忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぶーかーつぶーかーつやー!(何



壊れてる壊れてる。

金曜とか出来なかった分今日・・・・・練習してない!



行ったのは普通に一時半でー(二時からだぞ

マッピしだしたのは二時すぎてからでー(ピアノ弾いてた

基礎練して終わって三十分くらいたったら休憩してー、

それからずっと先輩方がピアノ弾かれてるの見ててー、

終わった(ぇ

うわ、練習不足。覚えたけどね。マーチングも曲も。

『ピアノ』のところは追記に入れました。長くなった。





公文、数学がちょっと謎ー。てか無理。二問だけ。

先輩に教えていただきたかったけどはぐらかされた。うー。

公文で答え見せてもらったけど、かなりいいかげんにやってて覚えてない所を使ってた(覚えろ



帰る時M先輩にお会いしました。なんかよく逢うな。

多分先輩はピアノなんだと思う。今日おっしゃってた。「今日ピアノがある」って。

何回目だろうこれ? けっこう逢ってるな、月曜公文の後に。

でもお会いするたびなんか笑いを含んだ声で挨拶返されるのは何故だろう?







でも、H(C)といいM先輩やH先輩といい、

なんであんなにピアノ上手いんだろう。

でも今日笑えたのは、M先輩が曲弾かれてる時、K先輩が横から手出して邪魔してた(笑

それを見てH先輩が、「Kちゃん猫みたいじゃー」っておっしゃって爆笑。

M先輩がそれを聞いてばりばりK先輩のこと猫扱いしてらっしゃった(笑

K先輩ってなんかいっつもいろいろされる側。受動態(意味不

にしてもH(C)、上手いよなぁ。なんであんなに手が動くんだろう。

あ、K先輩と同じこといってら。K先輩が私がソナチネひいてる時におっしゃったっけ、今日。

それと、ソナチネ私が弾いてる時、M先輩が右手だけ一オクターブ高いところでやってくださった。

嬉しかった。同じ曲でも先輩との差は天と地ほどある。哀しい・・・・。

でも、当然かもね。先輩全部において私に勝ってるしさ。謙遜じゃなくて本当に。声の大きさくらいなら勝てるかも(ぉ

弾いてる時K先輩がM先輩やH先輩の時と同じように手伸ばしてきたけど、

私はその手を無視して弾いてた。それにM先輩が守ってくださったし(笑/喜

妹によく身体ごとじゃまされて慣れてるしねー。妹は遠慮なしだけど先輩は指近づけたらのけてくださるし。



そういえば『月光』弾いてたの誰だったっけ?

H先輩が「なんか暗すぎて三小節弾いただけでやめたんよ」っておっしゃってた。確かにH先輩に暗い曲は似合わない。

てか似合う人いないって!



シチリアーナ以外、いっこも覚えてないよ曲。なんで皆そんなに覚えてられるんだろう。謎だ。今世紀最大の謎だ(ぉ



碧波はトリルできません。

だってあんなものしたら指痙攣するよ!(ぇ

出来る人のほうがおかしいんだよ!(黙って



あ、E(EC)にピアノ弾いてもらうの忘れた。

ちくしょう何時からだ? 先週木曜からだ。明日こそ弾かせてやる!



あと、なんか先輩方がすっごいはっちゃけてるように見えたのは気のせいかな? ぐるぐる回ってたし(笑



それと、Ms(C&E/複数形にするな)がまも〇リの絵を黒板に描いて、

その下に『まもって! ロリ〇ップ 土曜〇時から〜)とか宣伝かいてたし。

ちなみにエド描かされた。鋼。

その下に『豆』の錬金術師とかかいたのご愛嬌(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ