忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜にまともな日記かくのってめっちゃ久々です。

だって書くこと無いじゃん(死

今母さんが美容院行ってて此処にはいません。

ごめん母さん!後で絶対勉強するから!



土曜は一週間を振り返る日にしようかなーとか思ったり。

でもこれって『エトセトラ』のカテゴリに入るんですかね?(聞くな

主に『学校・部活』のような気が・・・。

まあいいや。決めるのは自分だ(ぇ



水曜をのぞく月火木金は部活週間(ぇ)です!

確か月曜は合奏やったなー、タッチ。

先輩は休まれてるし後輩は個人練というなの元遊んでたし(ぇ

フルートソロでした。
ほんとにひとりで吹かされたし(汗

でもあんまむかつかなかった。たぶんペットが避雷針だったから(ぁ

ごめんね。ありがとう。犠牲になってくれて(ぇ



火曜日と木曜日は終わる時間が異常に早くてもうハゲを恨みまくりましたね。

喜んでる人も何人かいたけど、やっぱり六時半までやりたかった。

土日練もないんだから、ある日くらいいっぱいやりたい。

六時まであった金曜は間違いにも気づけたし(前記参照



そうだ、金曜日にU先輩の志望校が私の志望校とおなじだってわかったんだ。

K先輩(一年前の部長さん)もそこの高校なんだって。

ちょっと嬉しかったり。

昨日も書こうと思ったけど2000文字越えててダメだったし。

プチプランぐらいなら私のこづかいの一割ほどだし・・・どうしようかな。

まあ、本当に書きたいことがあるんなら追記に入れたらいい話ですけどね。



ああ、こうして書いてみたらいろんなコトを忘れてる。

あの時は宝物みたいあった思いが、もう思い出せない。

麻倉とか知ってる人に見られてるけど、やっぱり書いててよかったな、って思います。



そうそう、ブログ名を『ハピネスブルー』から『Flute』に変えた日は

閲覧者数が20人ぐらいいました。変えた瞬間から(ぁ

すごい、フルートへの愛のお返しが来た(ぇ

麻倉に何処まで部活馬鹿なんだといわれそうです(笑



火曜日を最後に部活が一時休止になります・・・。

確かテスト週間が無い時もあんまり成績変わらなかったからちょっといやだ。

でも理科とか苦手になりつつあるから、頑張っていこうと思います。

目標は五教科450点以上、全教科630点以上

音楽&保体が無いのが救いです(笑


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ