忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日記事が送れなくて書けなかった。けっ。
昨日も頑張ってイーブイの卵五十くらい孵してただけ(暇人
今日もおんなじことしてました。まだ続けます。続けるよ。倍率が1/8192でも。
宝くじよりは当たるだろ(・・・

なんか人生を無駄にしてる気がする(ぉ

今日は社会の宿題が終了!
後は英語ちょっとで全部終わる。
ま、例年どおりかな?



バトンいきます!


堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン
・・・そもそも堂本兄弟って何ですか?(ぇ


このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!


それでは[碧波 琉]さんに質問です。あだ名を教えてください。
・HNなら『琉』『琉たん』。『碧波さん』と覚えている限り言われたことがない(ぇ
本名なら『名字呼び捨て』『名前呼び捨て』『名前+子』『名前+お』『Rっちゃん(Rの所は名前の最初の音)』他たくさん。
後マイボスマイヒーローのマッキーの弟。

郷里の自慢を一つ挙げてください
・台風・地震が殆ど来ない。雪すら殆どふらない。

今,内緒にしていることを一つ白状してください
・沈黙は金(ぇ

今,いちばん自慢したいことは何ですか?
・成績で数学・理科がずっとオールA。

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
・真面目。

さて,初めて買ったCDは何ですか?
・「アーチーチー、アーチー」とか言ってるの。
記憶が正しけりゃ一回も聞かないまま捨てた(ぇ

おかんの変なところを一つ教えてください
・時々ボケて「ゴミ箱」と「洗濯機」を間違えます(笑
後焦った時「ちょっと」を「ちょちょちょちょ」とか言います。何故。

では,最近いちばん気になっていることは何ですか?
本気でポケモンにはまりかけてるかも知れないこと。

今から始めてみたいことは何ですか?
・サックス吹いてみたい!

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
・例外がいくつかあるけどブログ。

では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
・楽観的な変人(言い切った!

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
M先輩がフルートを壁にたたきつけてばらばらにぶっ壊した夢。(!

では,よく出没するスポットはどこですか
部室とか自分の部屋とか。

尊敬する人は?
・先輩方五人、姫。

やってみたいアルバイトは?
・接客以外で。

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
我が身一つ(ぇ

肌身離さず持っているものは?
吹奏楽と友と先輩への愛!(ぁ

[碧波 琉]さん,ありがとうございました
最後に次週の出演者を5人教えてください
・次回の放送は未定です(ぇ



・・・こんな感じ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ