忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかもう、やっとこさ学校だぜイエア! みたいな感じで

朝からテンションおかしかったです。平静装ってみたけどね。





そうそう、高二の先輩が、私のこと誉めてたらしい。

あの敬語がきいたか、そうか(笑





あ、U先輩がいらしたとき、「黒板みた?」って聞かれて、

「本当にビックリしたんですよ!?」って言ったら、

お楽しみサプライズとか言われました。

何ですかそりゃ。





まあ本日は午前はあんまり書くことないんだよな・・・。

てなわけで早速お弁当!



でもさ、今日お弁当最後だったんだね、何気に。

明日午後練無しになったし。うぜー。



お弁当っていうか、

むしろ食べ終わった後が爆笑なんだけど。

今日の話題の中心はK先輩の生活ノート。もう書くのが面倒臭かったらしく、

適当に書かれてましたけど。

嘘八百書き並べてるのK先輩(笑

で、スケジュールのところに、「もういろいろでいいが」ってM先輩がおっしゃって、

「いろ×2」とかかかれてたんだけど、途中から

「いろイロ」「色々」とか混ざってました。後者は分かるけど、前者何。



で、そのなかに「やっぱクーラーがきいた部屋はいいですね」とK先輩がかかれたんですがそんとき。

「「何肯定し(とん)(てるんですか)」」

と、見事に同じ事言いました。私とM先輩。そこでふたりして爆笑したー。

「後輩とハモったの初めてじゃし」っておっしゃってた。

私もまさかハモるとはおもわなかった。



あ、これヤバイ。でも書かないと・・・。

K先輩がポップンやるって知ったんで、その話したら、

間違ってK先輩のことよりにもよって



呼び捨て



しちゃったYOーーーーーーー!!!!

H(C)の名字と間違えた・・・・・!

もう机だったんだけど必死で土下座モドキして、二十回くらい「すいません!」をくりかえしたよ・・・。

でもその時K先輩に、

「碧波さんがKって言うのすごいしっくりくるわぁ」といわれました(ぇ

「Kってもう一回言ってみて」とも言われた。

本当ヤバかった・・・。



そうそう、さっき使った「YO」の表現なんですが、

「私時々『よ』のところ『YO』ってやるんですよねー」って言ったら、

M先輩とK先輩にすっごい爆笑された。

何ですか、そんなにおかしかったですか。





あとはK先輩のオリキャラを半ば無理矢理見させていただきました。

M先輩がK先輩のノートをがっと私たちのほうに倒してくれたから(笑

他には私が「スマップのメンバーが誰が誰だか分からない」とか言ったら

すごい驚かれた。どうせ世間知らずだもん。けっ(認め



H(C)がグランドピアノ買った時の話したら、

H「ピアノ買って、次の日に車買って・・・・」と。

碧波「翌日!!?」

H「違う違うごめん次の年!」

ビックリしたさ。



あと、ギャル文字が読めませんって話でも盛り上がった。





午後はなんですか。遊んでました。

それも名前ネタで。

先輩方と一緒に(てか無理矢理くっついてただけ/ぉぃ)、とりあえず家族の名前とか書いてた。

最初はK先輩が、ご自分の名前とM先輩の名前をかかれてたとこから始まった。

そっから色々発展していって面白かった。流石に本名にかぶるのでネタには出来ないけど。

でも、先輩方ふたりとも字がすごいお上手でいいなーって思った。

昼に「碧波さん字上手いな」ってK先輩に言っていただいたんだけど、

絶対先輩方の字のほうが上手いって。





あと、ピアノの上にあった教師用の音楽の伴奏とかの楽譜とか見てた、

けど、これがまた爆笑ー。



「帰れソレントヘ」なんか4ページ×3くらいあったし、

「白いライオン」「遠い日の歌」とかもかなりあった。

白いライオンってなんだ、とかのツッコミもしたりして、

多いーーー!! ってM先輩とH(C)と私で笑ってた。



そういえば今日、教師の悪口がかなりでたな。

先輩方がN小(私はF小)なんであんまり話についてけなかったけど、

N小→F小に来たセクハラ教師の悪口は盛り上がりました(ぇ





あー、でも、M先輩が「二年生サボってばっかじゃしな」とかおっしゃったとき

すごい痛かった。

身に覚えがあるし・・・(ぇ

でも、一応吹けるんだよ? それとも自己満足かな、それ。

あと、朝H先輩が「二年の馬鹿どもが」とか話されてたときも痛かった。

やっぱ二年ってのには私も入ってるわけで、

私も少なからず関係してるわけで。

せめて、「可愛い後輩」でありたいと思う。敬語も挨拶も返事も仕事も練習もちゃんとする、いい後輩でありたい。

あと一月の間。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ