忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタください、ネタ。切実に不足してます萌えとか妄想とかトリップとか。
…あれ? 不足してる方が健全?(←
そもそもネタとかネタとかネタとか言ってる場合じゃねーよ明後日からテストだよ一日目の美術学校に教科書と資料集忘れて勉強できないよ(ぁ
最近ブログでも口悪くなってきたな、いやオフではもうちょっとやばいけど(ぇ)それでも随分マシになったから小学校の頃の自分の口の悪さはある意味カオスだったと思います、うん。
「○○やろーぜー」とかもう普通。二人称は「お前」、でもそんなにキツい物言いに聞こえないのは岡山弁のせいでしょうね。岡山弁って昔話のおじーさんおばーさんの喋り方によく似てると思います(独断と偏見

もう一週間更新してないので心苦しいのです、が、ちょっと数学の線分の比の証明とか技術とか(どうしてデータベースとエンジンと電気とバイオ燃料と地球温暖化とワシントン条約と戦争とメタボリックシンドロームと図面が同時にテスト範囲になるんだろう)やばいし頑張らないと。その分空き時間に細々と書いてるのでそれをアップできたらなーと思います。お題も。

でも書けないー…。いやスランプじゃないと思うんですよね、そもそもスランプって上手な人がなるものだから私の場合その前提が存在してないのでねー…。
「静かの森」は突き進む方向は決まったけどどうやってスタート切ろうか迷ってます。これはあくまでのんびりとやってきたいな。
で短編では糖分低くしたいんですよねー、しばらく。淡々とした感じ…?(自分でも分かってないらしい
最近私の書くものは無駄に長いと気がつきました。短くてもいいはずなのに変なとこまで考える(例えば何でこのキャラがこの行動をしたのかやこのとき他のキャラはこうなるからそしたらそのキャラもとかを自分で考えて考え付かなかったらそこで止まるとか/←)癖があるので遅筆なんでしょうねーあっはは、書きたいとこだけ書けばいいのに何で書きたい場所より無理矢理絞り出した場所の比率の方が高かったりするんだろ。

とりあえずテスト終わったら紅勾二本か三本と章→昌一本は確実にアップします多分(確実と多分を併用するな
あー「monochrome」早く終わらせたいー…っ!

そういえば今日麻倉に「琉の書く詩は暗くて重いか明るくて重いかどっちかしかない」みたいなこと言われた。
重いのは前提らしい。






以下私信、三木さんへ。

予告も。うーん、予告でそこまで思わせるっていうのも凄いですね。
私はテストもそのあとも一切の予定立ててませんよ。むしろ予定立てること自体が稀です(ぇ)その上その予定も破られる前提だったりと(←
でもいいと思いますよ? ほら、「○○やるために!」みたいな感じで頑張ろうと思いませんか? その先に予定とか楽しみとかあったら。

本によってはどころかどの本でも似たようなものなので(ぇ

ふふ、いったい何度ささやかれたことか(笑)知らなかったセカイが三木さんを通して伝わってきますー。
むしろ地元のは妙なプレッシャーが歯止めをかけますね。行く途中とかで知り合いにばったり会いそうで。他の学校の友達とよりによってアニ●イトで会った時はお互いに硬直したり、そんな経験ありましたし。地元だけが妙に狭いです(笑

私には理解できない線引きのようですが。おかげで肩透かしを食らう時もしばしばで。
うわー竹の子、育ちそうですねー。今でも一本芽を出してますー。うーんそうか、そんな弊害が(笑

その上声の方を振り返って目とかあったらもういたたまれません自分が。
結論、これでいいはずです! だって自負してますもん。
あー、海外ファンタジーはよく読みましたねー。児童向けは青い鳥文庫が多かったです。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二部の
予告はいろいろと伏線があったので。なんだかテレビ版とも漫画とも全然変わるみたいなんですよね。
予定といっても大したものじゃないですよ?なんたって人員が皆こちら側の人間ですし(ぇ
やることありましたね。でも直前になると気にしないようにしてました、むしろ。そっちにばかり気がいってしまうので。

推理ものでそれできないですね。解きながら読んでいく派なので。

そうですか(笑)止めないと調子に乗って囁き続けますよ?次は何にしましょうかv
私はそれなかったですね。地元のア○メイトは遠かったので。以前言ってた遠くの映画館と同じくらいの距離で。もっぱら通販でした。

ええ、ありました!
今は勉強机が竹の子栽培のプラント代わりになってます(ヲイ そして今日も二十センチ程。

私はそのとき後ろの方を見たふり、をしてました。でも気まずいのには変わりないんですよね…
海外ファンタジーはドイツ、イギリスの作家さんのをよく読んでましね。特に分厚いやつを好んで。アレって高いので厚いの読んだ方がなんか、得した気になりませんか?(ぇ、私だけ?
ああ、青い鳥も読んでましたよ。名木田恵子さん(合ってる筈…)はすごく好きでした。

それでわ。
三木 結 2007/11/29(Thu)16:52:40 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ