忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近「イーブイ誰か要らない?」と宣伝してます(ぇ

現在百五十匹ぐらい。♀ももちろんいます。

それを先輩に言ったら「どれだけ色違い欲しいん?」と半ば呆れられた。

いいんです。欲しいというか既に意地なんですここまできたら。

ちなみに今日友達にボックス見せたらすごい驚かれた。イーブイだらけのボックスが六つ。おー(何



今日は一日中練習、のハズだったんですが!

なんと先生の都合で午前練だけだよ。けぇっ! なんでぇ、なんでぇ!(ん?

でもさ、みんなでシネマ行って遊んでて、ちょっと外に出たらハゲいたよ!?



気づかれたよ!



みんなで騒いでた。そういえば私「ハゲがおる!」って言ってしまった・・・。

ちなみにその一時間後、ハゲはシネマに出没しました。部活させろ!





でまあ部活の話に戻るわけですが。

二度あることはなんとやら、というけれど。



三度あることは四度あったよ。



またお手本にされたよ。レッツゴー(は?

それも立てひざ。またですか。先頭にたたされて、一番最初の立てひざの所私立つ/座るの動きを本来と逆にしたんだよ。間違ってなかったかそれが不安。

でもまあ、「ちゃんとわかっとんの琉だけっぽいし」(byH先輩)といわれて悪い気はしなかったから良しとしますか。

そうそう、外で練習する時フルート置き場が無いから、

とりあえず水筒の上にバランスとってのせといたら、(危険

案の定先輩方がそれ見て笑われてた、ような気がする。





ついでにやっぱり、



K先輩のマイブーム続行中らしいです。



内容? いつぞやか書いた「私(碧波)を意味も無く見つめる」です。

一日一回は絶対眼があうから心臓に悪い・・・。眼を合わせるの苦手。

にやけるのこらえるの大変じゃん!(そっち!?





ちなみに帰るとき、H先輩が部活の帽子(bandとかいうロゴつき、な気がする)を音楽準備室から引っ張ってきたんですが、それをK先輩がかぶって、

帽子のつば(と言うっけ?)を持って、半回転させて、



「ポケモンゲットだぜ!」



と。

傍にいた私やH(C)のみならず、

M先輩やH先輩も爆笑されてた。面白かったー。

で部活なしだったんで暇になるかと思われた午後。

さっきも書いたとおり、みんなでシネマへ行きました。

何しに行ったかって? 四、五人前はある巨大パフェを食べにいったんだよ。

withクラのCとM、エスクラのE、ユーフォのMとHちゃん。

にしてもさあ・・・。Eはお昼ご飯すら食べなかったのに、

バリバリにお弁当を食べたM(E)、お前はなんなんだ。

そのくせ普通にパフェ食べ尽くしてたし(笑

一番たくさん食べてたのはもしかしたら私かもしれないけど(ぇ

そのパフェたのんだら写真とってもらえるらしく、とってもらって落書きした。

でっかく『Brass Band』って書いて、『仲よし6人組』『吹奏楽部のマジメ組?』とか。あとちっちゃくピカチュウとかミッキーとかウサギとか。名前ももちろん書きました。パートつきで。

でも渡してもらったペンが赤と茶色ってどうなんだろ。





それからプリクラとりに行こう! ってノリになったんだけど、

ハッ〇ー臨時休業。せっかく私までとる気になったのにさ。

んなわけで、

Let's DSだよ。おい森。私は早々にM(C)に渡してSPでポケモンしてたけど。(どこまでもポケモン

後、ピクトチャットでポケモンしりとり2ラウンドやってたし(ぇ

1ラウンドは部活中にやりました。ガキがここにいる。





でも家に帰ったときの家族の視線が痛かった。

なんだ私が遊びに行くのはそんなに悪いことか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ