忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとに中学生かあんた等? と自分で突っ込んだ昼休み。の終わりごろ。

暇だったんでしりとりやろーや、と麻倉が提案し、

私、麻倉、MとH(C)で始まったしりとり。

麻倉「しりとりーのりーからな」

碧波「え、じゃあリストカットで



!!!!!



ショッキングな始まりだ。言ったのは私だけど(ぉ

リスカではじまったしりとり、そのうち『血』とか『死』とかでてきた(!

それはまだマシなんだけどね・・・・。

誰だったっけ? 『ユンゲラー』って答えて、

じゃあいっそポケモンでやってやれ! と間違った方向に進み、

三十分ほどポケモンしりとりやってた(ぇ

で、ヒントが面白い。ライコウのヒントだったら、

『伝説のポケモンで、電気タイプで、犬っぽくて、すぐ逃げるアレ!』って感じ。

かなりうけた。楽しかった。





午前中、顧問の先生(ハゲではない)がパート別に曲を聴いてくれてたんだけど、

ひとりいっこも吹かなかった。一音も出さなかった。誰かは言わずもがな、私の一番嫌いな後輩です。

フルートひとりが実質の人数だったな。M先輩は今日休まれたし、ピッコロ、特に残酷が出来てなかったし。

私が終わってからTさんが個人練うけてた。結局フルート・ピッコロとクラだけで終わった。



で、待ちに待って待ち焦がれた昼休み!

ツッコミどころ。

M(C)にごはんにケチャップかけられた。不味かった。

H(C)が箸忘れてた。M(C)にもらってたから無問題(?

このふたつ。特にあげるとするならば。他にもあった。覚えてないけど(ぉぃ



かなりサボり気味部活。やばい。でも覚えた(これ言うの何回目?

結局今日は残酷を何回かカットなしでやってたりしたけど。

で、何かやたらK先輩と目があった。

眼があったら緊張して口の端があがってにやける、やばい・・・・・。

てかさ、家より部活でピアノ弾くのは何故?(知らん



何でだろ? なんでこんなに思い出せることがあやふやなのかな。

後何したっけ? みんなでピアノ弾いたことぐらいしか覚えてない。

あ、K先輩が、私らが二音でマーチングの練習してた時チラ見されてたんだ。

すぐわかって笑えてちょっと吹けなくなったけど。



明日H高(一応、私の志望校)のオープンスクール行きます!

ほとんどの人が行くから明日一日練なのに午後練に変更ー。

ちっ。貴重な休み練習時間が(ん?

明日一番楽しみなのはやっぱり部活見学。K先輩(前の部長さん)いらっしゃるかな?

ちょっとわくわく。どうせ部活がないなら思いっきり楽しめる、と思う。

楽しむためのもんじゃないけど・・・・・・・。

あーでも、部室になんか弁当かパンかもってって食べたかった。ちっ(舌打ち

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ