忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休み最終日が終わりましたー。

え? まだ四時?

部活が終わったから夏休み終わったんだよ(部活馬鹿





そうそう、今日始めて、K先輩に「琉」と呼ばれました。

今まで「碧波さん」だったからほんとにビックリした。でH(C)と、

「さっきあたし琉って呼ばれたよね?」って話してた。

まあ碧波さんもありますが。混ざってんだよね。





H(C)の宿題教える約束してて早く行ったんだけど先生いなくて

廊下で待ちぼうけするハメになった。

にしてもH、宿題もうちょっと終わらせとこうよ。

後二冊くらいのこってるらしい。猶予は月曜までだ、頑張れ!





十時からマーチング練習始めたんだけど、

オレンジやタッチの一文字になるところが相変わらずぐちゃぐちゃ・・・。

そんなとき、カウントしてらしたK先輩の代わりにだれかカウントしてくれない? という流れになったんで

私やっときました。

そんとき、K先輩に、

「ありがとう、琉は命の恩人じゃけぇ。お礼に握手しよう」

とか言われました。

・・・・・・命の恩人って何故ですか。

握手はありがたく頂いておきました。H先輩が「迷惑じゃって」とかおっしゃってたような。



で、終わった時今度は突然感想求められたんで、

一列のところ言ったらそこ直してもらえることに!

長かったよ・・・やっと直るよ・・・。

基準は私、M(C)、U先輩の三人。さあ私に責任が降りかかってきた!(何



あと、一年生がマークタイムを知らないって言うんで

休憩or動きの確認、みたいな時間があって、

私一応そこにいたら(確認しないとヤバイし)、

H先輩が「琉がのこっとる!」とおっしゃりK先輩が驚いた顔をされてた。

何ですかそんなに意外ですか。

ついでに言うと私たち去年マークタイム教えてもらってません。

見様見真似(字、あってる?





ちなみに、髪を切っていらしたU先輩は、

H先輩や一年生から五右衛門と言われてました(ぇ

そういえばM先輩も髪切られてたな。可愛かった。

で最後の日なんで片付けすることに。

私は弁当の時のために強奪取ってきた机を第二音楽室へ。

ついでに先輩方と一緒に椅子を並べなおしてた。

「あたしのクラスの女子が21人いるから・・・」とか呟いたら

U先輩がすごい驚かれてました。

女子>男子 なのは二年生だけだからかな。一年も三年も男子>女子だし。



で部室のほうに戻ったらゴミ取りしてたんで(私のグループが)私も参加。

しばらくして、「もういいよ」ってH先輩がおっしゃってくれたんですけど、

大量に毛玉みたいなのがありすぎて気になる。

ってことで続けてた。

K先輩が、「なんか碧波さんらーだけにやらしとって悪者みたいじゃし」とか

おっしゃってたけど、やっぱ掃除とか下級生の仕事だし。

一年生トイレ掃除してたし(ぇ





話変わって、うちの部活の指揮台はボロボロです。

コルクの部分が掘られてるから!!(ぇ

何故この話をしたかというと、先輩方が掘ってらしたから(笑

「せっかく綺麗にしたのに・・・」と呟いたらK先輩に聞かれてて、

「ごめん琉が掃除してくれたんか!」って言われた。

大丈夫ですよ、て言ったけど、そんなつもりじゃなかったんだよなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ