忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽歌のテストやってきましたよ、めちゃ緊張した! ガラじゃないくらいに、だって歌ってて足震えてたんだよねみんなはきっと気づいてないけど。うわぁぁ音はずしてなかったかな覚えてない、先生のピアノがサビの部分でテンポアップしたからついていくのに精一杯だったよおうあー(謎

色んな人に「琉声低くてびっくりしたー」て言われた。うん、地声ってか普段の声は結構高(くてでかくて響くから五月蝿いらし)いけど歌うときだけ低くなるんだよな何故か。でもそうでもしなきゃBUMP原曲キーじゃ歌えないでしょう。音域のぎりぎりは…「リリィ」の『大言壮語もはいてやろう』が今一歩でないくらいかな?
先生にも「普通女子じゃからオクターブ上げるかと思ったらそのまんまじゃったな」って。そんなに意外なんだろうか、ううむ。麻倉の音域も似たようなもんだから普通だと思ってたんですが。
どこまでも低い音が出るのは一種の才能だって、先生に褒められてるのかコメントに困られてるのかわからないこと言われた。






そして今日体育を半そでで受けたから「寒くねん!?」って軽く十人近くに言われたなー(ぇ
麻倉とかからは「見とるこっちが寒い」とも言われたけど。
そんなに変かなぁ、本当に大して寒くはないんですけどね。風も吹いてないし。
その割に体温が高いのでいつまでたっても麻倉には「子供体温」と言われ元木管副部長には「人間カイロ」と言われます(ぁ




以下私信加月さん。

いえいえ、本音ですー。ぶっちゃけてドン引きされたらどうしようとか思いつつも言わずにはいられません(←
…え、そんなこと仰ったらつけ上がりますよ? 思ってしまいますよ?
……すいませんほんと迷惑な人で。
了解です! ふふ、嬉しいですー。オフ友以外で遠慮無しに(しろよ)回せる人は加月さんが初めてなので。やったv
くっ…私負けてる!? ああでも、片思い歴なら負けてませんよ、これは断言できます! 私がサイトを孫中心にしたのが今年の四月、ネットを放浪してたのはそれよりも前でそのころから加月さんに片思いしてましたもん。

あ、それですナチュラルに間違えていたようです(待
ですよね! あの人の絵が好きなんですよー。幻想的というか、雰囲気と言うか独特の空気と言うか。親に買ってもらった星座の本、その方の絵の存在で決定しましたし(ぁ

「メリッサ」大好きですよ! 私もよく歌います。またシンクロして嬉しい限りです^^
大丈夫ですよー、私も上げ始めたらきりありませんから。曲数多いですしね、ポルノ。それに私が好きなアーティストで一番最初に知って今なお好きなのがポルノですし(誰も訊いてない

いえ、ほんっとに「習ってるだけ」の状態なんです! キャリアだけ無駄に積み重なってって感じで。
あぁ、似たようなものでしたよー? 今は単純に楽しいですけど、ちょっと前までやめるタイミングをつかもうとして失敗して今にいたってますし(ぇ
吹奏楽は残念ながらやったことないんですよー…。部員が曲を決めるのですが、クラシックの人気どん底で;

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ