忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱になりかけます(何故
いや、部員怖すぎる……!
なんかやたらマンモスな部活なんですよね。三年生合わせたら(←三月の最後に定期演奏会があるため、三年生引退はしてないんです)100……150以上…?(←一年生50人、二年生40人くらいいて三年生もっと多いらしいので)うっわぁ改めて数字にすると何だこれ人の群れに恐怖を覚える私への挑戦か(違います

つーか部員の名前が覚えれません。顔と名前が一致してる人十人もいません。やべぇ。パートの仲間の名前が分からねぇ…!(←問題

別に特別仲いいってわけでもないしむしろ去年のクラスの様子に近いからどうでもいいっちゃどうでもいいけどね。
というか部活内でのグループ作りの次期(ってのが多分暗に存在してた気がする)に乗り遅れたのが原因だとは分かってますがね。
いいもんクラスでノーマルさんとお仲間さんといる時は楽しいから。





と、葉月さんから久々にバトンまわってきましたv ありがとうございますっ。


キャライメージバトン

・以下の単語を聞いて,一番最初に思い浮かんだキャラをそれぞれ回答して下さい。
・版権創作なんでも来い。


・和風黒髪→彰子(少陰)
・洋風金髪→エド(鋼)。ルセア(FE烈火)
・中華→彩雲国物語の面々(笑
・ツンデレ→青龍(少陰)。天后さん(少陰/特にゲームが)レイヴァン(FE烈火)。ジェイド(TOA/だって称号に「ツンデレおじさん」とかあるんだぜこいつ…!)。オリヴィエさん(ハガレン)
・S→ベッドイン時の紅蓮とか駄目ですか(←ハイ妄想ー
・M→ローウェン(エレジェ)
・ギャグ→ヘタリアの面々。特にプロイセンと韓国(酷
・シリアス→騰蛇(少陰/「紅蓮」じゃなく、敢えて「騰蛇」で)
・美少女→ハンガリー(ヘタリア/フライパン持った戦う乙女!/笑)。ネフェニー(FE蒼炎)
・ショタ→玄武(少陰/すみません)。「ちびたりあ」時のイタリア…あれ、何か違う?(ヘタリア)
・名脇役→ボルトアクス将軍・倒置法D・リフ(←つーか皆FEのネタキャラじゃねぇかっ…!)
・縁の下の力持ち→昌浩(少陰/だって人知れず都救ってるし)
・喜→太陰(少陰/なんとなく)
・怒→篁(篁破幻草紙/いや、なんとなく怒ってるシーンが印象に残ってるから)
・哀→青龍(少陰/え、これって「哀れ」とか「可哀想」の「哀」でしょ?/←違/可哀想キャラが定着しつつあるのです)
・楽→もっくん(少陰/むしろ見てて楽しいよね)
・春→アルモニ(ハガレン/ゲーム「翔べない天使」より)
・夏→朱雀(少陰)
・秋→勾陣(少陰)
・冬→オリヴィエさん(ハガレン)
・高嶺の花→タニス(FE蒼炎/何故彼女が出てきたんだろう…?)
・笑顔→古泉(ハルヒ)。太裳(少陰)。オスカー(FE蒼炎)。マリアさん(ハヤテ)
・悲愴→ニニアン(FE烈火)
・一途→昌浩と彰子(少陰)


回す方。

えぇと…加月さん、氣櫻さん、輝奈さん、羅茄さん、あと九葉さんおひまでしたらいかがでしょうかー?

二人も三人も四人もいるのは同時に浮かんできた人たちです(笑
ツンデレ多すぎる。


ちなみに、名脇役たちの解説? でも。

ボルトアクス将軍。本名グローメル将軍。FE蒼炎の章ボス。
地形が山岳のマップで、戦闘前の会話で「上から攻撃を仕掛けた方が有利云々」と言っときながらも攻撃範囲に入るとあっさり山を下りてくるドラゴンマスター。その際の台詞は「うぬ、ここまで上ってきたか。ならばここからたたき落としてくれる!」←はい、貴方が下りてきたんですよ。
HPが半分以下になったとき、力・技・早さが1.5倍になる強力スキル「勇将」を持ってるくせに使う武器は魔力依存のボルトアクス一本。
ちなみにドラゴンマスターって魔力低い職種です。
おまけに彼にとっての味方(つまり敵ユニット)が落石という罠(←軌道上にいるユニット全員(敵味方関係なく←ここ重要)に10ダメージを与える罠)にかかり、運が悪ければその落石で死亡しちゃうネタキャラ以外の何物でもないボス。愛されてます(笑

倒置法D。本名ダミアン。FE烈火のとある章の中ボス(ぇ)倒さなくてもクリアできる。
戦う時の台詞が「嘆きたまえ。死を前にした絶望を」とか、死んだ時の台詞が「誇りたまえ…この私に勝ったこと…を…ぐふっ」(←うろ覚えだけどこんな感じ)だったり、そう言えば登場した時の台詞も倒置法。つまりは倒置法を乱用してくる人。

リフ。FE暗黒竜に出てくる味方ユニット。禿げたおっさん。僧侶(酷
後にリメイク+シナリオ追加で発売されたFE紋章では容量の都合だったのか彼が仲間になるはずの村を訪問しても手に入るのは傷薬。ということで「傷薬になった僧侶」と語り草。
DSの暗黒竜リメイクでは復活するらしい。

こいつらは名脇役な愛すべきネタキャラたちだと思うんだ(笑



どうでもいいけど最近まっがーれ↓の二番の「笑顔は癖のような感じですよ~♪」のところで何故か太裳が頭に浮かびます(ぇ






以下メルフォレス&私信。あやこさん、羅茄さん、加月さん。

あやこさん

あはははは飛ばずにすみましたよ~(笑
でも正直言っちゃえばお仲間さんといるときはいつでもI can flyなノリだったりするのです。あ、程度は低いですが。でもストッパー役やってるので一応自制はしてますよ(笑

読み返してやっぱりテンションおかしいな、とも思ったのですが、まぁ正直な叫びを書きつづれたと思ってますので気にしません(気にしろ
あはは、オーラ気付かれちゃいました?(笑

あ、そうですそうです。でも土手の道は危ないので、その一個隣の道通ってます。で、まっすぐ行って、新京橋わたってるんですよ。
出来るだけ人が少ない道通りたいので。県庁付近は通りたくありません。特に帰り。ついうっかりぶつかりそうで、怖いんです…。

ですよね~。何故でしょう? あんなトンデモ設定で、リア友さんには「誰もやらないよそんなこと」と突っ込まれたのですが。
あわわ、頑張らなきゃっ…!?
あ、焚きつけてくださるのは構わないんですよ~。むしろそうしないと何もしない自信がありますから(やめい
……というか、なんでこんなに回ってるんですか?

お言葉ありがとうございました!





羅茄さん

あはははは、すいません珍妙というか沸騰したテンションで(笑
確かにいつもに増して字大きかったですね。
でも、あれはまだ落ち着いたときに書いた日記なんです……って、だったらリアルタイムでの私の変態っぷりは想像していただけると思いますが(←

わぁ羅茄さんにまで言われたー(笑
大丈夫です生きてますよー。最後の理性が私を止めました(ぇ
お、じゃあ君僕終わらせてからI can flyしてきまs(駄目ーーーっ!!
冗談です冗談、取り敢えずは頑張って終わらせなければなりませんね。
というか、羅茄さんっ! すさまじい爆弾をさらっとのたまって逃げないでくださいそれこそ飛んじゃいますから!!(笑

書き込みありがとうございました!






加月さん

ほんっとにありがとうございましたっ!
一応現実のはずです。たぶん。そう言うのは私も夢のような気がしていたからですが(笑
長くて優しくて、幸せな夢のようでした。ホント。
いえいえいえいえっ、こっちなんて存在が未確認生命物体ですみませんでした(笑)こっちも「ぇ加月さん嘘ー!?」と思って、それから頭ぶつけるまで記憶がありません(ぇ
私あの時どんな顔していましたか?(笑

そんなわけないじゃないですかー。作品だけじゃなくて加月さん本人もクオリティ高!? とか思ったんですよ?
実はお茶会の時に本当に撮ってやろうかとは思ったのですけどね(待)ひかれたくないな~と思って自制してましたー。
あら、全然普通だと思いますが。むしろ加月さんの中の私が妙なことになっててどうしよう、な状態です。可愛いって、私から一番遠い形容詞ですよ? 友人に、からかい半分ででしたが、女子高受験した時、「よく学校入れたね」って笑われるような輩ですからね?(笑
全部イコールでつながります。
電車のなかのあれとか冗談抜きでどきどきしたんですかr(←さぁ変態よ黙ろうか

それ嘆いていいのか喜んでいいのか分かりません……。
つか、反応って。待ってください、まるで私が生粋のMみたいじゃないですかっ!
というか加月さん、貴方もSだったんですか!? 発言がそうとしか思えないのですが…。うー。

いえ、独り占めされたことが嬉しかったですーv
というかすりこみの雛みたいにくっついて回っててすみませんでした。

書き込みありがとうございました!
そしてこちらこそ幸せなひとときをありがとうございましたっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ