忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


生徒総会って、何処もそうだと思いますけど生徒の大半は無関心ですよね。

だって生徒会があんまり変えてくれないから。

そんな中、我が2BのNさんは予定に無い質問

「そんなこと言ってたら何時までたっても変わらないんじゃないですか」

をして、生徒会を困らせておりました。

ある意味めっちゃ最強じゃん。



んで、やっぱ部活ですね!

以前このブログで「部活は学校に行く理由」と書きましたが、

だんだん生きる理由になってきそうで怖いです(ぇ

でも今日は六時まで!二時間半、たっぷり出来ました!



やっぱ長時間の練習はするもんですね!

栄冠は君に輝く、去年からしてるのに

なんと三、四箇所は間違えてた(ぁ

去年それで吹いたよ!?ごめんなさい!

それと残酷で「窓辺からやがて飛び立つ」の「飛び立つ」のところ

指使いがどうしても上手くいかなかったんです。

なのに、立って吹いたらいくらかマシになる!(ぇ

つーわけで、今日最後U先輩の指揮で合奏しましたが、

「立って吹いていいですか」と言いました(笑

でも結局あんまり上手くいかなかった(ぇ



窓閉めは本来一年の仕事です。本来。

え?私がほぼ全部やっちゃうからにきまってるじゃないか!(ぇ

以前H先輩に「一年つれてってやらせろ」という命令を受けましたが

一年片付け遅いからつれてけない・・・。

なわけで窓閉めてたんですが、

一個閉まらない窓がある!

え、開かずの窓ならぬ閉まらずの窓!?(ぁ

で、クラのMとH、エスクラのEと悪戦苦闘してたら、窓が斜めになっていることが判明。

ちょっと下にひっぱったら閉まった!

何気に嬉しかったり(ぇ



帰るとき、自転車押してたら何故か速度が上がってまして。

後ろを振り向いてみる。

クラのMがMの自転車で私の自転車を押していた。



・・・ちょっとまて!



でもいくらいってもやめないので、Mの自転車の前輪を足で止めた。

先輩が見てらっしゃった。



やばい私また変なイメージ植付けた気がする!



そのほかにもクラのYがMD仕えない話で盛り上がったり

U先輩が一年に可愛いとかいってた時

「何口説いてんですか」とかいったり

一日中笑ってました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ