忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピアノの下って案外居心地がいい。

はい、変人発生。いつもの事だ(おいコラ



だってM(C)が私のあだ名にちなんだ落書き始めるんだもん!

U先輩便乗したし。

なんか見るのが嫌になって、逃げた。

under the pianoだよ!(意味不

S先輩に「何気に碧波さんピアノの下におるしなー」って言われて、

M先輩とK先輩が「ほんまじゃー!」って。

狭い場所好き。うん。

友からは座敷わらしとか言われたけどさ。



なんかこのごろ練習時間中によくピアノいじってるー。

練習練習。場所考えろ。

いいじゃん全部覚えちゃってんだから。

そんな問題じゃないぞ自分。

H(C)とソナチネアルバム1の九番一楽章、私右手H左手で弾いてた。

相当無理な体勢になってたから手が痛くなった・・・・。



マーチングを先輩といっしょにさせていただいたー。

その時の会話。

碧波「すいません、私たちもご一緒させていただけませんか?」

K先輩「いただけませんかとか入って入って!」

こっからの会話はよく覚えてないけど、スタンバイしてたら、どうやらU先輩が部長命令使って傍観してた

M(C)とE(EC)とHちゃん(E)を誘われたらしく、

M先輩やK先輩が「部長命令出たー」とか「逆らったら怖いよ」とかおっしゃってた。

で、問題はこっからなんだよ。

U先輩「ほらほら、碧波ファミリーの皆・・・・」



・・・・は?



ファミリーですか? どこのヤクザ(違うと思う)ですか! むしろマフィア?(ぇ

それも何で私中心なんですか!

何気にその時M先輩が、

「じゃあ三年はUちゃんファミリーじゃが」とおっしゃった。

U先輩、同類になってしまいました、碧波と(ちょっと違うと思う



でやってみたけど結構出来た。うん。

なんか廊下から見てる人たちがいて笑いかけたけどね。

タッチの最後のほうでフルートとK先輩のボーンがぶつかってガシャって音だしたけどね(ぇ

あれはいい音した、うん(ぉ





後何したかなー。

あ、またちょっとぶん投げ癖勃発したんだ(ぁ

黒板にいろいろ書くから、Ms(複数形/するな)(C&E)のEのほうに向かって

学校に持っていったソナチネぶん投げた。

後ろのほうで先輩方がなんか言ってたような気がした(ぇ

ついでにソナチネがちょっと折れた。ごめん楽譜(投げんな



で、無事に(無事に?)終わって、帰りがけ。

明後日ある、H高(公立)のオープンスクールのことで、Sさん(TS)が、

「自転車で行くときヘルメットかぶらなくていいんですか」ってU先輩に質問してて、

U先輩は「大丈夫じゃねん?」って答えられてたけど、帰りがけ下駄箱で

ノーヘル駄目ってこと判明。

どーするんだろう先輩、とか思ってずっと見てたら(母さんの迎えの車が来るの待ってた)K先輩とS先輩に後を託してた。

明日A高(公立)のオープンスクールに行かれるらしくU先輩は休まれるんだてさー。

で、傍観してた私にも話ふられた。

「もし明日KちゃんとA(S先輩)が忘れとったら碧波S(TS)に言ってな!」って。



で、自転車の話でK先輩とS先輩が口論してたの笑えた。

自転車の省略が、『チャリ』か『じってん』かって話(笑

K先輩は「自転車の何処にチャリって言葉があるん!」ってチャリ拒否ってた。

で、「碧波さんもじってんって言うがな!」って言われたんだけど、

「いえ、私はチャリって言います・・・」って言ったら接近してきて、かなりの至近距離で「じゃあこれからじってんって言うんよ」って脅され言われた。

流石に約束は出来ないから「じゃあ言うように、努力・・・し・・ます」って言った。

でもやっぱ自転車はチャリだな。言いやすい。



で、こっから誰も知らない余話。

K先輩が四階にカサ忘れられてて、

「さようならー」って挨拶して、先輩方が校門をくぐられた瞬間K先輩の

「あーカサ忘れたーーーー!!」という絶叫声が聞こえてきた(このときも親待ってた)

で、戻ってこられたんだけど、S先輩チャリ通だから荷物持ちにされてた・・・。(あ、チャリって言ってしまった

で、「酷いと思わん?」「私も経験ありますー」って話で盛り上がってました(ぉ

そういえば座って待ってたら、K先輩がカメラ構える真似して「碧波さん絵になっとるがー」と。

私が絵になるわけありません。

でも面白かった。K先輩やっぱり面白い。



最後先輩方の後姿がすごい絵みたいで綺麗だった。

カメラあったら撮ってたかも(黙って





その後本屋行って、漢検三級のドリルと鋼14巻買った。

面白かった。オマケが。中尉が壊れてた(笑

めっちゃ黒いし。スカーがびびってたくらい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ