忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌って歌って歌って騒いで笑って歌って、な会でした(笑
飲み物は健全な学生らしくです。だってタダなんだもん。

オタク友達たちと、男女入り乱れで十人くらいで、カラオケ行ってきました! 11:00~18:00までぶっ続け歌い通し! おかげで今喉と耳が少し痛いです。
たぶん、うちの学校のうちの学年の、半分くらいのオタク来たんじゃない?

男の子の歌聞くの好きです。低い音域羨ましい。そして女の子の歌聞くのも好きです。高い音域羨ましい(基本的にメインはちょっと低めの中音域うろちょろしてる人)
あと試しに、フルートのビブラート出す感じで声にビブラートつけたら結構ビブラートになってくれて面白かった。
もうちょい低音出ると思ってたのに、何かいつの間にか少し音域が全体的に高くなってました。でもでも、「笑顔の訳」が自己最高得点、ついでに部屋の中でも最高得点出せたのでめっちゃ嬉しかった!

皆で一つの曲歌うのが楽しくて好きです。
今回はセーラームーンと東京ミュウミュウとポケモンを。数人がかりで熱唱。相変わらず「ミュウミュウ可愛いよね!」「プリキュアより可愛いと思うんだけどなぁ」「時代先取りしすぎてた」とか話してます。
つーかアニメクリップでキッシュの武器が筆架叉だったことが分かって無駄にテンションあがって、皆とテンションの上がりどこが違うので不審げな顔されました。じゃってさー。
すっかり忘れてたはずの曲が何も考えずに歌えたあの感動!

ムーンライト伝説がアニメクリップじゃなかったのが心残り。何でだろ。
そう言えば何か思い出したけど、私が生まれて初めて歌詞を全部覚え切れたのがムーンライト伝説だった気がします。

ある男の子が、サザエさんの歌を普通の歌声とアニメ声とデスボイスとアヒル声を組み合わせて歌ってて腹筋崩壊を体験しました。
あと歌声が鈴村健一さんによく似た男子がアリプロ歌ってて、なんか目ぇ閉じたら鈴がアリプロ歌ってるよ! な感じになったのが地味に面白かった。





友達に「昨日少年陰陽師の新刊買ったら、うちの好きカプのふたりが、1.5m四方の牢屋に二人まとめて監禁されて、しかも密着してる挿絵があった」と言ったら「何その萌えるシチュ!」と言われ、あぁやっぱり萌えるべきシチュなのか……? とか今更思いました(遅い








以下私信。雪季さん、御巫さん。

雪季さん
こんにちは、レス遅れて申し訳ありません。

ペアリングいいですよねー。時々ふって湧いてくる電波は思いついた故に結構我ながら萌えるの多くて嬉しいやら困るやら(笑
今ちょっと電波じゃなくてネタにしようと頑張ってるとこです。どんな展開にしようかなーとか、姐さんの心理はどんなんかなーとか。お見せできる時が来るかどうかはちょっと分かりませんが、いつか読んでいただけるかたちに出来たらなぁとは思ってます。
でも、姐さんならそれくらい言ってくれそうな気がしません? 姐さん素直クール説をひっそり支持してます(笑

いえ、反応いただけたなら電波受信した甲斐もあったというものです。
書き込みありがとうございました!





御巫さん
こんにちはー御巫さん! こちらこそ先日はありがとうございました。御巫さんが落ちた後、何か煽るだけ煽って自分に火の粉降りかからない人だったねーみたいな話をしてました(笑
ちょっとその対人スキル欲しいです(←基本いじられてばっかの人

ですよね、普通見返しますよね! てか普通思いますよね! 萌えすらふっとばしてくあの衝撃と言ったら!
だって児童向け文庫ですら刊行され始めた「少年陰陽師」が、その矢先にこの展開とかちょっと信じられませんでした。びっくり。

ちょっと昨日の衝撃も落ち付いてゆっくりと読み返したらすこーしずつ萌えてきた気がします、監禁。スルメみたいな感じで徐々に萌えていく仕様なのかもです(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ