忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TANKS 40000 hit !

しばらく潜ってたらカウンターがまわっててびっくりしました碧波です。
ああもうここに来れる日が来るなんて思わなかった…って毎回同じこと言ってる気がするけど毎回本気です。そもそもどうしてこんなにカウンターが回ってるのか疑問でなりません。
本当にいつもありがとうございますっ……!
50000になったら何か企画をと考えてます。と言っておく(笑

あ、そうだ。それといっこ連絡を。
テストが終わったら小説をいくつか解除します。私があまり満足してない奴を。それと、書きなおしたいって思う奴も。
それから「静かの森」を半永久連載凍結します、まだ道が見えてないしもともと勢いで出来上がったのが大きかったので。
「これ消さないで!」って言うのがありましたら金曜日までに拍手か何かで連絡ください。






テスト一日目でした。取り敢えず死亡フラグ立ったからいいんですが(←よくない)
テスト終わったその足で地元のイベント行きました。(待
お仲間さんふたりにね、「行かないか?」って誘われたんですよ。で、行きました、と。うんもう死ねばいいよ私。
予想通り少陰はなかったから別にいいんですがへたりあのラミカ買ったから満足。へたりあの布教主の子はラミカ二十種全部買うという勇者な記録を打ち立ててましたが(笑
売り子さんびっくりして「え?」って言ってたよ。

つーか中学の時の友達(ノーマルさん)に会ってびっくり。まさか! って子だったしね。まぁ友達に連れてこられたらしいですが、嫌悪は感じてなかったようなので素質ありかと見た(笑





それとそれと、これめっちゃ嬉しい、孫革命行けることになりましたっ!!
いや、もう自分の性格上こっそり行くとか無理そうだよなーと分かってたので(←単純すぎてボロがでる。長期的な嘘が吐けない)駄目元で正攻法に出たんです。母さんに向かって、「なぁ、東京行きたい、少年陰陽師のイベント!」って本気で言いやがりましたよこの人。
「イベントって何?」って訊かれたから正直に答えたよ!(←

そしたら「何日? 十五? ふーん、……私も一緒ならいいよ」って。で連れてってくれることに。
すげぇすげぇすげぇ、正攻法すげぇ。
まぁイベント自体のことは「ファンの人が集まって手製のグッズ売ったり交流会みたいなことする」って誤魔化したし興味なさげだったからイベントには来ないだろうけどねってか来ないでください母さんここで一生のお願い使っても構わないから。

それもアシ代が浮きます。よっしゃ。

でもよく考えたら羞恥プレイだよねって話。

もーいいよ私自分がオタクだって親に言ったから!(←
そしたら「いいじゃんオタクでも、楽しいんじゃろ?」って答えられたよああ楽しいさ結果オーライなんだよ!!




以下私信葉月さん。

拍手[0回]

PR
風邪ひいたか気管支炎にでも罹ったかは謎ですがGW明けくらいから咳ばっかり出やがります。授業中あんまりごほごほ言いまくってたもんだからクラスメートから心配されまくってます(笑/えねぇ
でも授業中ってまだマシなんですよねー、夜、寝る時とか平気で五分くらい止まんないもん、咳。






というかテスト週間に何やってるんだって話ですが、
「へたりあ」にハマりました(←
お仲間さんから布教されたんですけどねー、すっかりハマっちゃいましてね。
というか好きになった国が、オーストリア、日本、カナダ、なんですが、三国とも見事に眼鏡or敬語なんですが(←
なんかもうあれだ、自分に素直になりすぎだ私。
ついでに一番好きなのはオーストリアです。こいつだけ眼鏡and敬語です。口癖? は「このお馬鹿さんが」って…わーわー可愛いよこいつ可愛いよやべぇオーストリア(←純粋に国)が好きになりそう(待

……つーかついうっかりオーストリア×ハンガリーに萌えましt(殴
腐った観点から見てみてオーストリア総受けでもいいと思います(逝ってらっしゃい帰ってくんな。


そーいえば孫革命と同日同会場でへたりあヨーロッパ中心オンリーもあったっけ? うーわー、ますます行きたくなるじゃねぇかこのやろう…!
でもこないだそれとなく親に訊いてみたら「高校卒業までは」って言われました。ちくしょう。いいもん、そのあと「京都は?」って言ったら「いいよ」って言われたから秋に京都行くからいいんだ!






…よしちょっと萌え吐き出してすっきりした(笑
ちょっと元素記号とか因数分解とか古文動詞活用とかと戦ってきます。

拍手[0回]

私は何も悪くないのに何もミスしてないのに忍者ブログが「ただいま大変込み合っています」の一言で頑張って書いた日記消しやがったーっ!!(叫


…仕方がないからもう一回書く(ぁ

えーと、テスト二週間前どころか一週間前になってました。(←
あれーおっかしーなー、まだまだ時間はあったはずだったんだけどなー(←現実逃避



そしていつもの四人でテストが楽しくなる(かもしれない)方法を考えてみた。
結果。科目擬人化しちゃえばいい(待

それもノーマルの子を除いた三人の数学擬人化イメージが三人とも「眼鏡、インテリ、敬語、S」でした。すげーすげー以心伝心(笑
というかS、自分で思いついたくせに自分で妙に納得しました(ぇ)あれだよねきっと、発展問題の時とか「悩め苦しめ考えろ」ってにっこり笑いながら言ってきてるんだよね数学!
というか何で私的萌えポイント満載擬人化キャラになるんだ数学。
うっかり数学が好きになっちゃうじゃないか(←効果はあったらしい

他にも、国語はおっとり系とか、歴史はオタっぽいとか、いろいろ妄想膨らみました(←

「へたりあ」で国が好きになっちゃうようなものなのかなー、これ。


……そういえば現代国語で、「関心こそが知を開く」ってのをしたんですが、その時の先生が言った「関心が知を開く例」。

「飛行機好きなひとが機体見ただけでどこ行きの何とか分かるとか、電車好きなひとが音聞いただけで何の電車か分かるとか」

先生! 今私たちみたいな人種(の頂点の方にいる人たち)を肯定しましたか!?(爆



…つーかこんな面子の中にひとりいてよく平気だな、ノーマルの子。
でも一回「私らと一緒にいるからクラスメートから同類とみなされ(て若干距離を置かれてる)っぽいよ?」「うーん、でもここにいるの楽しいし」って会話したから素質はあると見た(笑
というかあのふたり(私より濃い二人)が何に反応するか、腐女子の概念知って二週間で既に理解しつつあるって言うの、本当に結構な素質じゃないか?

そーいえばその二人、今日、朝、教室で、買ったらしい十八禁の同人誌開封して読んで挙句に「十八禁」て書いてある紙床に放置プレイ決め込むというとんでもない暴挙に出ました。
…あー、そう言えば一日HR(←遠足)の自由時間に青空の下で同人誌(←十八禁)読んでたんだよなあのふたり………。
つーかお前ら自重以前にそれ違反ってか何故買えた何故持っている!?

…うん。誰か私に突っ込まなくてもいい日をください切実に。



あ、話逸れた。ノーマルの子に少年陰陽師の布教するの成功しましたって言いたかっただけだった。これは喜ばしいこと!
というか「ちょっとでいいから好きになってくれて、話せるようになったら嬉しいな」って言ったら、
「うーん、本って基本ハマるし、それに琉が勧めてくれた本ならハマるに決まってる」って…!
ちょっと待って何この子物凄くいい子というか可愛い…っ!!
麻倉、私も見つけたよ、オアシス(笑






………というかコレ全部今日一日の出来事だなんて絶対に間違ってる。

拍手[0回]

ちょっと前に、中学の同級生(男子)から「○○(←男子)にメアド教えていい?」とメールが来ました。
返答に困ってシカトしました(待
○○からメールが来ました。
ちょ、勝手に教えんなあぁぁぁっ!!

というか、女子よりもくっだらないことでメールしてくるよね男子って。共通の話題が少ないのは分かるけど「今何してる?」はないだろお前。
挙句はるちゃん(かその双子の妹)のメアド訊かれたぜ…!
あ、教えてないからね私は! ただそのメールシカトしてたらに十分後くらいに「聞いた」って来たから多分誰かから聞いたんだとは思うけど私では断じてないからね!←私信

女子のメアド数が一種のステータスみたいなものなのかな? 一日ホームルーム(←遠足)の時も男子メアド交換女子以上に熱心にしてたよなぁ…。
私のメアドなんかじゃ何の足しにもならないだろうけど。
タメ語メール作成したら男言葉に近くなりますし。





そう言えば四月初めに受けたテストの校内順位を聞きました。
いま「こうない」で変換したら「勾ない」って出てきました。(←
国語→よっしゃ頑張った私! 数学→まぁこんなもんか、まだいいほうかな? 
英語→やばす。
ちょ、英語……昨日も言ったけど英語地雷になりそうな気がするぜ……。


つーか中間まで二週間切ってますが平気で出現してます(←
むしろ寝る前にネットすることを楽しみに頑張ってる気がする、というかネットしないと気が晴れない(待
うわー、冗談抜きでちょっと中毒? 抜いて行かないとなぁ。

拍手[0回]

黄金週間って取り敢えず暇だから落ちてました(←
ゃ、違う、落ちてたんじゃなくてむしろ物凄く出没してたけど日記のネタがないから書きませんでしたというオt(ry




と言うか勉強がヤバいです勉強が。分かんねぇ。
だって英語の模擬実力テスト44/200てどうよ!?(待
うんちょっと流石に泣けるねこれ! 赤点ライン行きそうだよね!
でもグループの四人が四人とも似たような点数だったから気が楽でいいです(ぁ
そして「勉強苦手で嫌いで駄目なのになんでこんな進学校来ちゃったんだろうねあは☆」みたいなノリで馬鹿なこと話してます。
でも進学校て言っても東大とか京大とかへの実績作ってんのは本当にトップの一握りであとは自分の実力に合ったところへいくんだろう……なぁとは思うし(←大学のこととかさっぱり分かってません
そして私は秀才でもましてや天才でもない、と。

……と言いつつもやっぱり点数が低いのは悔しいので(つーかマジで泣いたよあれ。うん)しばらく勉強頑張ろうと思いま す…orz
そう言えば中間二週間前切ってる…? ……ちょ、待って(何








以下メルフォレス&私信。はるとさん、姫。

拍手[0回]

管弦楽部に入ってるんですが、でフルートの希望者数が多くてオーディションでふるいにかけられたんですが、
見事に落ちました。あちゃー。
うんでも分かってたんですよ、オーディションで吹いてる途中で「ぁ私駄目だ」って思っちゃいましたから(ぁ

……まぁ、うん、泣きました(ぇ
結構長い間しゃくりあげてた気がする。
妙に負けず嫌いなところがあって、認められないことが悔しくて止まんなくて。ちょっと先輩にも心配かけてしまって; 感情の変化がかなり顕著に表に出ちゃうので。
その上実を言えば四月早々退部しようかとか考えてた(待ちやがれ)ので加えて心配かけちゃったんだろうなーと反省。
楽器はヴァイオリンかチェロになりそうです。明日弾かせてもらって決めます。でも心はややチェロ寄り。
もー「管と弦とピアノできれば幅広くできてまぁいいんじゃね?」と思うことにしました(笑





…でもこんなテンションで日記書けてるのは中三の時のクラスメートのおかげです。
メールが来たんですよ、「ファミレスにいるんだけど、よかったら来ない?」みたいな感じで。二つ返事で即承諾。だってあの中にいたら沈むに沈めない(どんなだ)ので、気分転換になるかなーと。

……甘かったです。テンション引き上げられました(笑

家族以外と普通の時に夕食食べたのは初めてでした。思った以上に楽しかった。親があっさり許してくれたのには少し驚いた(笑
公立私立ごちゃくたで、普通科特別学科ごちゃくたで、色んな世界が混ざってて、良くも悪くも統一されてる学校内とは全然違って。
オタライフはすでに満喫中ですが(←)普通のオンナノコとして騒ぐのも悪くないなーって思った。
もうちょっと高校でも他のグループにアタックしてみようかなぁ……。……お前その前に絶望的なコミュニケーション下手(気心の知れた相手とは凄くはしゃげるけど知らない子には話しかけにくい)治せって話なんですが。


あ、それと、学校で少年陰陽師知ってる人をふたり見つけれたのも大きいですv クラスメートと先輩。
ふたりとも「もっくん可愛い」って言ってました。くそうもっくんの方か、私は紅蓮の方が好きなのに!(同じです
ひとり布教できそうな子がいるので(貸してーって言われた)その子にも貸すとして、結構知ってる人がいて嬉しい。中学の時は本当に誰もはなせなかったから。

ちなみに見つけれた原因は、私がカバンと携帯に件の根付けをつけてたことにありまs(←
ちなみに携帯の方に火将と土将、カバンの方に水将と木将。紅勾&朱天と青后(笑)ごめん六合と玄武、余った(酷い
オタクよりかなーと思われそうだけど、いいの、仲間見つかったからいいの! さらけだしたらむしろ許容されるって経験上知ってるから!(何故

拍手[0回]

遠足でしたー。遠足って久し振り。でも他の学校みたいに宿泊研修がよかったなぁ。

取り敢えず、傾斜のあるところで鬼ごっことかするもんじゃねぇなと思いました。思った以上に体力取られる(そりゃそうだ
ドッジもまたしかりできつかったですー…。内容の半分以上はクラス全員でのそういう遊びだったんですけどね。だけどやっぱり、中三最後の打ち上げの日のほうがよっぽど楽しかったなぁ。
未だ馴染み切れていません(←
むしろさらけだしているお仲間さんふたりとよく一緒にいるから同類とみなされて距離置かれてる気もします(待)私はちゃんと、一応隠してますよ? 一応ふたりへのツッコミ約なんですから。…まあそんなこと言ったら一緒につるんでるノーマルさんの立場なくなるわけですが(笑

でも皆がこぞってメアド交換していたのにびびった。
まるでそうしないと仲間じゃないみたいな雰囲気があって。リアルでそんなのでどうするんだろう。
そりゃメールは楽しいですけど、普段会える人とはあまりする意義を見出せませんもん。せいぜいなんかの連絡ぐらい。

……あ、そう言えばいきなり「好きなひとおる!?」って訊かれました。
「おらんよー。おったこともないかな」と答えたら信じられないものを見るような目つきで見られました。(←
もうこれ、初恋まだってのが既に自分のキャラの一部になってるからいいんですけどね別に、何もそんなに驚かなくても。
まぁ、麻倉と一緒に「青い春しようぜー!」とは言い合ってるんですが(笑






あ、根付け買いました! 紅蓮&朱雀と勾陣&天一と玄武&天后と六合&青龍。流石に一気に買うのはあれなんで取り敢えずこれだけ(でも半数以上
つーか風将ふたりの根付けがなくてかるくショックでした。ぇ、何でこの二人だけ品揃えさえないわけ?

ちなみに、あにめーとまでお仲間さんふたりと行ったのですが、

「なぁ、コレとコレとコレは買うことに決めてんだけど、無口とツンデレどうしよう」(←
言った瞬間、私何口走った!? とは一応思いました(ぇ
ちなみに返答は「漢なら買え!!」でした(笑
いや、一応私女だから。買ったけどね。

どこにつけようかな、はやいうちもう二種類そろえたいな。
コレクター魂はかなりありますよ、カードとか集め出したら止まらない性格してますから。ハガレンとかNARUTOとかデュエル(笑)とか平気でそれぞれ100枚は越してましたからねー。どれだけ金費やしたことやら。

拍手[0回]

はっぴーばーすでぃとぅーみー、です(笑
十六歳。まだ実感なし(ぇ
つーか人生の五分の一くらいまで来たってことにある意味感動(笑

そしてメッセージ頂けたことにも物凄く感動です…! 幸せ。でもリア友よりこっちの方々の方から頂くメッセージ数の方が多いことに笑った。自分の絶望的なトモダチ作りの下手さはもう笑うしかないですからねー。
でも、うん。嬉しかったです。私はちゃんと、端っこの方でもこの人たちの世界の中にいれるんだって思えて。自意識過剰、かな。



ただ誕生日=祝日、だと誕生日が特別な日みたいに思えて駄目ですね。他の人たちはテストの日が誕生日とか普通にあるのに。生まれた日は恵まれてたと思います。

それにしても十六かぁ……別にどうでことでもないが(ぇ
だって去年なんて、「十五禁解禁おめでとう」とか無茶苦茶言ってた記憶がある(待
えぇと今は……羅茄さんの発言で気付いたけど結婚可能年齢? でも相手いないから問題なし(←

振り返ってみれば少年陰陽師に費やした十五歳だった気もします(最後の方ちょっとだけFE)が、今年はどんな一年になるかな。
もう残り少ないコドモ時代はめいっぱい楽しんで過ごしたいです。




そして実はこのブログも二周年(笑
おととしの誕生日に作ったっけなー、早いなー。いつまで続くかなー(笑




以下私信&メルフォレス。加月さん、葉月さん。

拍手[0回]

五月一日に少陰根付けが出ると聞いて妙にハイテンションな輩がいます(←
十二神将全員グッズ化おめでとーっ!(笑
勾陣&天一と玄武&天后は絶対買う。今回の根付け属性でペア決められてるから無理だけど紅蓮&勾陣とか勾陣&天后とかあったら絶対ふたつくらいは買いそうな自分がいる(待てコラ
今度のペアはそういう繋がりの深いペアがいいなぁ。
太裳と青龍とか欲しいかも(笑

でも新グッズ出るってことはやっぱり需要はあるってことだよね、アニメ二期とかするのかな? ストックないのならいっそOVAでも全然満足っつかアニメでハガレンみたいに全然別ストーリーでも面白いと思う、つか原作知ってても知らなくても先が読めなくてわくわく出来る分アニメはそっちの方向性の方が好きかも知れないなぁ。
つーか天狐編いいかげんドラマCD出たらいいのに、音声で慧斗呼び聞きたい。






お仲間さんのMさんから2chでうちの高校のスレがあったのを見つけたらしく私も見てみた(←
うん取り敢えずカオス(←
過疎ってるけどまー凄いこと書いてるねあれ、ついでに半分くらい同意できた(ぇ
学校が信頼できないのは私の性格に問題があるのかなぁ。

つーかMさんとSさんのせいで最近リアルに乙とか言いかける自分がいい加減末期だと思います(うん。

そう言えばうちの高校にも裏サイトあるみたいですねー。見てみたい(笑





以下私信加月さん。

拍手[0回]

BUMPアルバム発売決定おめでとーーーっ!!!!

アルバムっても今までのカップリング曲が入ってるだけだけどね。でもいいの、BUMPがCD出してくれるだけで私は充分なの。あぁやっとこれで隠れた名曲と名高い「ホリディ」を聴くことが出来る……!
「プレゼント」も楽しみです。

好きな曲を大まかに分けたら、アルバム曲>カップリング曲>シングル曲、になります。私の場合。なんでかなぁ。取り合えずアルバム曲は神(ぇ






学校で、基本的にお仲間さんふたり+許容してくれる子一人+私、で固まってます。で、お仲間さんふたりが凄い凄い。
だって、教室でですよ、結構な大声で、じゅーはっきんとかえろすとかにがいかるぴすとか(←)言っちゃうんですよあの方々!
つーか今日は弁当食べた後に声優さんの受け声(もちろんアレなやつ☆/死んでこい)聴かされましたからね!(待てこの野郎

そんなこんなで英語が終わった後の会話が凄いことになりました。
確かこんな経緯で、

ノーマルの子が instinct(=本能)から本能寺連想した、と発言

     ↓

話が織田信長に移る

     ↓

信長って確かそっちのケあったよな、と言う話になる

     ↓

Sさん(お仲間さんの片割れ)が、「本能寺の変を本能寺のって書いた事ある」発言

     ↓

「本能寺で告白したら成就する!」という話になる

     ↓

明智光秀はそれなのにフラれたから信長を討ったんだよ! とMさん(もう一人のお仲間さん)が言う

     ↓

やべぇ光秀ヤンデレ! ←結論(待





……休み時間、教室で、結構な大声で、かなりのテンションでこんな話をしてました(←
つーかなんか、このふたりといたら進化しそうな気がする。だってこの間も英語の教科書に「They were always togathar」の一文があった時「このふたり絶対デキとる!」って話になったしなー……。
でもやっぱりノーマルラバーですよ私は。うん。だってそもそも好きになるのが女キャラなんだもん(←



つーかうちら自重。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ