忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孫オンリーに、行ってきましたよ………っ!!

もう朝からずーっとどきどきしっぱなしで、ついたらついたでわくわくしっぱなしで、終わってからもどきどきの余韻でぶるぶるしてたんですが(←意味不明すぎる

最初っから会場入りしてまずはお買い物ですよ! でもこの時点で荷物が凄いことになりました(笑
いや、通販とかで買ったこともないし、もちろんイベントに行ったこともないしで持っていないものばかりだったから、つい。今日だけは金銭感覚荒くしようと思いましたから(ぇ



それで、それで!
【雨雫】加月さんと、【Imitation World】来生さんとお会いできました~っ!!
来生さんの本を買った時に、勇気を出して「碧波です」って挨拶できたんですよこの私が(何)いや、人見知りってわけではないのですが、自分からコンタクトを計るのが苦手なひとなので(汗

ただ加月さんを加月さんだと認識した時にテンションが一気に臨界突破して抱きついたら頭ぶつけてしまいましたっ……!! すみません本当すみませんでした!
でもだって目の前に神がいらっしゃったんですからこれくらいのテンション崩壊はある意味当然だと思うのですが(←開き直んな馬鹿
感激で足がくがくしてました…っ。舌噛まなかったのはきっと奇跡です(笑

それと、【Private Garden】吹雪さんにもお会いできました~!!
ちょ、何この神率。
こっちもうテンション可笑しかったですすみません。挙動不審通り越して絶対に不審者でしたよね、私(待

それからしばらくお買い物して、加月さんとお話して(←すっごく幸せでしたv)、ヘタリアの方にも行きました。
つか、ヘタリア、何でこんなに人がいるんだ。
十一時前に親に並んでもらって整理券ゲットしたんですが、それでも第三回の整理券。私が行った時には(私の)目当ての本はすでに売り切れていたり。
なんかこういう人気が羨ましいな~とも思ったり。
友人のおつかいも無事に済ませて、ヘタリアのほうはさっさと後にしました。だって本命は孫ですからv

戻ってから、ガチャガチャ行ったんです。何と言うか、コレクター癖を見事に刺激されて;
そしたら姐さんが四回出てきました。
ちょ、何で姐さんだけこんなにっ……!?
他にも、昌浩、彰子、紅蓮、もっくん、天后さんもダブりました~。ので、来生さんと加月さんに差し入れました。押しつけがましかったかもしれなくてすみません。でもちょっとご厚意に甘えてしまったところがあったので、これくらいは~と思って。
それもどうやら再び私がお邪魔した時はちょうどその話題だったようで(笑
青龍と太陰はいっこずつ出てきたのですが、六合と太裳が出せずじまいでした。残念。

それから来生さんのスペースにずっとお邪魔して、いろいろとお話させていただきました。貴重なお時間、ありがとうございました~。幸せでしたっv
というか本当変態発言多い輩ですみません。もういつもの三割増し(当社比)でTHE・HENTAI☆でしたからねこの馬鹿は!

あとコスプレされている方を見てきゃーきゃー騒いだり、キャラの等身大ポップ見てまたテンション跳ね上がったり…。一度、キャラの位置が移動していた時、紅蓮と勾陣が隣だったので慌てて写メりました(笑




あと、お茶会のビンゴゲームで、ラッキーなことに景品ゲットしました! 儚き~の表紙のテレカ。誰が使うもんか。
そのあとフリートークタイムでお菓子いただきながら同じテーブルの方(でも主に加月さん相手/←待)と喋ってました。
で、そのお菓子が、何か各キャラの名前と同じだったりするのがいくつかまざってて。
六合っ子とかいうお菓子を持って帰ったのは私です。だってりっくん…!!

もう今日が終わらなければいいよ事あるごとに呟いてました。

そうそう、親が来る予定だったのですが、あっさり言を翻して妹と母さん買い物しに行っちゃいました。
ありがたかったけどさ、一緒に行ってもいいならっていう前提条件から始まったよね今回の遠征!!(違

で、電話かかってきて。

碧波「どこ行ったらいい?」
母さん「じゃあ新橋まで」

危険とか言ってたその口であまつさえ単体行動させんなよ。

路線とかさーっぱり分からなかったのですが、加月さんがつき合ってくださって。新橋について親と合流できるまでずっと一緒にいてくださいました。あぁもう、幸せだっ…! だって加月さんですよ!? あの神様が私のためにっ……!!
というか電車の中でついうっかり加月さんに惚れかけました。もう充分惚れてるっちゃ惚れてるんですが。
しっかりしてる方で、格好よくて爽やかで、じかにお会いしたら憧れがますます募っちゃいました(←変態。
私が幻滅されてなきゃいいんだけどっ…!

というか、加月さん。Sっ子ホイホイ納得されるほど私何かしましたか?





本当、長い長い幸せな夢を見ているようでした。
まだ頭がぽわ~っとしてますし、足元ふらついてます。夢見心地、って言うのかな。胸もいっぱいで昼ごはん食べてないのにおなか減ってません(笑

第三回もあればいいのになぁ。

しばらくテンションおさまりそうにないです。納める気もないです(ォィ
つーか少陰熱が異常に燃え上がってるんですが、どうしようこれ。

そう言えば、学校のお仲間さんがテンションあがったら「やべぇ心臓止まんねぇ」と言う人がいるのですが、まさにその状態でした。
つかもう心臓と待ってもよかったよ(止まっちゃ駄目―――!!

本当に皆様お疲れ様でした。それから、話し相手になってくださったりとお付き合いくださった方、ありがとうございました。今ものすごい幸せです!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ