忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TANKS 40000 hit !

しばらく潜ってたらカウンターがまわっててびっくりしました碧波です。
ああもうここに来れる日が来るなんて思わなかった…って毎回同じこと言ってる気がするけど毎回本気です。そもそもどうしてこんなにカウンターが回ってるのか疑問でなりません。
本当にいつもありがとうございますっ……!
50000になったら何か企画をと考えてます。と言っておく(笑

あ、そうだ。それといっこ連絡を。
テストが終わったら小説をいくつか解除します。私があまり満足してない奴を。それと、書きなおしたいって思う奴も。
それから「静かの森」を半永久連載凍結します、まだ道が見えてないしもともと勢いで出来上がったのが大きかったので。
「これ消さないで!」って言うのがありましたら金曜日までに拍手か何かで連絡ください。






テスト一日目でした。取り敢えず死亡フラグ立ったからいいんですが(←よくない)
テスト終わったその足で地元のイベント行きました。(待
お仲間さんふたりにね、「行かないか?」って誘われたんですよ。で、行きました、と。うんもう死ねばいいよ私。
予想通り少陰はなかったから別にいいんですがへたりあのラミカ買ったから満足。へたりあの布教主の子はラミカ二十種全部買うという勇者な記録を打ち立ててましたが(笑
売り子さんびっくりして「え?」って言ってたよ。

つーか中学の時の友達(ノーマルさん)に会ってびっくり。まさか! って子だったしね。まぁ友達に連れてこられたらしいですが、嫌悪は感じてなかったようなので素質ありかと見た(笑





それとそれと、これめっちゃ嬉しい、孫革命行けることになりましたっ!!
いや、もう自分の性格上こっそり行くとか無理そうだよなーと分かってたので(←単純すぎてボロがでる。長期的な嘘が吐けない)駄目元で正攻法に出たんです。母さんに向かって、「なぁ、東京行きたい、少年陰陽師のイベント!」って本気で言いやがりましたよこの人。
「イベントって何?」って訊かれたから正直に答えたよ!(←

そしたら「何日? 十五? ふーん、……私も一緒ならいいよ」って。で連れてってくれることに。
すげぇすげぇすげぇ、正攻法すげぇ。
まぁイベント自体のことは「ファンの人が集まって手製のグッズ売ったり交流会みたいなことする」って誤魔化したし興味なさげだったからイベントには来ないだろうけどねってか来ないでください母さんここで一生のお願い使っても構わないから。

それもアシ代が浮きます。よっしゃ。

でもよく考えたら羞恥プレイだよねって話。

もーいいよ私自分がオタクだって親に言ったから!(←
そしたら「いいじゃんオタクでも、楽しいんじゃろ?」って答えられたよああ楽しいさ結果オーライなんだよ!!




以下私信葉月さん。

「も」ってことは、葉月さんもでしたか!
ええ、類友に布教されましたとも。
本当いいですよねーv あとハンガリーとかアメリカとかスペインとかギリシャとかも好きです(笑
というか、そうか、フランスは攻めでしたっけ!(笑)いや、布教主が「フランス総受け!」と言っているのでそんなイメージが。そういえば「墺独万歳」とも言ってたような…。考えてみれば彼女、主人公総攻めというマイナー路線の人でした……。
独墺と墺洪と希日と中韓がいいです(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…あら?
ちょ、今日イベにってことはまさか…『ぶち』ですか!?
私も行きましたよ~^^
もしかしたらどこかで会ってるかも知れないですねっ(嬉

あ、そういえば前回のぶちでは昌浩コスの方も居ましたよ^^
ですから、少陰が全く無いわけじゃあないみたいです。次回また探してみてはいかがですか?


仏はその…髭があるんで(え
個人的に髭がある奴を受けとは思えないんですよ(オイ
中韓は私も好きですvV
公式で既に中←韓っぽい図式も出てますしね^^
空夜 2008/05/18(Sun)17:09:20 編集
無題
念願の東京やね!
おめでとー!
楽しんできてね:)
私らは明日から4日間テストだぜ\(^O^)/
麻倉 2008/05/18(Sun)17:57:17 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ