忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと「SLのイラストを描け」とかいう技術のカオスな課題が終わりました…疲れた。
美術もやりたかったけどそんな気力残ってるはずもなく。ぎゃー……。

というか実技系科目意味不明な宿題が多いと思うんですが。

家庭科→幼児についてのレポート
美術→水彩画(これは普通か)
音楽→お勧めクラシックについてのレポート
技術→SLイラスト

本当わけわからないよ! 先生一学期に説明を何一つくれなかったのに(ぇ
国語の作文も残ってるんですが、それは「防犯作文」と称した
青少年健全なんとやらの(意味不明)反対作文を書くつもりです(ぉ
あんな法案くそくらえだ。違憲だ。はっはっは(壊






そういえば明日コンクールでした。
吹奏楽は終わったけど、個人のフルートのコンクール。ピアノの部で
木管副部長も参戦。日時違うけど。

多分落ちるけどね。てか落ちること前提の参加だからね!(待

でもいいんだ、家族と明日カラオケ行くから。BUMP歌うぞ。
ダンデと真っ赤とロストマンとリリィとラフ・メイカーとくだらない唄と車輪は絶対。
ポルノのカルマの坂とかジョバイロとかヒトリノ夜も。
ENISHI歌えるかなー。

ところで、歌詞をネタにしたら著作権違反になるんでしょうか。…め、明記したら平気かな(びくびく
最近甘いのばっかり書いてる様な気がするから救いがないの書きたいです(ぉ

BUMP ever lasting lie で紅勾とか
ポルノ カルマの坂 で昌彰とか

救いなさすぎ。






以下私信。三木さんへ。

あー…考えてみればいるかもしれません。私とBLすきーと雑食と健全が集まることがあります(最後の巻き込むな
ピンクらしいです(笑 きっと私が相当セーブしてたからだと思いますよ。私ひとり暴走するときらきら輝く澱んだ黒とかになってそうです(ぉ

それは…楽しそうですね(ぇ
というか、そのふたりかなりありえて爆笑したんですが! 何やったんだ紅蓮。てか本当に最高です。
勾陣は怒れば怒るほど静かに笑ってそうなキャラですからね。黄泉〜とかそれでしたし。
で、ふっとばされた紅蓮とかその時の音を遠くに聞いた昌浩あたりが「…さよなら紅蓮(もっくん)、俺はお前を忘れない」とか呟いたり思ったりしてそうなイメージがあるのですが(可哀想
勾陣がふっとばさなければ天后がふっとばしそうですから、結局吹っ飛ばされる紅蓮、が私の中の彼ですね(どんなイメージなの

鞄なら大丈夫ですよー。……きっと(ぉ
でしょう? おかげでうまく隠すスキルだけは習得しました(ぁ そんな環境のせいか、同級生にはそれっぽいひとは見当たらないんですよねぇ。探ろうにも人との関わり薄いので…(ぇ
吹奏楽の先輩五人中四人は自覚なしのこっちの人でした。後輩十二人中五人ほども同類ですね。自覚しろよお前ら! とツッコミたくてなりません。
予備軍は大量に存在するのに本隊が少ないのが本当に不思議です。
それとも、隠してるだけなんでしょうか。だったら暴いてやりがいがありますが(笑

いえいえー、嬉しかったですよ、お気になさらず。
きっとその時、彼は半眼になってたと思います。(本当にあとちょっとのところだったのに)とかいうオーラが全身から立ち上ってる感じで。
重要ですよ! 何気ない会話はふたりの世界への入り口です!(黙って
勾陣は鈍感な部類だと思ってましたずっと。自分のことに無頓着だから、向けられる感情にも鈍い、って感じで。紅蓮は純粋に鈍いです。その上へたれだから下手したら中学生みたいな恋愛してくれるので困ります(笑
あ、あららー、それは……。大丈夫ですよ、そんなもの気がついたら抜けますよ多分!(根拠ゼロ

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ