忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何故タイトルが英語なんだ!

別に寂しいわけじゃないぞ!

てかいないと寂しいひとがいないぞ!!(そっちのが寂しい



今日は久々に部活行ってまいりました!きゃっほう!!(謎

三年の先輩の登校日でしたけど、先輩方は始まった三十分後くらいにいらしたんでなんの問題もありません(なんの問題だ

なんかもう、「うりょしゃーーー!!」(謎)みたいな状態で(更に謎

始まる四十分前に学校についたら、



先生いないじゃん!



またかよ? いいかげんにしてよ先生(お前が早すぎ

そうそう、ペットの一年生のKさんが私の五分後くらいにきてた。早。

お姉さん(三年生)の荷物届けにきたらしい。えらいね(何



H(C)が来たと同時ぐらいに先生がやっとこさ来ました。



で、風の丘。吹いてるときに我ながらすごいことしたよ。

頭で考えてるのと動いてる手が別々なんだよ!(ぉ

おかげで音かすれた。

風、まだソロ(というか主旋律というか)の早く音階下る所が出来ない。





なんか岡山このごろあんまり暑くありません。私的に(ぇ

みんな「暑い暑い」って言ってるんだけど、涼しくない!?

そんな私は今日K先輩に「あんまり暑すぎたら汗かかないんですよねー」

「碧波さん、一緒に病院行こう。皮膚科」とか言われました(ぇ

ちょっと首に腕まわされて少しひこずられた(ぉ

「一緒に溶けようや」とも言われたな(笑



なんでこんなこと書いたかと言うと、

今日から運動場でマーチングなんだよ。日差しがかーーーッと(謎

帽子あったし、日焼けが気になる以外は別に大丈夫だった。私にとっては。

先輩に、「私自分が変人だと自覚してますよ?」みたいなことを言いました。認めたよ、うん(ぇ



ちなみに今日もまた何度かK先輩と眼が合いました。そのたびに先輩は固まる(笑

H(C)もおんなじようなことになってた。



うわ、書いてみたら結構今日K先輩と喋ってんだなぁ、私。

そうそう、片付けの時、一年生が広く場所を取って唾抜き終えた私のフルート置くに置けない時、仕方ないから突っ立ってたら、K先輩に「健気じゃなぁ」といわれました。

あ、そういえば一年の秋ぐらいに、ハッ〇ーでU先輩とH先輩にお会いしたんで

「こんにちわー」って挨拶したら、そんときもU先輩が「健気な子じゃなぁ」とかおっしゃったような。

私そんなイメージまでついて回ってんのか。別にマイナスじゃないからいいけど。

K先輩に「うちの椅子つかっていいよ?」とか言われましたが辞退しました。

なんかやっぱり先輩の椅子に座るの失礼っぽい。気がする(ぇ



明日も部活!おしょおおう!(謎

久々の部活でテンション上がりっぱなしだよ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ