忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国パラレル、ようやっと完結ー!

ただの趣味に走った結果だから苦労らしい苦労はしてないんですが。
強いて言えば親に見つからないように書くのに一苦労。
うん、一話はまだしも二話とか三話とか中学生の書く内容じゃないよね(ぉぃ

そもそも「その関わり」改め「second.ゆくえ」は、一話を書いたときは
まさか続編書くとは思ってもみませんでした。
何だろう、例の器官が暴走した結果でしょうか(ぇ

そうそう、サブタイトルは一応頭ひねりながら考えたんですよあれでも。
最後が「え」で終わったらいいんじゃなかろーかー、と、思いついたせいで。
ああそうか、結城先生の苦労が端っこの端っこほど理解できた。
そもそも一話二話のタイトルを変更した理由は
「三話のタイトルがその〜、〜名にならない!」という非常に
どーでもいい碧波の都合でした。ごめんなさい石を投げないで。




いくつか設定はまだ用意してあるので拍手に出す気は満々です!
勾陣が無駄に冷めてた理由とか例の指輪の話とか
青后とからめてみたり・・・は・・・・・・どうだろう(ぇ

用意してるというよりは本編で消化できなかっただけですが(最低





以下私信。三木さんへ。

もしそんな機会があったら寝るのなんて勿体無さ過ぎですもんね。
はっちゃけたことは私もあります。少年陰陽師を紹介してくださった先輩と紅勾と六風と昌彰の話を朝の学校の図書館という健全極まりない所で(笑
ですよね! どうなっていうようと愛は愛、それに変わりはありませんよね(ぇ
でしょう? ただ防御面では逆でしょうけどね(笑
他にも「五行の属性別で考えたらどこが一番強いか」とかいう談義にもなりました。絶対土だろう、で落ち着きました。水と風は通力の差でまず勝てないだろうし、木は青龍は太裳に負けて六合は普通に勾陣に負けて、火なんて闘う以前の問題ですから(紅蓮と朱雀が土属性に勝てるはずがない)
本当、何やってるんでしょう自分・・・(遠い目

耐性というより、朱天のほうで既に慣れてるんじゃありませんか? 「あー、ここに(無意識な)同類ができちゃってるー」って感じで(ぇ

いいですね階段二段分! 確かにこのふたりそんな感じですし。
私は・・・頭ひとつからひとつ半、くらいです。おお、もろだ(笑
身長差は、低い方の動作が命です(何 見上げたり仰いだり背伸びしたり(待

諦めてざぶんと頭からダイブしちゃってるひとが此処にいますよ(ぇ
無意識は最高です。さりげなさが真骨頂だと信じて疑ってません。
新刊が出るたびに殺されてますよ、その凶器に。三日間は再起不能でいつにも増してヤバいひとですし。特に嘆きは一週間ほどやられてました(笑

落とすのは・・・うわー、なんとしても避けたいですね・・・。
私の場合友人が興味津々で「見せてー」と言ってくるのでガードするのに精神力かなり使ってます。見せれるわけないじゃないかこんなもの! と思っていても言えませんから。
とりあえず無理矢理健全なオリジのページを作って、「こんな感じ」と騙して見せてますけど、他のとこいかれたらきっとドン引きですね・・・。
前後不明がある意味私のネタ帳の前提ですから、それはきっと大丈夫です(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ