忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


九月一日です。気がついたら。

はい、この日は何がありますか?



A.おおよその公立小中学校で始業式が行なわれます。



ってことで行なわれました(謎

別にザビエル校長がうざかったくらいで。

てか教室に帰ろうと思ったら技術教師につかまって窓閉め手伝わされた。へごー(?

窓閉め終わったら一年生軍団に飲まれそうになったんで待ってたら、



ちゃらららー。

あおば の まえ に ハゲ が しゅつげん した!

あおば は きづかれないように したうち を した!

ハゲ は いみふめいなこと を いっている!

あおば は てきとうに あしらって にげた!



・・・以上(ぇ





後うちのクラスに来た転校生(女)、

早速授業ボイコットいたしました。

つわものだ(ぉ





月曜のテストマジで嫌だ。死ぬ(死にません

四百・・・三百五十いけたら御の字かな。

数学・英語は九十以上を目指すぜ!(ぜ?





んで、部活は二時から再登校ー。



U先輩が部室にある黒板に

『四時〜 文化祭の曲合奏します』とかかれたんですが、

みんながげーと言っていたせいか、その下に

『ハゲなし』と書かれました。

「いや、こう書いたら皆安心するじゃろ?」って。

・・・・・・おっしゃるとおりでございます。

でも結局ハゲが合奏しやがった。けっ。

H先輩がそれを聞いた瞬間から叫ばれておりました。

・・・・・・胸中お察しいたします。





合奏は書きたくも無いんでほっときます。

うーわ、今日書くことなくなるじゃん。

まあ席替えしてから初めての合奏だったんで

フルートM先輩に当たりかけてびびったさ。

ごそごそこれくらいかなーって動いてたら、M先輩動いてくださいました。

すいません、ほんとに・・・。



あの下等生物(byH先輩)が指揮やると曲が嫌いになりそう。





帰りの会らしきものの前、F高校のOS行ったときに貰ったシャーペンをK先輩がとって、

かちゃかちゃ芯を出してらっしゃった(爆

そこで、面倒臭い時芯を逆から入れるという点でM先輩と同じなこと判明(ぇ

あれ、S先輩が「普通そっから入れん?」とかおっしゃってたような。





で帰るとき、

ふっと後ろを振り向くとカサが二本。これには見覚えがある、確か・・・。

「U先輩M先輩、カサが・・・」「「あーーーーーー!!」」

BINGO☆(ぇ

M先輩のは前も忘れかけられてる時私がこのカサ誰の? と聞いたからわかって、

U先輩のはなんか前部室にあったやつだったからすぐわかった。よし(何





K先輩が筋肉痛だったらしくちょっとゆっくり歩かれてたら、U先輩が

「ちょっとKちゃん、邪魔・・・・」と意外に黒いことをおっしゃりました。

でU先輩がちょっと押したらK先輩がすごいスピードで階段駆け下りてった(笑/失礼





そういえばS先輩、歩きで帰られたような。

自転車どうするんだろう・・・?





ちなみにU先輩、髪くくる場所ポニーテールじゃなくって下のほうでくくられてたけど、

なんかすごい雰囲気違ってて、いつもが「可愛い」感じなら「綺麗」なかんじだった、今日。

いいなぁ土台(顔)がいい人。

てかU先輩完璧じゃない? 頭いいししっかりしてるし細いし可愛いし人望あるし。

すごい、本当。尊敬する。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ