忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄金週間って取り敢えず暇だから落ちてました(←
ゃ、違う、落ちてたんじゃなくてむしろ物凄く出没してたけど日記のネタがないから書きませんでしたというオt(ry




と言うか勉強がヤバいです勉強が。分かんねぇ。
だって英語の模擬実力テスト44/200てどうよ!?(待
うんちょっと流石に泣けるねこれ! 赤点ライン行きそうだよね!
でもグループの四人が四人とも似たような点数だったから気が楽でいいです(ぁ
そして「勉強苦手で嫌いで駄目なのになんでこんな進学校来ちゃったんだろうねあは☆」みたいなノリで馬鹿なこと話してます。
でも進学校て言っても東大とか京大とかへの実績作ってんのは本当にトップの一握りであとは自分の実力に合ったところへいくんだろう……なぁとは思うし(←大学のこととかさっぱり分かってません
そして私は秀才でもましてや天才でもない、と。

……と言いつつもやっぱり点数が低いのは悔しいので(つーかマジで泣いたよあれ。うん)しばらく勉強頑張ろうと思いま す…orz
そう言えば中間二週間前切ってる…? ……ちょ、待って(何








以下メルフォレス&私信。はるとさん、姫。

はるとさん

勝手に書きつづった愚痴にわざわざありがとうございますっ……! も、ちょっと感無量で思わずうるっと来ちゃったじゃないですか!(笑

えぇv 中学でもやっていましたし、音楽続けてみようかと。
もうすでに部名が『管弦学部』ですもの。管楽器、本当にどれも狭き門だったようで。
深み、…違いますかね? 吹奏楽は吹奏楽、管弦楽は管弦楽、って分けて考えてる人なので思ったことないのですが(←)。どっちの音も好きですしねー。でも、弦楽器で人数さく分部員数大変なことになっていますよ? 一年生だけで五十人超しましたし、顔覚えの悪い&ひとの多いところ苦手な私にとってはちょっとうわぉな空間です(日本語変

あわわわ、はるとさんの祈りをシカトするなんて神様はいい度胸してますね!(←
…………すみません全力ですみませんごめんなさい、ただ私の実力不足でした。井戸の中にいたカエルは海原の広さを知りました(笑
そう、だったのですか? ……あぁ、そう言えば私もそうでした。フルート希望者数多くて、じゃんけんで勝ってフルートになったんでした。…てことは、フルート出来てたことは本当に幸運な偶然だったんですよね、私の場合。
…そうですよね、楽器の面白さも魅力も音の深みも、やってみるまで分かりませんものね。チェロ、頑張ってみます! 考え方によっては、管弦楽の主役は弦って感じもしますし(←気のせい)
いえ、そんなことないです! はるとさんがくださったお言葉のおかげで気が晴れましたし、前向きになれましたし、それにはるとさんがこのために時間を費やしてくださったことが本当にうれしいんですからね!!

ですよねっ!? もう本当にあいつら仲良くやってくれればいいと思います。見た目の年齢同じくらいだから色々絡ませやすい、ってのもありますが(ぇ)あ、でもそれ抜きにしても別格で好きかもしれません。
いやー、私の中の青龍なんだかんだで突っ込みですから。苦労の星の下に生まれてます(笑)それに、同族嫌悪はたぶん共感の裏返しですし!(←
あー、お仲間さん見つけれたのは、私が根付けを携帯につけてたからですよきっと。全員がそれ見て「これ少年陰陽師? 好きなの?」って言ってきて…ってことで分かりましたもの。そんな私はこっち側の世界の住人だと言うことを隠そうともしていません(←
きっと、ふとした拍子に見つかると思いますよ。人気シリーズですもの。
私も布教活動頑張ります(笑

では、お心遣い本当にありがとうございました。これしか言えなくて申し訳ないくらいなのですが…ホントに、嬉しかったですv








いやいやいやいや気にしてくれるな、ちゃんと祝ってくれたじゃないか! 私はそれだけで充分だし。
中学のころの友人なんて麻倉入れてふたりしか祝ってくれなかったよ。冷たい奴らめ(笑

あっはははー、法律上はそうなんだけどねー、うん(何
って、うおっ! 姫にまで言われた!? いや、この間リアルで麻倉にも全く同じこと言われたんだよー。青い春ね……私がレンアイ感情というものを持ち合わせているのからして疑問(笑

本当長いよねー、なんでだろう? こんなに長い付き合いのオン友さんは姫だけだよ。
いーや、おい、こっちの台詞取るなよ。つーか大好きじゃ足りねぇよ愛してるぜ我が友人!(黙って
それはもちろん、こちらこそv 目指せ十年そしてそれ以上、だもん。いつかリアルで会えたらいいよね。

待ってるよ!(←

書き込みありがと!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ