忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できそうです(←しちゃ駄目ーーー!!

いや、学校でずーっと言ってたんですよ。お仲間さんに昨日の成果とか、様子とか、煮えたぎってる萌えとか(笑)報告してたらまたテンションが上がってしまって。

つーか頼まれてたブツを渡したらその子のテンションが異常になりました。
昨日の私以上でしたと言ったらわかりやすいでしょうか。
この子会場に行ったりしたらそれこそ死んじゃうんじゃないかなーとか思ったり。というか、君オンリーなんか行っちゃったら間違いなく死んじゃうと思うよ。うん。

で、まぁその子と一緒に、二時間にいっぺんくらい「I can fly!」とか言ってました。ついでに言うなれば私ら窓際の席です。ちなみに一年生四階です。

いつもストッパー役してるんですが、今日は輝奈さんがストッパーしてました。昨日の日記読んだらしくて「テンション酷いな」って言われました。事実ですがなにk(待
「「I can fly!」」
「駄目死んじゃうーーーっ!!」
ってやりとりを何度繰り返しただろう(遠い目



ノーマルさんには「can'tでしょう!?」って突っ込まれました。
かくいうこいつは現在少陰にハマりつつありますv いえー(笑
窮奇編読みきったらしいので風音編を明日貸します。黄泉に~くらいまでがちょうどいいかな。そして黄泉に~を読み終わって三日から一週間ほど寝かせて焔の~を貸せば(←計画的犯行/違
さっさと天狐編まで読んで私が紅勾好きな理由を理解してくれ。ついでにに紅勾にハマってくれれば珂神編が楽しくなるよ(ぁ
青后にもハマれーと思うことは思うのですが、……あんまり全面には出てないですからねぇ、悲しいことに。難しいかな。





以下メルフォレス。あやこさん。

昨日の日記を見ればわかるとおりにテンションが崩壊してました。まぁ変態なのはいつものことなのですが、それに輪をかけてひどかったですね!(←

そうですかー? うーん、確かに基本住宅街ですからねぇ、分かりにくいところはあるかもしれません。そこが生活範囲ですから迷った経験とか一切ないのですが。
まぁ、場所によっては道が変な風に曲がってるとことかありますし、分からなくもないのですが。

あっはっは、あそこですか!? わぁ通学路☆(笑
あそこのかき氷、人気ですよねっ。わざわざ並ぶのが面倒なので食べたことないのですが(←つか、かき氷は家で手作りしてます)、美味しいらしいですね~。お金と時間と心に余裕ができたら行くのですけど。

え、そうですか!? そんなこと、微塵も、まったく、さーーーっぱり意識していなかったのですが…。
……歌詞確認してきました。「冷え切った君のその手に触れて心を知るよ」とか、そう言えば重なってないか? と実感しました…。すごい、何で気付かれたんですか? というか、本当に意識はしてなかったのですよー。おかしいな、末期なんでしょうか、私(笑

まぁ、広げたのは自分ですし、収集つけるのも自分しかいませんし、頑張ってまとめます~。アンケートでかなり票が集まっていて正直びっくりしているのですがね。
加月様にもいろいろ助けていただいているので、本当に頑張らなくては。

いいえっ、お話できてこちらこそ嬉しいですっv

では、お言葉ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
おかえりなさいませ!
携帯から昨日の日記見てたので、字の大きさとかわからなかったのですが、今日見て吃驚しました(笑
凄いですね!
楽しんできたようで、こちらまで嬉しくなっちゃいました
あ。あとDon’t fly!笑
飛んじゃ駄目ですよー!
碧波さんが飛んじゃったら『君ト僕ノ、』の続きが読めなくなっちゃうんですからねっ
では、自称碧波さんの大ファンこと羅茄でしたー!
失礼いたします!!(脱兎
羅茄 2008/06/16(Mon)21:45:38 編集
お疲れ様です!!
昨日はお疲れ様でした~v
お会いできて本当に嬉しかったです。
今だにあれは夢ではないかと思ったのですが、頭のごっつんの痛みがありますので現実だったのですね(笑)
よくよく考えたら私、席立つの忘れてて失礼な事してすみません…っもう琉さん!?って状態で腕広げる事以外考え付かなかったんです(どんだけだよー)

っていうか、うっかり突っ込み忘れたのですが、写メなんて撮ったら携帯機能壊れますからやめた方がいいです。携帯のカメラさんが写す事を拒否しますから。撮らなかった事は賢明な判断だと思いますよ、琉さん!!
あと琉さんの中の私がどんどんおかしな事に!?あんだけ興奮状態だった私の何処を見たらしっかりしてて格好良い爽やかな人に繋がるんですか!!何処もイコールにならないですからー!!

あと、来生さんは鬼畜攻めだそうで相性ぴったりですねv(ぇ)
ちなみにSっ子ほいほいは、反応ですーあれは苛めたくなるv(危ない逃げてー)

もうもうもうもう、本当にお会いできて幸せでしたー!!っていうか、最初から最後まで琉さんをほぼ独り占めしてしまってホントすみません!!
でも楽しかったですーvv

加月 2008/06/16(Mon)23:36:20 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ