忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうこのごろの部活終了時間は教師の陰謀を感じないわけにはいけませんね!

昨日五時半で、今日五時。

何故だ!テスト二週間前だからか!?

早く返したってろくに勉強はしないぞ!(ぇ



本日も雨でしたー・・・。雨ってことは歩きですつまり。

それも今日は公文のある日・・・。

すっごい足と肩が痛い。

そういえば先週はこれでプラスαで腰まで痛くなったんだ。

健康でいたいよー(何歳だよ



今日あったことは箇条書きで(何故



・朝、U先輩を図書館の窓から見つけて、クラのMやH、私などで、

 「おはようございまーす!」と叫びました(笑

 先輩がびびってらっしゃった(そりゃね

 ついでに私は麻倉の伝言「図書館に来い(既に命令)」

 を伝えときました(ぇ



・部活終わる時、K先輩が窓あけようとしてらして、何してるのかなーと思ったら

 私がある意味格闘したトンボを逃がそうとしてました。

 それでもう「そのうち逃げますよ。虫って生命力強いですから」とか言って

 トンボ断念(ぇ

 ちなみに私の小さい頃の、トンボ捕まえようとして網の淵で頭ぶったたいて

 殺した経験を話したら(ぁ

 「流石碧波さんじゃなー」とK先輩。

 私先輩にどんなイメージ植え付けてんだろう・・・?



・んで帰るとき。異常に遅いスピードでのろのろ帰ってたら、

 え?ああ、独りでいると気分の上昇下降が激しいですから私は!(ぇ

 それで先輩方(M先輩&K先輩)がどうしたのかなーって思ってたらしいです。

 K先輩が、

 「公文嫌なんかなーって思ったんじゃけど、碧波さんに限って

 それは無いかなーって思ったんよー」とのこと。

 本気で私先輩にどんなイメージ持たれてんだろう・・・?



・時間は戻るけど高校についてちょっとやりました。

 ねえ担任・・・。あんたの経験美談はいらないから!

 もっとてきぱきやってくださいな本当に。

 明日教育相談です(関係ねぇ



・・・こんな感じだ!(どんな感じだ

さあ、早く勉強しないとなぁ(早くしろよ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ