忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にどなたですか「紅勾 その理由と、君の名を」や
「紅勾 pianisit」や「紅勾 Flute」でいらっしゃった方は。


確実にうちのことだよねこれ、絶対うちだよね。
検索されるだけの価値なんて本当にないって言うのに・・・
感無量で涙出てくる。





台風、今日くるはずだったのに思ったより早く通り過ぎて
くれたからカラオケいけました! いえー。
葵はこれなかったけど。
あれ、今日って皆予定なかった日のはずだよね・・・?
ま、いいか。

本気でBUMPとポルノしか歌いませんでした。
天体観測が原曲+1だったことに麻倉がショックうけてた。

「リリィ」「ラフ・メイカー」「Title of mine」が死んで
「夢の飼い主」「ガラスのブルース」「カルマ」で軽く挫折して
「真っ赤な空を見ただろうか」「ロストマン」「ダンデライオン」は熱唱。
他にもいろいろといろいろと。「乗車権」歌ったら麻倉に叱られた。
あ、「プラネタリウム」歌い忘れた。

とりあえずスッゲー楽しかった! ただ、最高点が
三人の中で一番低かったからな・・・(遠い目
麻倉は「メリッサ」で94。
水瀬は「世界にひとつだけの花」で90。
私は「ロストマン」で87。くっ・・・(笑

でももっと歌ってみたかったなー。
「メロディーフラッグ」や「涙のふるさと」や「embrace」とか
歌ったら死ぬけど歌いたい曲はまだあるぞ。「ハルジオン」も。

BUMPの一番いいところは親が知らないから
家族で行ったとき親にわりこまれないことですね(ぇ
本当に。ポルノなんかマイク使ってる私より
マイク使ってない母さん(酔っ払い)のほうの声が強い。
ああでも、水瀬と私ってもしかしてそれ・・・?(ぁ





以下私信。三木さんへ。

ですよねー。それで紅蓮が何でそう思うのか理解してなかったら
なおよしですね(ぇ
ああ大丈夫ですよ、脳内常にそんな感じなのがここに約一名いますから(待

ああ、そうなんですかー。本当にファン歴浅いので(苦笑
半年・・・と、三ヶ月、くらいでしょうか? 本当お恥ずかしい。
どこかで見たような気がするのですが、紅勾っぽい個所があるとかないとか。
その個所が一番楽しみです今から(爆

もう終わったのですか!? いいなあ・・・。
どうして中学校って学活とか無駄にやるんでしょうねー。まあその間にネタとかネタとかネタとか考えてメモ帳の切れ端にメモったりしてますが(ぉぃ
私もありますよ降り過ごしたこと。ただ寝てただけですが(ぇ
え、私既に半ひっきーですよ?(ぉ 学校言ってる時の三倍は家にいるときのテンションが高いですね(冗談抜きで笑えねぇ

ええ全然大丈夫だと思いますよ。つかむしろいいじゃないですか裏d(殴
今の中学生らしからぬ発言は無視ってください(ぇ

はい、なんとなくは(笑
でも少ない分災害に関する危機感はかーなーり低いと思われます。
数年前浸水した時は友達皆はしゃいでましたし(ぁ
確か大人も似たようなもんだったと記憶しています(待

お褒めの言葉ありがとうございます!
心理描写が唯一の得意分野ですー。・・・あれで「得意」なのかって代物ですが(苦笑
独白は私も苦手ですよ? ですけどほら、そこは愛ですよ愛。歪んでますが(死
確かに二人いると勝手に動いてくれますね。むしろ動かそうとしたら動いてくれなくて頭抱えています(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ