忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルセウス座流星群、昨日でしたねそういえば。
碧波も見に行きました! 近くの河原に、父さんと(笑
BUMPにのっとってはないのに午前二時。おお(謎

一時間にいくつか流れて、どうやら今回は「あたり」だったようです。
街灯の光はでも邪魔だったなぁ…ちっ。
星自体もすごく奇麗で。私いっそ天文生になりたいとか思ってしまった馬鹿が
ここにいます(毒されすぎ

ところで、流星=計都、なんですよね確か!(ォィ

流星夜の話とか書いてみたいなぁ、なんて思ったり。
アンタ何しに行ったの。







あと、本日、いい買い物しましたよ奥さん(誰だ

BUMPのピアノ譜! ロストマンとかリリィとかくだらない唄とか
二十曲以上入ってるやつ。
ダンデも真っ赤もラフメイカーもなかったけど…。
CDつきだったから値段は少々張りましたが……。

でもこれいいな。編曲奇麗だしそもそもピアノの音が好きだし。
ぽろんぽろんいってるのがいい(笑

現在ロストマン練習中! ……はいいんだけど。
♭五つも付いてるってどういうことですか。
リリィは♯四つだし、
車輪の唄とかくだらない唄とか♭六つだし!

本気で死ぬよあれ……。








以下私信。三木さんへ。

同族いらっしゃるんですか? いいなぁ。それも四人もなんて。
軍服はいいと思いますよ(爆 ドイツ陸軍とか日本海軍とか(ぇ
私と例の先輩は、時折どころか終始妙なテンションでした。友人に「ピンクのオーラがでてる」みたいなことを言われましたからね…(遠い目
というか、歓声なんてオプションであたりまえじゃないですか!(待
本当に火は弱いと思います。立場的に(可哀想

便利ですかー。言われてから家の階段でシミュレーションしてみました(何やってるの 確かにいいですね二段分!
意味深というか、ただなんとなく、ですよ(笑
ですよねー! その点勾陣はこっちを裏切ってくれませんから(爆笑
凄絶な微笑を浮かべて仁王立ちで腕組んで紅蓮を見下ろして(見下して?/ぇ)そうです。わぁ最高。

鼻ですか、気をつけます(笑
もともと浅瀬には気がついたらいた人ですからね。そっから最近のニュースみたいにさらわれてたーって感じです。で、一度さらわれたらこっちから行ってやる、となって今に到ってますし(ぉ

今これ書いてる時点で親の目の前に置き忘れてました(待て待て待て
かろうじて中身は見られませんでしたが……危ない危ない。ふう。
そんな友人は少なく、みんな健全なので(涙 なぜかうちの学校のうちの学年、『アニメのキャラの名前がわかる=オタク』、ですからね。敷居低すぎです。
確かにいそうですよね腐ってる人がごろごろと(ぇ 自覚症状なしの人なら既に相当な数発見したんですが、自覚有りの人がどうしても見つからなくて。…数人はいそうなんだけどなぁ(ボソリ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ