忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも百合で総受けでエロだった気がする。
何してんの私の頭。つーか何故百合。何故エロ。初夢じゃなくてマジよかった……。







紅勾・青后はやっぱあの外見と雰囲気に反して学生みたいな恋愛してる様を想像すると一番萌える。
じれったくてもどかしくて可愛らしくて真っ直ぐで正直でお互い照れたりとかなんとかしちゃってさぁ。
で、普段そっけない&脈なし疑われて当然のレベル&ハタから見ると明らかに友達止まり、でしかない二人がちょっとしたことでスイッチ入った時に一気に少女漫画路線行っちゃうのが凄い萌える。

あともう姐さんはこれ以上ないってほど紅蓮に大事に大事にされてたらいい。それに呆れ気味に時々突っ込みつつ拒絶もせず恥ずかしがりもせず当然みたいに甘やかされてて幸せそうな姐さん希望。あれだ、あの、かまってる間だけ大人しくて甘えてくる猫みたいな。
何か同じこと前も言った気がするけど萌えるんだ。少女漫画万歳。
夢見てる? はっ、夢何ぞ見てなんぼのもんじゃあ!

当サイトは二人の間の静けさと可愛さを全力で追及してます。
色っぽさ? 大人っぽさ? そんなもんは知らん。


青后はどこにどうころんでも中学生レベルの恋愛しか出来ない気がします。






風呂入れ言われたからごめんなさいレスはまた;

拍手[0回]

PR
暇だったから柔軟と筋トレしつつゲームしてたらメールが。
「今何しょん?」から始まったメール、相方からだったんですが、どうにも話が合わない。何か無理にはぐらかされてる感満載。
「~~行こう?」「どこ?」「今十円しかない。おごれ」「待てやこら!」みたいな感じで。
結局、近くのファミレスおるよーって言われて行ってみたら、なんか小学校の時からの付き合いのとにかくゴーイングマイウェイな友人がいて、「お前か!」と心で叫んだ。
相方のメール打ってたのその子だったらしい。そりゃあ会話かみ合わないし相方っぽくないなーと思うのももっともだったな…。

みんなで服見に行きました。
最近お洒落に興味出てきた的なこと言ったら何か感心された。というか「やっとか」みたいな目線おくられた気がする。そりゃあ中学まで明らかに「服とか着れときゃいいよ」な人だったけどもさぁ。
可愛く着飾りたいじゃん。やっぱり。中身オタクでも素材が特別よくなくてもBMI標準でも! その中で一番可愛くなりたい。
つーか痩せたい引き締めたい。最近食べる量のピークが過ぎて食べる量減って体重落ちてびっくりしました。食べる量って大事だねって実感。まぁ今までの私が、目の前に並べられたら取り敢えず食べきってたっつーことばっかしてたのが悪いんですが。最近妹が凄く食べてびっくりしてる。

親に「服欲しい!」って言ったらお金くれたんで明日何か買おうと思います。でも冬服って
あとパワーストーンの店言ってみたけどブラックオブシディアンがなかったのでちょっと明日ついでに別の店行ってみようと思います(ちょっと思いとどまろうか

シンプルな服が好きです。甘いのは苦手。フリルとかレースとか無理。
ついでに靴も、踵の高い奴と爪先の細い奴は無理なのでもう履ける靴がものすごく限られてます。スニーカーとか運動靴大好き。

拍手[0回]

何か気付いたら元旦でした、碧波です。昨日風呂入って布団に入って、原作読みーのサイトめぐりーの妄想しーのであははうふふと紅勾に染まってたら寝てました。最後までそれかいお前! みたいな。そして同時に最初からそれかい! でもある。
取り敢えず紅勾と紅勾と紅勾と、あと青后と勾+后と伊勢組、ひたすらそれだった一年だった気がします。今年もさして変わんない気がする。

今年……というか、来年度の目標は、ただひたすらに目指せ合格!
がんばるぞー!



というわけで今年はたぶんサイトは二の次になる(というか、しなきゃいけない)と思いますが、心の片隅でふと思い出した時でいいので、ちょっとでも応援してくだされば凄く嬉しいです。

拍手[0回]

明日で今年が終わるってマジっすか……!?
今年中にもう一つ、って思ってたけど無理じゃんこれ!
もうちょっと筆進むのが早けりゃいいのになぁ。遅筆すぎる。年末年始ネタ、一回くらい書いてみたかったけど今年も駄目だなぁ。

それにしても年末年始のキリスト教・仏教・神道の連続スリーコンボってよく考えなくてもなかなかカオスな気がしてきました。超平和。
神社にクリスマスツリーあったって話聞いたことあるけどホントなのかな。


友達が「十万字くらいの長編書く!」とか言ってたのに愕然とした…。





妹の部屋に入るたびにオタク進んでて、その度に何か胸の奥のへんがざわざわして奇妙な気持ちになって変な居心地の悪さ感じて妹の部屋を出ます。
なんかなー。
自分で描いた絵→ポスター→ラミカっぽいの→アンソロ、みたいな。
そして恐ろしいことにうちの親はそこにある本は取り敢えず漫画だろうがラノベだろうが読む人たち。読むなこら! そして妹も私の部屋の同人誌引っ張り出すなこらぁ!

目の前で黒歴史再現ってマジ恐ろしいですよ。歴史繰り返さんでええっちゅーねん。
でもうちはもうちょっと隠しとったしゆっくりじゃったもん、って言い訳にな……る?

ふと母さんに「うちのオタク趣味いつから知っとった?」って聞いてみたら「うーん、あんたはもう趣味の方向性が初めからオタクだったからなぁ」って言われました。どーゆー意味ですかおかん。

しかしもうね、わりとミーハーで何にでもすんなり手出せちゃう母親と、昔から変わらずにオートバイオタクな父親がいて、その子供二人(割と性格とか似てる、と思う)がオタクになっちゃうのはなんかDNA的に必然な気が最近してきました。諦めって肝心だと思うんだ。


でも実は妹のBL趣味は本当にBL趣味なのかどうか疑ってるとこでもある。
や、思い返してみると、私がちょうど妹ぐらいの時同人知ってハマって、でもBLって概念を持ってなかった(想像だにしてなかった・恋愛は男女間のものってゆるぎない観念があった)のでコンビとしてしか見てなくて、あと幸いなことにそんなに濃い描写の話も絵も見なくて(なんか告白くらいなら見た気がせんでもないけど、それもやっぱり「友達としての好き」だと信じて疑ってなかった)、だから嫌悪も興味も何も沸かずに受け入れちゃったから。妹もそうなのかな? って。
でもまぁ友達の話を聞く限り、「びっくりしたけど最初から興味津津」か「最初は気持ち悪かった」のどっちかが大多数なのである意味ちょっと変なケースかもしれませんが。
「恋愛」って概念をまるごと理解出来てなかったってのもあるかも。だよなー当時の私、なんか知らんけど恋愛関係にある男女なんてバカップルじゃないと認識できなかったもんなー。それこそ朱天レベルじゃないと分かんなくて、昌彰レベルになったらもう無理だった。ただのコンビだった。


でもアンソロに入ってるエロ話だけはどうにかなんないかな。妹にエロ読ませたくないんだけど。





孫新刊について考察追加。
天狗の娘を襲ったのが実は外法師で、飄舞は外法師の子供って線なしだろうか。

拍手[0回]

歌って歌って歌って騒いで笑って歌って、な会でした(笑
飲み物は健全な学生らしくです。だってタダなんだもん。

オタク友達たちと、男女入り乱れで十人くらいで、カラオケ行ってきました! 11:00~18:00までぶっ続け歌い通し! おかげで今喉と耳が少し痛いです。
たぶん、うちの学校のうちの学年の、半分くらいのオタク来たんじゃない?

男の子の歌聞くの好きです。低い音域羨ましい。そして女の子の歌聞くのも好きです。高い音域羨ましい(基本的にメインはちょっと低めの中音域うろちょろしてる人)
あと試しに、フルートのビブラート出す感じで声にビブラートつけたら結構ビブラートになってくれて面白かった。
もうちょい低音出ると思ってたのに、何かいつの間にか少し音域が全体的に高くなってました。でもでも、「笑顔の訳」が自己最高得点、ついでに部屋の中でも最高得点出せたのでめっちゃ嬉しかった!

皆で一つの曲歌うのが楽しくて好きです。
今回はセーラームーンと東京ミュウミュウとポケモンを。数人がかりで熱唱。相変わらず「ミュウミュウ可愛いよね!」「プリキュアより可愛いと思うんだけどなぁ」「時代先取りしすぎてた」とか話してます。
つーかアニメクリップでキッシュの武器が筆架叉だったことが分かって無駄にテンションあがって、皆とテンションの上がりどこが違うので不審げな顔されました。じゃってさー。
すっかり忘れてたはずの曲が何も考えずに歌えたあの感動!

ムーンライト伝説がアニメクリップじゃなかったのが心残り。何でだろ。
そう言えば何か思い出したけど、私が生まれて初めて歌詞を全部覚え切れたのがムーンライト伝説だった気がします。

ある男の子が、サザエさんの歌を普通の歌声とアニメ声とデスボイスとアヒル声を組み合わせて歌ってて腹筋崩壊を体験しました。
あと歌声が鈴村健一さんによく似た男子がアリプロ歌ってて、なんか目ぇ閉じたら鈴がアリプロ歌ってるよ! な感じになったのが地味に面白かった。





友達に「昨日少年陰陽師の新刊買ったら、うちの好きカプのふたりが、1.5m四方の牢屋に二人まとめて監禁されて、しかも密着してる挿絵があった」と言ったら「何その萌えるシチュ!」と言われ、あぁやっぱり萌えるべきシチュなのか……? とか今更思いました(遅い








以下私信。雪季さん、御巫さん。

拍手[2回]

チャット参加してくださった方、ありがとうございましたー!
でもタイミング悪かったなぁ…と、ちょっと反省。新刊出てからにすりゃよかった…かな? と。

なんとなく不完全燃焼? つか、私的に何か語り足りないかなー(というか、頼むから私をつつかないで遊ばないで)とか思いつつ。近いうちもう一回出来たらなぁ、とか思うのに、一月の予定見てみたら休み明けテストと模試と実力テストがありました。
……でも、もうそろそろ残された機会も少ないんだよなぁ、とかやっぱり思ったり?
また告知してたら笑ってやってください。


つぅか新刊もう出てるってホント!? 明日学校の帰り行ってみようかな、なければ明後日も。本読みたい。むさぼりたい。
というか、本読みたい。ゲームは飽きた(ポケモン図鑑、ジョウト版は伝説以外埋まった)。勉強もしたいな。英語と数学ならどっちのが伸びるだろう。二次に使うからやっぱり英語の土台かなぁ。

今日読んだ本が、盛り上がるだけ盛り上がってハッピーエンドを切望させといてハッピーエンドにもバッドエンドにもならない、うすら寒さを残す内容でむっちゃもやもやするー! 救いがない話もいいけどやっぱりハッピーエンドがいいんだよーっ! つーか一番理想なのは、読者からしてみれば切なさやるせなさが残るのにキャラクターにとってのハッピーエンドってやつなんですが、だれか心当たりの作品ありませんか(知らん






生物で今目の構造やってるんですが、生物のプリントのはじっこに「暗視の術を化学的に説明してみるぜ!」とか書かれてて笑った。これ書いたの誰だよ。いや私だけども。
ロトプシンがどうこうと奮闘しましたが、そもそも暗視の術の効果が「カラーではっきり見える」なのか「モノクロだけどはっきり見える」なのか分かんなかったので放りだしました。そもそも習いたての高校生物での知識で説明とかムリじゃけん、自分。

拍手[0回]

未だにサンタさん制度のある家の子供です碧波です。
クラスメートとかに話を聞くともうそんな制度ないよ! って子が殆どで軽くびっくり。というかあってもプレゼントが図書券とかだったよーって子とかばっかでさらにびっくり。
三万円くらいまでならーって話したらびっくりされた。考えてみたらわりと高額なもん頼んできてた気がします。ipodとかペンタブとかPS2とかGCとか、そう言えばクリスマスで貰ったっけなー。

今年はポメラ貰いました! やっとゲット! 夏休みくらいからずーっと凄く欲しかったんです。これでパソコン開かなくても小説書ける! ついついネットして話進まないって悪循環なくなるかもしれない! 本格的に受験期入っても話書ける! よっしゃ!



昨日、クリスマスイブ=クリスマスイブニング、って話を聞いた。
ユダヤ教の暦では、日没~日没が「一日」だから、「24日日没」~「25日日没」までが「クリスマス」になる、って話。
学校集会で聞いたんですが、隣に座ってた友達と「ちょ、メモ! メモ取らせ! なんかネタに使えそうな気がする!」と静かに騒いでました(笑







今日、補習で古文の時間に晴明さん出て来てむっちゃテンションあがりました。
式神まで出てきたぜ! いぇあ!
しかも台詞っぽいのがあったから、これ誰だろー天一かなー玄武かなーとか考えてた。や、深い意味はなく。晴明さんがこういう時に使うのはこの辺かな、的な。

しかし先生が「式神とか陰陽師とかについては大抵クラスに一人か二人詳しい人がいるのでその人探して聞くように」とか言ってたのに笑ったー。
そして先生の発言の直後、幾つかの視線が飛んできた。見んな、こら。確かに「詳しい一人か二人」の一人だけども!







有川さんの完全新作本ゲットー。
あとflunpoolのアルバム発見。いつからレンタル始まるかな。

拍手[0回]

せざるを得なかったぜ、結局な!(結構やけくそ

なんかどう頑張っても直りそうになかったのでリセット。
ウイルスじゃなくてうちのUSBが壊れただけっぽいです。

……私のデータ…。






お知らせ!

12/26(土)9:00~ チャットします。その場のノリと人数と眠気との折り合いつけつつおいおい延長戦していきます。
D.mpの方編集できそうになかったら7d7wの方にだけ道つなげます。
編集出来たらD.mpの方から。

拍手[0回]

つーかある意味では死んでる。




寒くなってきたしサイトをあったかめの茶色メインに変えよう、と思ってhtmlファイルをかちゃかちゃいじってたら、いきなりメモ帳が応答停止したかと思いきやUSB内のファイルが見つからなくなり、慌てて差し直して確かめたらUSB内の95%くらいのファイルが壊れてた……orz

明日はローカルデータ復旧に決まりだー……。
というかサイトデータはサーバー上にあるからまだましとして、問題はネタとかのメモとか書きかけた小説とかチャットログとか! ホ ン ト に 消 え た 。
バックアップとっときゃよかった……うー。

つーかタグをいじったファイルが根こそぎ消えたのが納得いかない。
何、「推奨されない」もの(タグでのalign指定)から「推奨されてる」もの(スタイルシートでのalign指定)へ変えたのに何で消えんのこれ何のいじめ何の罰!? スタイルシートに変えんでよかったやん! 私なんかした!? ウィルスバスターだって反応してねーのに!
うちの家の中で一番パソコンいじれるのが私という状況なので誰も頼りにならないぜ…。



基本的に文字のデータは全て文字化けっぽいものしてる状態なんですが、「最終更新日」のところが1980年なのが一番怖い。
何「サイト」なんてもんが日本に存在してない時代にいっちゃうんだいデータ。
あとただのhtmlファイルがどうして16257KBなんぞになるのかも理解できない。

拍手[0回]

しかも寝てたら夜になってて、仕方ないからもう一回寝るっていう夢だった。
ほんと、まさに寝る夢。おかげで三時間くらいしか昼寝してなかったのに凄い寝た気分になりました(三時間も昼寝してりゃ当然だと思います
私がこんなだからきっと私はキャラに寝させることが好きなんだ。きっと。

てか寝るの気持ちいじゃないですか。あったかいし。もう趣味は睡眠ですって言ってもあんまり間違いじゃない気がする(発展しない趣味だな






ポケモン話。

ガラガラを育てて連れ歩いてみると、なんかオードリーの春日にしか見えなくなってきました(ぇー
なんだろ、胸と肩と腹を同時にはってる感じが凄く春日に見えた。
ニックネームをかすがにしてやろうかという欲求と闘ってます(現在の名前・真砂)

あとハッサムとカメックスは育てたいなー。リーフィアも。エアームドも格好いいし、サファイアでお世話になったキノガッサやラグラージも。ハピナスも便利よさげだしなー。
私のポケモン知識は第三世代で止まってるので第四世代のポケモンたちを使う日が果たして訪れるのか(ブイズ以外)結構疑問です。可愛いのいるけど。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ