忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給食時間のBGMに「花の名」が流れたんです。
イントロが三秒も流れない間に(むしろ最初の一音くらいで)私含むB組のバンパーさん三人がほぼ同時のタイミングでスピーカーを見やって誰からというわけでもなく目を合わせました(笑
多分「花の名きたー!」ってノリで話したと思う。「好きな歌流れとる時にうるさいとムカつくよな!」「分かる分かる、静かにしろって感じ!」みたいな話をクラス中に聞こえる音声でしてました(ぁ
そのおかげかな、いつもより給食時間、ってか「花の名」が流れてるときだけやや静かだったのは(爆

そういえばいつか麻倉と話したんですが、BUMPってファンもアンチも過激だよなと思う。まあかく言う私も麻倉と一緒に「BUMPをけなす奴は生きている価値なし!(←」みたいな話しますし。でもまだきっとマシな部類かとは思うんですがねぇ…(ぇ
いやだって、「けなす奴」限定だし。好きじゃなくても嫌いでも勝手だから好きな人の気分害するようなこと言うやつは本当にダメだと思う色んな意味で。その辺に関しては私も、普段気をつけないような言葉の言い回しを気をつけますよ(普段から気をつけろ
一曲一曲の批判ならまだ許せるけどね。好きな中にも好き嫌いあって当然だし。かくいう私も「睡眠時間」や「銀河鉄道」みたいなのはちょっと苦手かも知れない…。意味なく、だけど。たぶん。聞き続けてたら好きになるかな、「太陽」みたいに。「太陽」は前あんま好きじゃなかったしな。
ファンの人も自分が過激だっていう自覚持ってる人は多いらしいですね、どっかの掲示板に書いてたの見たことがある。

そしてBUMP好きでRAD好きな人の比率高いうちの学校。BUMPだけ好き、とか、RADだけ好き、という話はほとんど聞きませんねー。狭い情報網だけど、私が知るのは「BUMPとRAD好きー」てのだし。

ああ、それから、今更なんですが。どこまでも果てしなく今更の話なんですが、
私 ア ル エ で し た 。
いやハンドルだけどね、本名は全然違う…でも本名のイニシャルも思うところあるんだよな(遠い目
ふっと思ったらアルエだったよ…! むしろ軽くショック受けたね(ぇ
でも藤原さんって半分コッチ側の人だと思うんだ(謝れ
だって自称「綾波レイに本気で恋してた」人だよ!? それで一曲作っちゃうほどの! そもそもこの曲タイトルの経緯がすごいよなー。「綾波レイ」→「レイ・綾波」→「Rei Ayanami」→「R・A」→「アール・エー」→「アルエ」って、何の連想ゲームですか。
ところで「ラフ・メイカー」って本当は18分あるって本当ですか。





それから今日、ついにipod買ってもらえました! クラシック。
でも律儀にクリスマスまでお預け。
だって妹がまだサンタさん信じてる。
お前、もう少四だろう…!? 流石の私もコドモゴコロを踏みにじるほどのリアリストではないので(でも結構現実主義って言われる)曖昧に誤魔化すのですが、いつになったら真実を見つけるかなあいつは!(笑

でも買ってもらったおかげで鼻先に人参がぶらさがりました(ぇ
期末あまりにひどかったら渡してもらえないと脅された…! それも及第点を訊いてみたところ480て。そんな点数まだとったとことないよ! 今までの最高点が479で一点足りないんだからっ!

とりあえずクリスマスにちゃんと渡してもらえるように明日から戦ってきますー(遠い目





以下私信、三木さん。

それは面白そうですねー。てことはあれですか、アニメとかとは別の方向でやっぱり救いがないんでしょうかエヴァだから。雑誌の一部を見る限り似たようなものだったのでそんなに変わらないとは思っていたんですが。
うわぁ、楽しそうですね(笑
ああ、まあ分かります、心が浮き足立つと言うか。でも三木さん凄いですね…私は絶対気が向いてしまいます。誘惑に(ぉ

推理物だとさらにスピード増しますね、キャラ読みとかじゃないんですが、早く結末が知りたくてページをめくる手が進む進む(ぇ

お、何がきます!? 身構えておきます(笑)あの、いつかの楽しみってやつにとっておくために。
あー、近いんですよアニメ○ト。商店街の一部で、その商店街(それも結構駅に近い)まで自転車こいで三十分かかりませんからね、町で知り合いに合っても全然おかしくないんです距離的に。
通販は親を介さないといけないので、何を買ったか一目瞭然すぎて怖くて手が出せません(笑

ふふ、私は親の部屋から使われてない台をパクってきてプランターにしてます。流石に机は…今それだったら親から干されます確実に。
時々雪崩が起きかけてやばいですねー。

あ、やりますそれ。誰か見てなかったかな見てなかったらいいなという確認も兼ねて。
あーなんとなくわかりますその気持ち。分厚い方が内容も濃いんですよね。だから満足度は確かに分厚さに比例しています。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それどころか
新キャラが出てきたりするみたいです。首から下が予告にちらりと。展開も大きく変わってくるみたいです。
ああ、雑誌に出ていたのは一部に関するものではないですか?一部は特に変わったところは無かったですよ。二部からが激しく変わるみたいで。
ええ、毎日がカオスの渦の中(笑)
いえ、完全に絶ちきれるのはあと三日を過ぎてからですよ?それまでは連戦連敗…完全に負け越しです。

そうなんですか?私は自分もトリックが解けないとダメなたちで。

うふvどれにしましょうか。あれでも、それでも何でもござれでありますよ~?お選びくださいませ(笑)

いいですね、その距離。羨ましい。
そうなんですか?私は普通にしてましたけど。時には親に着払いのお金預けて学校に行ってました。密林で買えば案外中身は分かりませんよ?

順調に成長中です。特に本がたくさん出る月末月初めは。要するに今です。
え…と、受験中でも私は机がプランターでした、よ…?読みはしなかったですけど、買うだけ買ってきて、並べて満足してました。勉強はというと、サイドテーブルで。椅子が合わなくて机だと二時間で腰が痛くなってしまうんですよね。
たまに間引きを(笑)

ですよね、やりますよね!でもどうしても視線がさまようので怪しいヒトなんですよね…
分厚さは文庫でも嬉しいですよね。最近は陰陽師が厚くて嬉しいです。思い出したように(ぇ 陰陽師の話が出ましたが、角川のHPの1月発売予告には無いのに、12月のビーンズ通信の来月予告には新刊予告があるという怪現象が起きてますよ。どちらなんでしょうかね。

それでわ
三木 結 2007/12/01(Sat)21:10:59 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ