忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月一日に少陰根付けが出ると聞いて妙にハイテンションな輩がいます(←
十二神将全員グッズ化おめでとーっ!(笑
勾陣&天一と玄武&天后は絶対買う。今回の根付け属性でペア決められてるから無理だけど紅蓮&勾陣とか勾陣&天后とかあったら絶対ふたつくらいは買いそうな自分がいる(待てコラ
今度のペアはそういう繋がりの深いペアがいいなぁ。
太裳と青龍とか欲しいかも(笑

でも新グッズ出るってことはやっぱり需要はあるってことだよね、アニメ二期とかするのかな? ストックないのならいっそOVAでも全然満足っつかアニメでハガレンみたいに全然別ストーリーでも面白いと思う、つか原作知ってても知らなくても先が読めなくてわくわく出来る分アニメはそっちの方向性の方が好きかも知れないなぁ。
つーか天狐編いいかげんドラマCD出たらいいのに、音声で慧斗呼び聞きたい。






お仲間さんのMさんから2chでうちの高校のスレがあったのを見つけたらしく私も見てみた(←
うん取り敢えずカオス(←
過疎ってるけどまー凄いこと書いてるねあれ、ついでに半分くらい同意できた(ぇ
学校が信頼できないのは私の性格に問題があるのかなぁ。

つーかMさんとSさんのせいで最近リアルに乙とか言いかける自分がいい加減末期だと思います(うん。

そう言えばうちの高校にも裏サイトあるみたいですねー。見てみたい(笑





以下私信加月さん。

わーいっ、お久しぶりです~!
やっぱり加月さんがいらっしゃるとわけもなくテンションあがります(←

ですよねっ、楽しみですよね!
BUMPのカップリングはシングル曲とかと比べても劣っていないので大好きなんですよ、ラフメイカーとか真っ赤とか。だから嬉しさ倍増でしたねー…っと、取り敢えず自重しておきます(苦笑
高校になってからBUMP語れる人がいなくて、ちょっと欲求不満だったんですよね。

いえ、ともに叫べて物凄く嬉しいです!
じゃあRADの時にはそっちに叫びに行きましょうか(笑

妙なテンションですみませんでした;
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ