生はいい先生でした。隣のクラスの先生も。




脳内が暇を持て余しているおかげか、ネタが結構わいてでてきます。
「リリィ」なんていい例だ。

自分の得意なシチュエーションが分からない今日この頃。
好きなのは「ほのぼの切ない」。楽なのは「死ネタ」(ぇ
書いてて楽しいのは「甘い」。難産だけどいい表現が思いつくのが「シリアス」。
一番苦手なのが「ほのぼの」です(ぇ


軽く私信。水瀬、荒らしまがいなコメントは勘弁して本当に。
いや、アンタならしかねないから、一応警告と言うかお願いと言うか(ぇ



以下も私信。三木さんへ。

私も、どうしてか自然とそうなりますよ?(笑 むしろ原作どおりのふたりをどうやったら書けるのか、現在勉強中です(ぁ
いいですよね、受けな彼女。好物です。白飯三倍はいけまs(ぇ
思わず納得してしまいました。た、確かに・・・! 彼には頑張って奪還してもらわないと!(爆

ああよかった、お仲間さんが!(ぉぃ
準備は万端なんですけどね本当に。何故か机の上に鎮座してまして(汗

生徒会だったのですかっ!?
うわすごい、本気ですごいですー。私は・・・面倒だったので(ぉ
何かやってくれるほうが何倍も楽なんですけどね。いっそ全時間自習とか(笑

いいじゃないですかー♪(ぁ
表現の自由その他諸々は憲法で保障されてますよ(笑

いえ、所詮終わりが疑問系ですから。私もそんな感じですよ。当たったものをupしてるだけです。当たらなかったら、冷凍保存で(何 忘れた頃に新たなネタと合体! とか。そんなことばかりしてます(ぉ
多分結局やっぱり愛ですよ。少なくとも私はその勢いでやってます(待

はい、どうにか今日で終わりました! あとは夏休みを待つばかりですv
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ